【天使の美脚塾】まりあの脚やせ&育乳ビフォーアフター写真3ヶ月後

【天使の美脚塾】でメリハリボディ

厳しい食事制限と水分制限。
更には痛いマッサージでセルライトつぶし( ; _ ; )☆

 

そうして謂わば強制的に脚を細くする
高額エステの脚やせノウハウを最近知りました。

 

「それだと痩せるというよりは
やつれちゃうのでは。。。?」

 

そう思いながらお客様のビフォーアフター写真を拝見したところ
やっぱり。。。案の定でした。

 

バストは大幅にサイズダウンしているのか
サイズ非公表です。

 

本来足痩せは、健康的に行えば
食事制限も不要ですし、水はきちんと摂った方が良いと思います。

 

そしてマッサージも、優しいタッチでも十分効きますし
何よりも嬉しいのは、下半身痩せするにつれて
バストが綺麗にアップしていくことですね^^☆

 

それでは、今回はまりあが

【天使の美脚塾】DVD-BOXを3ヶ月続けた結果の
ビフォーアフター
全身の写真
をご紹介しながら

 

脚やせとバストアップを同時に進める
ダイエットの秘訣と体験談をお伝えします。

 

 

なお、【天使の美脚塾】1ヶ月後のビフォーアフター写真
をご覧になりたい場合は、こちらの記事をご覧下さいね^^☆

↓↓↓

まりあの脚やせビフォーアフター写真(1ヶ月後)

 

 

 まりあと【天使の美脚塾】の出会い

 

まりあが【天使の美脚塾】に出会ったのは、3ヶ月前のことです。
そしてこれが、始める前に撮ったビフォー写真の中の一枚。

【天使の美脚塾】ビフォー写真

最もコンプレックスであった
太ももの太さが良く分かる横向き写真です。

 

これが細くできるなんて絶対に有り得ないと
確信をもてるぐらい筋肉太り&むくみに悩まされていました。

 

でも、「どんな脚でも細くなる」という
【天使の美脚塾】考案者:森部昌広先生
の言葉が気になったのと

 

先生が筋肉エクササイズオタクと伺って
ヨガオタクのまりあとしては大きな共感を感じ(o´艸`)
思い切って【天使の美脚塾】を実践してみようと思いました。

 

因みに私がモデルとしてお手本にしているのは
ワンピースナミさんのメリハリ美脚です^^。

【天使の美脚塾】でメリハリボディになる

 

元々私も彼女のように活発ですし良く動き回るので
細いというよりは、健康美に輝く曲線的なレッグラインを
目指したいと思いました^^☆

 

無理なく習慣化して、脚が美しくなるのを純粋に楽しみました

 

それから今日までの3ヶ月
続けることに
全く苦痛を感じなかったです^^☆

 

というか、むしろ体型が変化することが楽しくて
辞めるのが勿体無い気持ちが自然に湧いてきました。

 

カラダが喜ぶものを美味しく食べながら

お水(=お白湯)を飲みたいだけ頂いて

1日たった15分【天使の美脚塾】を実践する。

これで脚がモデル並みに美しく出来るんです。
シンプルですし、楽ですね^^☆


「でも、この15分が取れないの( ; _ ; )☆」

そんな時間に追い込まれた方がいらっしゃるかもしれませんが

 

マッサージの10分は半分に縮めても効きますし
ポーズ・エクササイズの5分は
細切れでも大丈夫ですよ^^。

 

私の場合マッサージは
お風呂上がりにしますし

ポーズは、朝起きて
お白湯を温める間にキッチンでとったり
バスルームでパックをする
待ち時間を有効利用するのがほとんどですが

 

他にも
日常の様々な隙間時間に出来るポーズが
【天使の美脚塾】には
沢山紹介されているので

 

工夫次第で
どなたでも無理なく実践できます。

 

ポーズのバリエーションは本当に豊かですよ。
寝る前にベッドで横になり取るポーズもあれば
お風呂で湯船に浸かりながらのポーズもあります^^。

 

更には、こんな風に鏡の前で行えるポーズも^^☆

*公式サイト動画の一場面よりお借りしました

天使の美脚塾 ポーズ写真

 

わざわざマットを用意して、ウェアを着替えて、DVDをセットして。。。
そんな手間暇も不要です。簡単なポーズをとればOKなんですから^^。


歯磨きを習慣化するのと同じ感覚で
すんなり生活に溶け込ませられる美脚習慣。

 

だから【天使の美脚塾】は脚やせに何よりも効果的なんですね^^。

 

【天使の美脚塾】実践3ヶ月後のアフター写真

 

では、3ヶ月経ったあとの
脚やせアフター写真をお見せしますね^^。

こちらです^^☆

【天使の美脚塾】脚やせ体験アフター写真

 

ヒップの位置が高くてスカートの裾が上がってしまうので
余り短いスカートは、今後はダメかな。。。(;´∀`)?

 

こんな嬉しい悩みが持てるほどにヒップアップし
太ももと腰周りがスッキリしました^^。

 

【天使の美脚塾】ビフォーアフター写真(3ヶ月後)

 

「ついこの間まで、こんなに太かったっけ。。。?」
写真を見た瞬間、とっても驚いてしまったまりあです。

 

期間はたった3ヶ月で、それ程大変なことをしていないのに。。。
これだけ下半身が変わるってすごいですよね^^。
食べたいものはしっかり食べているし(=好物のクロワッサンも^^☆)
キツイトレーニングに励んでいるのでもありません。

 

なのに、どんどん美脚になってしまうんです^^☆

 

キレイ痩せって正しい方法さえ知れば
実はこんなに簡単なんだって目からウロコが落ちました^^。

 

そう言えば
今年の夏はどんな水着やショートパンツ、スカートでも
気にしないで選べるんですね。
そう思うと。。。何だか不思議な気がします^^☆

 

 

【天使の美脚塾】で脚やせ&バストアップ☆まりあの全身写真

 

そして最後に

脚やせしてFカップの育乳に成功した
まりあの全身写真をご紹介しますね^^。

 

脚やせとバストアップには深いつながりがある。
このことは、あなたもご存知でしょうか^^?

健康的に足痩せができると

 むくみが解消出来て体内のデトックス機能が高まる

 冷えが解消出来て婦人科系が元気になる

 骨盤が引き締まって栄養がバストに行きやすくなる

こんな感じで
バストアップの土台が出来るんですよ^^☆

 

私の場合も【天使の美脚塾】で下半身が引き締まった結果
バストにも良い影響が見られました^^☆

 

これがまりあの全身写真ですが。。。
どうでしょうか?ナミさんのように、ちょっとは変われたかな?

 

【天使の美脚塾】脚やせ&バストアップ全身写真

 

【天使の美脚塾】には
足首から、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、ウエストまで
下半身をトータルで美しくできるプログラムが用意されています。

 

そうして下半身をしっかり鍛えたので
自然に姿勢が引き上がってバストも美しくなったんですね^^。

 

背中も大分痩せたかな。。。^^。
実は背中に効くポーズも入っています。

 

それにしても、ヒップアップしてスカートの裾が
上がりすぎているところが、やっぱり気になるわ(;´∀`)☆

 

【天使の美脚塾】はまりあが
脚やせとバストアップのために日々取り組んでいる教材です。
興味がありましたら、参考までにご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA