【脚痩せダイエット】まりあ実践写真☆脚痩せ1ヶ月後の美脚効果は?

 

塩野まりあ脚やせ写真

 

この一ヶ月。。。

 

まりあは、集中して脚痩せに取り組んできました^^☆
その成果が上の写真です^^。

 

ヨガインストラクターとしての知識。
エステティシャンの友人の協力。
そして、ある教材との出会い。

 

沢山勉強して、沢山実験しての30日間でした^^。

 

今回はそんなまりあの脚やせ、美脚体験について
お話していきますね^^。

 

 

まりあが脚痩せダイエットをしたいと思った理由


 

「ダイエットって
どこから痩せるのが良いの?」

 

ヨガを教えていると
そう聞かれることがありますが。。。

 

理想的なのは、やっぱり脚からだとまりあは考えています。

 

何故ならば

 

建物の均衡のとれた美しさは
土台がしっかりしているかどうかで
ほとんど決まるように

 

カラダの美しさは脚が決めるからです。

 

植物だって、その生命力の源は根っこにありますよね。
やはり、根がしっかりしてないと、美しい花は咲きません。

 

そう言う意味で脚はカラダの土台であり、根っこですから
健康美は脚から作り上げていくのが一番だと思います^^。

 

それに加えて
脚にはカラダの約7割の筋肉が集中しているんです。

 

この脚の筋肉がとても重要で

 

姿勢をきちんと正したり
基礎代謝を効率良く上げたり
血やリンパの流れを促進したりと。。。

 

女性の美しさと健康を下支えする
大切な仕事をしてくれるんです。

 

ところが脚が歪んでいたり、むくんでいたりで
しっかりと筋肉が機能できない状態だったら

 

その影響は下半身だけでなく、上半身にまで及んでしまいます。

 

だからこそ
綺麗痩せは脚から目指したい訳ですね^^。

 

まりあも今回、そんな事情から
「女性らしいメリハリボディに全身を磨き上げよう^^☆」
との決意を胸に、足痩せダイエットを始めました。

 

約一ヶ月前のことです。

 

 

脚痩せは3日で効果が出る夢のダイエット

 

それでまずしたことは脚の採寸です

 

現状と美脚理想値を把握したところで
なりたい脚のイメージを固めていくためですね^^。

 

この作業をしている間、実感したのは

 

自分の現状と理想をきちんと確認してから
脚痩せダイエットを始めると、とても効果が出やすい

ということです。


「脚のことがずっとずっとコンプレックスで

どんなにダイエットを頑張っても細くならない(;_;)☆」

 

そんな時に、自分の脚の写真を撮ったり、採寸するのは
あまり楽しいことではないですよね。。。

 

でも、これをしないと中々ダイエットのエンジンがかかりません。

 

逆に言えば、自分の脚をしっかり見つめて、目指す場所を
確認さえ出来れば、脚やせは短期でも成功しやすいダイエットです^^。

 

だって
辛い食事制限も、激しい運動も必要ありませんから。。。

 

まりあも3日で1~2CMふとももを細く出来ましたしね^^☆

 

因みに私が美脚の理想として思い描いたのは
スカーレットヨハンソンです。

 

美脚

 

私にとっては「女性らしさと透明感」
美脚で表現したい憧れでした^^。

 

「細い」とか、「引き締まった」とかは
意外と優先順位が低いです。

 

肌がツルツルしてなめらかそうだったり
色艶が明るく血めぐりが良さそうな感じが
好きですね^^。

 

あとは上品さです。

 

脚って怖いくらいにその人の美意識とかはじらいとか
色々な心を透けて見せてしまうので

 

常に足運びは丁寧にお行儀良くしたいなって思います^^。

 

 

脚痩せに挑戦して一ヶ月で感じた美脚効果

 

まず強く感じたのは

 

脚やせの成功には
一ヶ月もかからないことです。

 

まりあの場合

 

今現在、理想美脚値(詳しくはこちらの記事を参照)と比べると
ふとももの右の値が1.1cm余計なのですが

 

それ以外はおよそ2週間で目標まで
細くすることが出来ました^^☆

 

それなのに一般論では

◆脚やせは難しい
◆脚が太いのは遺伝だからどうにも出来ない
◆筋肉質の脚は絶対に細くならない

 

などなど様々に言われていますよね。

でも、思い通りに行かない人たちの大半は
正しい足痩せの方法を知らないか
誤解しているのではないかと思います。

 

というのは、今回脚痩せダイエットを体験してみて

 

正しい方法さえ分かって、それを毎日コツコツと
積み重ねれば、脚やせは順調に成功すると確信したからです。

 

なので、まずは脚やせの正しい知識をきちんと学んでください。

 

それで脚痩せに励めば
10日前後で多方サイズダウンしていきますからね^^。

脚痩せはそれ程難しくないですよ^^。

 


 まりあが脚やせに成功した方法は こちらです☆

 

 

コメントを残す




CAPTCHA