高級脚痩せオイル?【天使の美脚塾】オイルの謎をまりあが徹底解明

 

【天使の美脚塾】オイル口コミ

 

究極の美脚を手に入れるために大切なことは
むくみをとって血流とリンパの流れを促し

 

つやつやピンクの美肌に磨き上げることですね^^。
その際に大事になるのはリンパマッサージ。

 

。。。とは言っても、エステティシャンのテクニックを習得することは難しいですが

 

裏技的にプロユーズの上質オイルを使用すると
自分でもエステ並みの効果を引き出せます。

 

それで脚やせに効くオイルはないかとあれこれ
探したのですが、気になるものを見つけました^^。

 

それは【天使の美脚塾】のDVD-BOXを取り寄せた時に
スペシャルプレゼントとして頂いた、10mlの小瓶。

 


「極秘!高級・脚痩せオイル。。。」

具体的な内容を明かさずに、そう謳われている
ミステリアスなオーガニックオイルです。

 

キャッチコピーがどことなく大げさにも聞こえますし
これは使ってみないと何とも言えない状況。

 

そこでエステティシャンの友人と一緒に試したのですが。。。
「これはひょっとしてすごいかも」って話になり
早速ボトルを取り寄せちゃいました^^☆

 


10mlではまだまだ理解しきれない部分もあるので
ボトルを使い切りながら、オイルの魅力を深く味わい尽くそうと。

 

それにしても、このオイルには
一体どんな秘密が隠されているの?

 

友人のエステティシャンとヨガイントラのまりあが
感じたこと、調べたこと。。。
今回は率直にお話していきます^^。

 

 

 

「最高級の美脚オイル」はお店に売っていないのが常識?

 

本題に入る前に前提として
まず、あなたにこの事実を知っていただきたいと思います。

 

「本当に良い美脚オイルは、お店で買えません。」

 

。。。こんなことを聞くと、驚いてしまうかな。
でもね、これ嘘ではないんですよ^^。
究極に効くオイルは、お店に行っても普通は置いてないんです。

 

では、どこにあるかというと。。。
腕の立つエステティシャンのサロンです。

 

何故かと言うと、コスメ業者さんは
一般のお客様に販売する美脚オイルと
プロへ薦める美脚オイルで、作り方を変えるんですよ。

 

これはまりあが某有名ヨーロッパ・コスメブランドの社長さんから
実際に聞いた話なので、間違いありません。

 

何故でしょうか?
理由を聞いたらなるほどって思うのですが

 

一般向けの商品は宣伝費を多くしてイメージアップを最優先にするのですが
プロ向けの場合はその逆で、宣伝費はかけずに品質の良さを重視するからです。

 

品質そのものの良さを伝えにくい一般ユーザーにはイメージ戦略
品質にとことんこだわるプロにはモノの良さオンリーで勝負

 

これがコスメの常識なんです。

 

なので、コスメはプロユーズのオーガニック
をまりあは出来るだけ使うようにしています。

 

そして今回気に入った【天使の美脚塾】オイルも
エステティシャンが愛用するプロユーズなんです。

 

だから使い心地が全然違うんですね。

 

エステティシャンの友人も
「これはもっと試したい。」
と言うほどのクオリティなんですよ。

 

品質に辛口なプロが納得する品質のオイルを使うことは
マッサージの効果をプロレベルまで引き上げるので
とっても賢い選択ですよね^^。

 

もちろんマッサージテクニックをレベルアップ出来れば理想的です。

 

でも常識的に考えて、毎日お客様を相手に技術を磨きながら
お金を何倍も投資して勉強しているエステティシャンの技。
そんな彼女たちの「商売道具」をマスターするのは大変です。

 

それに対してオイルをプロレベルに引き上げるのは
より簡単だし確実だし、何より楽です^^。

 

そして良いものを使い慣れてくると、自分でも
「あ、これはプロレベル。」とか「あ、これは一般レベル。」と
感覚で判断できるようになるので、コスメの目利きにもなれますね^^☆

 

 

 

【天使の美脚塾】脚痩せオイルの秘密を徹底的に解明します

 

では、大切なポイントをしっかり押さえた上で
【天使の美脚術】のオイルについてネタバレ以上の内容をお伝えします^^。

 

天使の美脚塾】公式サイトには
脚痩せオーガニックオイルについては次の様に説明されているんですね。

 

【天使の美脚塾】オイル体験談極秘!高級・脚痩せオイル!

このオイルは
海外の熱帯地方の高品質なゴマから抽出した
脚痩せ専用の「高級オーガニックオイル」です。

この脚やせオイルは単なるオイルではありません。
この貴重なオイルはむくみ・冷え性以外にも
下半身太りに関する様々な問題を解消してくれます。

 

ゴマのオーガニックオイル。
ビューティーに詳しい女性は、それだけでもピンと来てしまうかもしれません。
まりあもオーガニックコスメオタクなので(笑)。。。当然過剰反応です。

 

 アンチエイジングに効く抗酸化物質のセサミン

 細胞を活性化し美肌を作る必須脂肪酸

 女性ホルモンを活性化するリグナン

 

◆老化の時計の針を巻き戻し

◆肌をなめらかに仕上げ

◆女性らしさを高めてくれる

 

ゴマって、マッサージオイルの原料としては理想的なんですね。
更にキャリアオイルとしても使えるところがまた素晴らしく

 

アロマオイルを調合してあげると、色々な効果を狙ったオイルになります^^☆

 

但し注意しないといけないのは
調理用のゴマ油とマッサージ用のゴマオイルは製造方法が違いますので
マッサージに食用ゴマ油を使うのはNGです。覚えておいて下さい^^。

 

肌も内臓も心も美しくなる?クレオパトラも愛用していた「黄金のオイル」

 

 

天使の美脚塾 オイル

そこで早速トライです。
【天使の美脚塾】スペシャルオイルを使ってマッサージみました^^☆

 

オイルは酸化防止のために
遮光瓶に収められています。

 

こういう些細なところからも
製造者の品質に対する強いこだわりが見えて期待が高まりますね。

 

ゴマオイルは温めて使うと効果的。
。。。なので温かいオイルを脚にトロトロ垂らして
エステティシャンの友人にマッサージしてもらいました^^。

 

甘く柔らかい肌触りと、香ばしい香り。。。

 

温かさとまろやかさが、うっとりするほど心地よく
黄金のベールに包まれてどんどん幸福感が胸に満ちていきます。

 

セサミオイルはヒーリング効果が高い
と良く言われますが、心の中に静けさが広がり
内側から透明になっていく。。。そんな感じでした^^。

 

そして驚いたのは、施術後です。
脚が白く淡く、まるでパールを刷毛で塗ったかのように輝いていました。
内臓から綺麗になった、明るい肌の印象です^^。

 

そして、下半身の軽さと言ったら。。。ふわふわとして重力を余り感じません。
私も友人も目を見合わせて、しばらく唖然としてました。

 

それで気になったのが、一体どんなオイル?ってこと。。。

 

今度はもっと詳しく探る為に
【美脚のたしなみ】公式サイトをじっくり読んでみます。

 

【美脚のたしなみ】美脚オイル徹底検証

美脚専用に開発された「美脚のたしなみ」
一体、その効果の秘密とは。。。?

↓ ↓ ↓ ↓

スリランカの天然高級ゴマ!!
これが全ての秘密です!!

角質層への浸透が非常に高く、美脚効果はもちろん
引きしめ・ハリ・むくみ・冷えなどにも効果の出る
他では手に入らない美脚アイテムです。

 

 

 

なるほどです。。。これで、ようやく解明できました。

 

アーユルヴェーダの本場
スリランカの高級ゴマオイル
だったんですね^^。

 

 

アーユルヴェーダのセサミオイルは

 

古代から黄金のオイルとして重宝されていて
継続してマッサージに使用すると老化を劇的に防止し
奇跡の若返りのオイルとしても有名です。

 

 

美人として誉れ高いあのクレオパトラが
愛用していた事実も歴史に記されているんですよ^^。

 

骨の髄まで浸透し、毒素を根こそぎ浄化、
更には心まで男性を夢中にするように
改善すると
言われているんです。

 

クレオパトラが使っていたと知ると妙に納得してしまいますが。。。

 

因みにアーユルヴェーダで知られている
ゴマオイルの効能は以下の通りです^^。

 

◆むくみや冷えが取れて体が温まる

◆女性ホルモンが活性化し、美肌、美髪、美しいくびれの形成に効果的

◆愛されやすい癒し系の性格になる

◆免疫がアップして病気しにくくなる

◆10歳体年齢が若くなる

 

 

何だか面白そうですよね^^。
なので、もう少し長いスパンでしっかり使ってみます。

 

また興味深い結果が出てきたらお伝えしますね^^☆

 

 

まりあも実践しているオススメ美脚アイテムです。
良かったらご覧くださいね^^。

↓↓↓

脚痩せエクササイズに挑戦して、美脚オイルのプレゼントを貰う^^

心も体も美人に☆美脚オーガニックオイルを手に入れる^^

 

 

コメントを残す




CAPTCHA