【美脚ダイエット】まりあの脚痩せビフォーアフター写真(1ヶ月後)

 

脚痩せ before after


脚が美しいことって

女性にとっては本当に大切なことですよね^^。

 

まりあも、少し前から美脚ダイエットに取り組んでいますが

 

太もも4.2センチ、ふくらはぎ2.8センチ、足首1.8センチで
トータル8.8センチの足痩せに成功しました^^☆

 

因みにこの冒頭の写真は脚痩せダイエットを始めて
3週間後に試しに撮った一枚なのですが

 

左右の脚が確認できるように
こんな格好をしています。

 

はしたなくってごめんなさい。
でも、これも美脚作りの良い思い出☆
思い切ってアップしました^^。

 

幼い頃からスポーツばかりしていて脚は
かなり筋肉質。

 

「それがこの1ヶ月でどう変わるの?」
楽しみでもあり、不安でもありました。

 

でも、結果的には想像以上の美脚を手に入れることが出来ました^^。

 

それでは、脚痩せビフォーアフター写真とともに
1ヶ月を振り返ってみますね^^☆

 

 

脚痩せビフォー写真:筋肉質で太い脚。。。むくみも気になりました

 

まりあは幼い頃から運動三昧。
そして今はヨガイントラで、脚の筋肉を使う度合いでは
誰にも負けないと思います^^。

 

「運動をすればするほど脚は太くなる」って
仰る専門家の方も多くいらっしゃいますしね。

 

そんなですから、私の脚が細くなるなんて、可能性低いかもねって
軽い気持ちのまま、とりあえず脚痩せを始めることにしました。

 

その当時のビフォー写真がこちらです☆↓↓↓

脚痩せビフォーアフター写真

 

ふくらはぎ、膝の上、太ももに
しっかりした筋肉がついています。
随分発達して、盛り上がってますね。

 

更にむくみがあるからでしょうか
寒い日にはすぐに脚が冷えてしまうのが悩みでした。

 

こういう筋肉太りの脚って中々痩せにくいらしいので
焦らずに気長に行こうと言い聞かせつつ

脚やせに効くエクササイズと
リンパマッサージをスタート。

 

長年の激しい運動で崩れてしまった筋肉バランスを整えて
むくみと冷えをリンパマッサージで癒してあげようと
せっせとお手入れを始めました。

 

するとあれほどパンパンで冷え切っていた脚が
どんどん変わっていくのです。

 

もっと時間がかかるって思っていたのに
3日目くらいからすぐに脚が柔らかくなってくれたんですね。

 

更に冷えが取れて骨盤が温まり、生理のリズムも整って^^☆

 

自分の想いに脚が答えてくれているんだ。。。

何だかじ~んとしてしまいました(;_;)☆

 

そのことが嬉しくって
どんどん脚痩せの魅力に引き込まれていきます。

 

それで気持ちもポジティブになれて

 

「脚がきれいになったら
大好きな彼にも喜んでもらえるのかな」とか

「あのウィンドウに飾ってあるヒール
私にも似合うようになるのかな」とか

夢も日に日にどんどん大きく広がっていきました。

 

そして、1ヶ月経ったある晴れた日。
どきどきしながら、ついにアフターの写真を撮ることに決めます。

 

脚痩せアフター写真:マシュマロのようにフワフワ。。。肌色もピンク色に

 

メジャーで測ったら、理想美脚値に近づいているし
「痩せたね」って色々な人から言われたし。

 

多少の変化は出ているだろうって期待しつつ
(でもやっぱりどきどきしながら)

 

撮ったアフター写真がこちらです☆↓↓↓

 

脚痩せ ビフォーアフター写真

 

。。。どうでしょう^^?
大分変わっていますよね。

 

私が写真を見て一番驚いたのは肌の色でした。

 

ビフォーを撮った日は曇っていたのかもしれませんが
でも、それにしても、アフターの肌は明るいピンクで
いかにも血の巡りが良い印象ですよね^^。

 

それに触ったらフワフワしてそうに見えます。
まるでマシュマロです^^。

 

実際に触った感じも、確かに前とは全く違うのですが
見た目でも、あの筋肉質で固そうなイメージが無くなっていました。

 

それに、脚が細くなったら脚が長く見えるって良く言いますが
これって本当なんですよ。

天使の美脚塾 ビフォーアフター

 

二つの写真を並べると一目瞭然ですね^^。

 

他にもヒップラインが上がったり、バストが豊かになったり。。。
体の色々な部分に足痩せの効果が表れました。

 

たった1ヶ月でも、脚はお手入れをすればこんなに変わるし
また美脚になることで、全体の印象も見違えるものなのですね^^。

 

このビフォーアフターを見て
「脚やせに挑戦して良かった」と心から感じましたし

 

美脚ケアをすることで、気持ちも前向きになれるので
これからも続けていきたいなと思いました^^☆

 

その他の実践レビューはこちらでもご紹介しています。
さらに詳しく知りたい方はこちらを参考にしてください

↓↓↓

 まりあが脚やせに成功した方法こちらです☆

コメントを残す




CAPTCHA