セルライト除去のホームケアに【天使の美脚塾】が効果的な3つの理由

 

【天使の美脚塾】でセルライト解消


太ももやヒップライン。。。

 

本来は柔らかくてすべすべして
女性の魅力をアピールできる部分なのに

 

ここに凸凹のセルライトが出来てしまうと
とたんに美しさに影が射してしまいますね。

 

でもセルライトって普通のダイエットでは上手く解消できなくて
すごくキレイなボディラインをしているのに。。。そこだけ残念☆
って場合も結構あります。

 

そういう私もセルライトに思い悩まされた一人ですが。。。
【天使の美脚塾】でのホームケアを徹底させて
なめらかな脚を手に入れることが出来ました^^。

 

 

「セルライトをつぶす方法」は、脚の状態をかえって悪化させる?

 

セルライトとは、脂肪に老廃物が絡みついて取れなくなった
厄介な脂肪の塊のことです。

 

そのセルライトの対処法として
「セルライトをつぶす」と効果的とする説もありますが

 

脂肪細胞は繊維質と付着しているので
強い力でつぶすようなマッサージをおこなってしまうと
内出血してあざになってしまいます( ; _ ; )☆

 


巷では
痛そうなマッサージや撲滅グッズが紹介されているので
みんなこんな方法で実践していて、大丈夫なのかな?
と思うのですが。。。

 

本当はセルライトってもっとナチュラルで優しい方法でも
落とすことが出来るのに。。。

 

そもそもセルライトは、脂肪です。

 

そして、脂肪はバターなどを見れば想像できるように
冷たくなっているから、固いんですよね。

 

だったら、つぶすんじゃなくて、温めたらどう^^?
というのが、まりあの発想です。

 

ですから、セルライト正攻法

 脚を温めて、脂肪を柔らかく溶かす

 水分をしっかり摂って、リンパドレナージュで洗い流す

 エクササイズで血行改善と代謝アップする(=脂肪を貯めない)

 

という風になりますね^^。

 

痛くないセルライト撲滅法【天使の美脚塾】

 

【天使の美脚塾】公式サイトには

【天使の美脚塾】でセルライトを解消

 

。。。このように書いてあるので

 

どうやら【天使の美脚塾】はセルライト対策にも効くらしい。
でも、具体的にどうやって?って思いますよね^^。

 
実際にまりあの場合は【天使の美脚塾】の美脚プログラムが
セルライトを消すのに有効だったんですよ^^。

 

何故セルライトを落とすために【天使の美脚塾】を活用すると良いのか?
ここで3つ理由をお伝えしますね。

 

セルライトに効く理由1:【美脚のたしなみ】オイルがセルライトを溶かすから

 

セルライトを減らすのに大事なのは
脚を温めて、脂肪を溶かし流すこと

 

ということは、先ほどお伝えしましたよね^^。

 

なので、私は最初に
マッサージオイルにコダワリました。

 

セルライトを簡単に落とせるオイルで
ナチュラル&オーガニックを探していたのですが

 

ちょうど【天使の美脚塾】がプレゼントとして下さった
美脚専用のオーガニック・セサミオイルがとっても良かったんですよ^^。

 

それでボトルで取り寄せて、使ってみました^^☆

 

足痩せオイル【美脚のたしなみ】徹底検証


脚痩せオイル【美脚のたしなみ】

アーユルヴェーダの本場スリランカの天然ゴマから
全体の数%に満たない美脚成分を凝縮させた手作りオイルです。

 

使えば使うほど、美しく白くなると評判の黄金オイル。
気のせいか、私の脚もどんどん理想に近づいているように感じますね。

 

何故このオイルがセルライトに良いのかと言えば。。。
ゴマオイルは老廃物や余分な脂肪を溶かす
デトックス効果が高いんです。

 

だから力を入れなくてもするすると固い毒素が
ほどけてほぐれてしまうんです^^。

 

そしてまりあは、ちょっと裏技ですが
アーユルヴェーダの伝統に従って
お風呂上がりに、このオイルを温めて、マッサージに使っています^^☆

 

温かいオイルを肌に塗る時の気持ちよさは格別なんですよ。
もし良かったら試してみてくださいね^^。

 

*参考までに。。。
オイルの公式ページはこちらです→【美脚のたしなみ】公式サイト

 

セルライトに効く理由2:【リンパセラピー】がセルライトを洗い落とすから

 

そして、脚が温まって脂肪が溶け出したところで
リンパセラピー・マッサージ
毎日行うと、更にセルライトが綺麗に落ちていきます。

 

リンパセラピーという名前からも想像出来ると思いますが
【天使の美脚塾】で提案しているリンパドレナージュは
非常に穏やかなテクニックです。

 

脚が軽くなり、セルライトが消えていくだけでなく
心の底からゆったりと落ち着ける、メンタルにも良い
素敵なマッサージなんですよ^^。

 

まりあは、この【リンパセラピー】の効果をより強力にするために

 マッサージの前にお風呂で脚を良く温める

 マッサージの前後にお白湯を飲む

 温めた【美脚のたしなみ】で丁寧にケアをする

 

この3つのポイントを意識しました。

 

お風呂でココロとカラダを浄化し
お白湯で内蔵をすすぎ、清らかにして
ゴマオイルのマッサージで、自分の美しさを取り戻す。。。

 

心地よさの中で、全てが透明になっていく。
そんな感覚が大好きです^^。

 

セルライトに効く理由3:筋トレ【ポーズ】でセルライト知らずの脚になるから

 

そして、セルライトの予防に
【天使の美脚塾】の筋トレ【ポーズ】
本当に強い味方になってくれるんです^^

 

セルライトは何もケアしないと、水面下で進行してしまうので
出来たセルライトを減らすと同時に、これ以上増やさない努力も大事ですが

 


そのために大切なのは、脚の筋肉を鍛えて

血やリンパの巡りを改善し、代謝を上げることなんですね。

 

つまり、ポンプとして脚の筋肉を作用させて
美しいツヤツヤ美脚をキープしていこうってことなんですが

 

【天使の美脚塾】のポーズは、普通の筋トレと違って
脚を女性らしくしなやかに見せる筋肉だけを
効率的に付けることが出来るところが魅力です。

 

特に私がセルライトに効くので実践しているポーズは
エクササイズとも呼べないくらい、シンプルで簡単。

 

たった1日5分の練習なのですが
終わった後にヒップや太ももがキュッと締まる感じがします。

 

この5分が、私の脚からセルライトを消してくれるって思うから
続けることも苦にはなっていません^^。

 

セルライトが、どうしてもなくならない。
そんなあなたの希望の光になる筈です☆
詳しいレビューはこちらですので、良かったらご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA