【天使の美脚塾】の方法を詳しく知りたい方へまりあの率直な体験感想

 

【天使の美脚塾】の方法

 

最近【天使の美脚塾】の体験談や感想に関心を持って
まりあのブログに訪問してくださる読者さんが増えてきました^^☆
ありがとうございますね。

 

過去に記事で何度か写真付きでお伝えしているとおり


まりあ自身は【天使の美脚塾】を継続しているこの3ヶ月で
大きな効果を実感しています。

 

↓↓↓ 詳しくはこちらの記事をご覧下さい^^。

 

それでも
この世に100%誰にでも効く薬が存在しないように
【天使の美脚塾】があなたと相性が
絶対にピッタリとは言い切れませんよね。

 

そこで

今回は具体的な【天使の美脚塾】の方法や
まりあの率直な体験や感想などをお伝えすることで
あなた自身の判断材料にしていただけたらと思います^^。

 

  【天使の美脚塾】の方法を徹底検証します

 

まずは【天使の美脚塾】の教材の中身ですが、こんな感じです^^。

 

【天使の美脚塾】の方法

↑↑↑
ベーシック編のDVD2枚組
(収録時間トータル約75分)と
応用編のDVD1枚(約75分)

 

 

天使の脚やせ エッセンシャルバイブル

↑↑↑
【天使の美脚塾】DVD-BOXの内容を全て収録した書籍版の
エッセンシャルバイブル1冊(オールカラー100ページ)

 


DVD3枚とカラー書籍1冊。

この中に【天使の美脚塾】の教えが詰まっているんですね^^。

 

そして、具体的な内容はというと。。。

【天使の美脚塾】内容ネタバレ

 14の静止ポーズ

 6の静止バリエーションポーズ

 4の動作バリエーションポーズ

 リンパセラピー(オイルマッサージ

 

以上24のポーズとリンパセラピーから構成されています。

 

 

結構な量のエクササイズですが
これらを全て実践する必要はなくて


その中から自分の出来るもの、ケアに必要なものを

選んで行えば良いので無理なく実践できますよ。

 

それに関して【天使の美脚塾】公式サイトには
このように表記されていますね。

この脚やせプログラムは、ボリュームが大きくなっていますが、
全て一気にやる必要は全くありません。

あなたの好きなポーズから、少しずつ行うだけで問題なく
脚やせの効果が出るよう作られているので安心してください。

*まず最初は「1つのポーズをあなたの出来る範囲の秒数」で構いません。

 

 

「1日1エクササイズ、1セット、1秒以上。」
それを毎日続けることで脚やせ出来る。

 

このように考案者の森部昌広先生はおっしゃっています。



確かに先生の言葉に間違いはありません。
まりあも24のポーズを全て行っていませんが

十分脚は綺麗に細くなってますしね^^。

 

参考までに。。。
私の場合は1日15分程度、実践に充てていますが
↓↓↓内訳は以下のとおりです。

1日4エクササイズ、1セット、40秒。(約5分30秒)
+リンパセラピー10分。

=トータル約15分30秒

 

 【天使の美脚塾】の脚痩せポーズの内容について

 

それでは、ここでもう少し詳しくポーズについてお話します。

【天使の美脚塾】では

バレエエクササイズを簡単にしたポーズ
目標40秒間静止キープするのが

エクササイズの肝となります。

こうして
下半身を無酸素運動の筋トレで
鍛えて引き締めて、細く美しくする。

それが【天使の美脚塾】の脚痩せ方法論の全てです。

 

このように筋トレで鍛えると聞くと筋肉太りで悩まれているあなたは
「ますます太くなりそうだから、私には不向きかも」
って思われるかもしれません。

 

でも大丈夫ですよ^^。安心してください。
私もかなりの筋肉質ですが
【天使の美脚塾】で細くすることが出来ました。

 

【天使の美脚塾】は筋肉質でも大丈夫

実は筋肉質な脚で悩まれているあなたに知って欲しいのですが


美脚にしていくためには
筋肉はむしろ付けないと綺麗になれない
です。

 

だから、あなたは美脚になるのに不利なのではなくて
むしろ有利だったりします。

 

筋肉が少ない脚はたるむし、むくむから
むしろ要注意なんですよ。

もし仮に今は美脚で問題なくても、5年後10年後には
間違いなく美しさに影が射していきます。

 

では、筋肉太りの脚の場合は何が問題かというと
余計な場所に筋肉が付いていたり
筋肉が硬かったりするのがNGなんです。

 

骨格が歪んでいたり激しいスポーツを行っていたりすると
そうなってしまうのですが

 

これらの問題を正しいエクササイズで矯正しながら
バレリーナのように柔らかい美脚を育てる☆

 

【天使の美脚塾】でバレリーナの脚を手に入れる

これが【天使の美脚塾】の強みであり、コンセプトです^^。

 

 

【天使の美脚塾】は脚の悩みが深い人に程挑戦して欲しいです

 

【天使の美脚塾】は女性らしい脚線美を目指している
全ての女性にオススメですが

とりわけとっくの昔に細い足になることは諦めたというあなたには
是非挑戦してもらいたいと思います^^。

 

何故なら、数ヶ月前の私がまさにそんな感じだったからです。

 

【天使の美脚塾】黒木レナさん


女性にとって細い脚というのは、

自分に自信を持つこと、そして、

同時に周囲に美しさを現すことのできる

1つのステータスですよね。

 

(BY 黒木レナさん:現役バレリーナ)

 

今回モデルを務めている
現役バレリーナ黒木レナさんの言葉。


本当に
その通り、女性にとって脚の美しさってとても大事です。
この気持ちってたぶん男の人に伝えるのは難しいと思います。
それくらい美脚に憧れる女心って強いですもの。

 

だからこそ、まりあはあなたに美しくなることを諦めて欲しくないです^^。
憧れや夢を、私と一緒に形にしましょう。
その為にできることがあれば、私も喜んでお手伝いしますよ^^☆

 

【天使の美脚塾】はまりあが
大好きで日々取り組んで成果を出している教材です。
興味がありましたら、参考までにご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

 

コメントを残す




CAPTCHA