脚やせオイル【美脚のたしなみ】の効果は?まりあが写真付きで検証☆

 

脚痩せオイル【美脚のたしなみ】効果の検証

春の兆しが少しづつ近づいています。
明るい光の下で、美しい脚を無邪気に晒す。。。
そんな季節がやって来ますね^^。

 

あなたがダイエットに成功して、大好きな彼や旦那さんに
「またキレイになったね」って。。。
そう言ってもらえたらって心から願っています^^。

 

まりあも、彼氏に褒めてもらえるように
バストアップと美脚作り、ガンバっていますよ^^。

 

あなたも私も
お互いに素敵な季節を
迎えらると嬉しいですね^^☆

 

さて、今回は
脚痩せオイル【美脚のたしなみ】の実力
まりあのマッサージ直後の写真を見ながら、じっくり検証してみます。

 

そして、私が感じた長所や短所も、お伝えしていきますね^^。

 

 

 

脚痩せオイル【美脚のたしなみ】で、美脚の頂点を目指す☆

 


カラダに優しいナチュラルな方法で

脚はどこまでキレイになるだろう?

 

まりあはこのテーマをずっと追い求めてきましたが
そんな中で出逢ったのが【美脚のたしなみ】でした。

 

【美脚のたしなみ】は
アーユルヴェーダの本場スリランカの天然胡麻が原料となった
100%オーガニックの美脚専用セサミオイルです。

 

まりあはヨガを教える中で
アーユルヴェーダの基礎も学んできたので
このオイルには、何か不思議な縁のようなものを感じたんですね。

 

それで、どうせだったら
まりあ史上最高の美脚を育ててみよう☆と思い立って
【美脚のたしなみ】の公式ページを熟読したり
セサミオイルのことをあれこれ調べています^^。

 

でも、当然のことながら
知識だけ増えても脚が美しくなる訳ではないので

 

毎日のマッサージも
出来るだけオイルの効果を実感できるように
テクニックを見直したり、試行錯誤しながら実践しています^^。

 

そして今ちょうど
【美脚のたしなみ】を半分使い終えたのですが
どれくらい効果が出ているのか確認したくて
マッサージ直後に脚の写真を撮ってみました^^☆

 

なるべくありのままを伝えたかったので
あえて照明は使わずに自然光のみで撮影しています。

 

それでは、早速一緒に見ながら検証していきましょうね^^。

 

甘いベビーピンクの肌色に、ふわふわの柔らかさ。どんどん脚が変わっていく☆

 

こちらが、マッサージ直後の写真です。。。

【美脚のたしなみ】まりあの脚アフター写真


すっきりと引き締まり
流線形のラインが、よりなめらかに。

ハリもアップして、みずみずしい印象になりますね^^。

 

セサミオイルのマッサージって
とろけてしまいそうに気持ちが良いのですが
終わったあとの肌のぷるんとした弾力も驚いてしまうくらいすごいです。

 

そして見た目で多少伝わるかもしれませんが
触るとふわふわしていて、とても柔らかいんですよ^^。

 

ごまオイルが肌の表面に吸い付くように密着して
角質から浸透し、カラダ中を駆け巡って
内側から浄化してくれる。。。そのせいでしょうか。

 

身も心も澄み切った青空のように穏やかになるんです。

 

それでは、肌の質感は?
写真の一部を拡大してお見せしますね。。。

 

【美脚のたしなみ】オイルのレビュー&体験写真

透き通るような白を通り越した、淡いさくら色。
肌が清らかにうるおい、まるで繊細な花びらのように、フレッシュにきらめきます^^。

 

そして毛穴が目立たくなり、すべすべになりますし
女性ホルモンが整うからか、ムダ毛も薄くなってきたようですね。

 

内側からエネルギーが満たされて
血色が良くなり、幸福感に満たされていく。

 

肌だけでなく、心も魂も、すべてがピュアになるような気がします^^。

 

脚痩せオイル【美脚のたしなみ】の長所と短所

 

それでは最後に
【美脚のたしなみ】の良いところと、もう少しってところを
率直にまりあからお伝えしたいと思います^^。

 

まず、良いところですが、写真でご紹介したように
まりあの脚は【美脚のたしなみ】を使えば使うほど
しなやかに、明るい美脚へと変化しています。

 

つい数ヶ月前までの私には想像することさえ出来なかった
キレイな脚なんですよね。。。
私のビフォー写真を見たら、自分でも驚くくらいですから(;´∀`)☆

 

そして、見た目が美しくなったことも嬉しいのですが
それと同時に、心の底から洗われて、癒された感覚。

 

私にとってかけがえのない体験でした^^。
黄金オイルの力に改めて感銘を受けましたね。

 

そして、ここがもう少しって点があるとすれば。。。
それは、香りについてです。

 

胡麻の香り自体は好きなのですが
お出かけ前には
どうしようっていうのがあります。

 

芳香はマッサージ後には全て飛んでしまうので気になりません。

でも、素敵な薫りを特別な場所では身にまといたいって
女性は思うものですものね^^。

 

そこで、まりあは裏技として、そういう場合は


【美脚のたしなみ】をキャリアオイルとして使い

エッセンシャルオイルをほんの少しだけ混ぜて使っています。


◆ゴージャスなローズ

◆センシュアルなイランイラン
◆ミスティックなサンダルウッド

 

雰囲気によって香りで遊ぶのも楽しいものです^^☆

 

ナチュラルで美しい脚を目指したいあなたに
【美脚のたしなみ】はとってもオススメです。

 

更に詳しい情報は、こちらからご覧下さい。
まりあの脚痩せ前の写真も載せてます(//∇//)。。。☆

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA