【天使の美脚塾】は効果なし?脚痩せ成功実践記:まりあ1ヶ月の経過

【天使の美脚塾】は効果なし?

 

ついに【天使の美脚塾】実践3ヶ月で
理想美脚値を達成できました。。。☆
何だか今でもそのことが夢のようです^^☆

 

ある人から
「こんな脚痩せ教材があるんだけど。。。
まりあさん、これ本当に効果あると思いますか?」

 

そんな感じで聞かれて偶然に知ったのですが
まさか、それからたったの3ヶ月でこんなに
脚が細く美しくなるなんて。

 

しかも。。。

 

「綺麗だね。好きだよ。」って彼に言ってもらえて
心が壊れてしまいそうなくらい、嬉しかった(/ω\*)。。。☆

 

やっぱり好きな人に褒めてもらえると
ガンバって良かったって思いますよね^^。

 

ところで、色々な方の実践記を読んでいると


【天使の美脚塾】で効果が出ない
とか
【天使の美脚塾】はさくらじゃないかとか
そういうネガティブな結果や意見を目にすることもあります。

 

何故同じ教材を使っているのに
【天使の美脚塾】で成功する人もいれば
失敗する人もいるのでしょうか?

 

今回は成功した実践例の一つとして
まりあの1ヶ月の変化を具体的に書いていきますね。

 

↓↓↓なお【天使の美脚塾】についてはこちらの記事もご参照下さい^^。

 

 

 

【天使の美脚塾】を始めて3日目で変わり始めたまりあの脚

 

*これは、あくまで私の個人的な体験感想ですので
星の数ほどある口コミの一つとして聞いてくださいね^^。

 

ついこの間までまりあの脚は

鉄のように筋肉が固くて
重たかったのです( ; _ ; )☆

 

筋肉太りの脚って
脚やせが最も難しいと言われていますし
そんなことを知ってしまったら
取り組む意欲さえ無くしてしまうじゃないですか。

 

別にスキニージーンズやミニスカートを諦めることで
人生が灰色になる訳でもないし。。。
まあ、仕方がないかって。

 

。。。でも、何となく

【天使の美脚塾】成功する人&失敗する人

このキャッチコピーに惹かれたことや
もしかして今回は運命的な出逢いなのかもって感じて

 

心の隅に淡い期待を持ちながら、実践をスタートしました^^。

 

始めた初日
楽なポーズって森部先生はおっしゃっていたけれど
そんなことないかも。。。かなり脚に刺激が入っていると思いました。

 

そして寝る前のリンパセラピーの気持ちが良いこと^^☆
脚の緊張がほどけて、骨盤が温まるんですね。。。

 

その夜は今までにない程
深い眠りに落ちてしまいました。

 

そして実践3日目。
ふかふかに筋肉が柔らかくなって
両足に、今まで味わったことのないような
軽さを感じるようになりました^^☆


筋肉って本当はこんなに柔らかくてみずみずしいんだ
って
静かな感動を覚えてしまいましたよ。。。



血流やリンパの流れが良くなると
カラダってこんなに快適になるんですね。

 

脚が細くなる、ならないの前に
脚をケアする心地良さに開眼
して
日々のお手入れが習慣として根付いていきました。

 

【天使の美脚塾】を始めて2週間。周りに「痩せた?」と続々聞かれました

 

「何したの?痩せた?」と
色々な人から声をかけられるようになったのは
2週間経った頃からです^^。

 

毎日鏡で見ているからでしょうか?
意外と自分の体型の変化って気が付きにくいものなんですね。


食事制限も水制限もゼロ。

 

脚やせに良いから
ミネラルウォーターのお白湯を飲むように心がけたり
柑橘系やナッツ類を意識的に摂ったり

 

そんなことは少しはしたけれど


でもほとんど今までと同じ生活スタイルで

【天使の美脚塾】に取り組む時間は1日たった15分。

 

ですから「痩せた?」って言われても実感が沸かないんですね。

とりあえず「そう^^?ありがとう。」とは返事をしていましたが。。。

 

そんなまりあがようやく「痩せた^^☆」と感じたのは
写真を撮影して客観的に自分の脚を見た瞬間です。


3週間たって試しにおそるおそる撮った写真。

【天使の美脚塾】実践3週間後 

 

あ。。。何か変わってるかも。変わってるよね。。。☆って
不思議な気持ちと感慨深さが入り混じって。
思い出としてずっと持っていたい一枚となりました^^。

 

そして1ヶ月後の感動のビフォーアフターを見比べた
あの日がやってくる訳です^^☆

 

【天使の美脚塾】で脚やせに成功する人に見られる共通点

 

公平に見て、まりあは【天使の脚痩せ塾】は
素晴らしい脚痩せプログラムだと思います。

 

自宅の限りあるスペースと時間を有効利用して
挫折しないように工夫されている内容には
すごいなって感心してしまうばかり。

 

それに、美脚を目指す上で筋肉エクササイズは
やっぱり欠かせないから

従来の脚痩せノウハウでマッサージを習得した方にも
【天使の美脚塾】で更なる美脚を目指すのはオススメです。

 

それでは、最後に。。。
様々な体験記を読ませていただいた中で


こういうタイプの人は【天使の脚痩せ塾】を購入したら

成功出来ると感じた人の共通点を見つけたのでお伝えしますね。

 

それは「夢から冷めない人」です^^☆

美脚作りにピュアな夢を託すことが出来て
途中で夢を投げ出さずに
夢見る心をずっと長続きさせることが出来る女性。

 

こういう方は絶対に成功できます^^。
結局足痩せも、恋に似ているのですね。

 

自分の選択に自信を持って
どんな時にも美脚を手に入れたい気持ちを大切に
コツコツと続けていければ

 

 

あなたも【天使の美脚塾】で
最高の夢を叶えられますよ^^☆

【天使の美脚塾】はまりあの脚を劇的に変えた教材です。
興味がありましたら、参考までにご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

 

コメントを残す




CAPTCHA