【美脚のたしなみ】足痩せオイル☆美脚効果の秘密はゴマ・リグナン

 

脚痩せオイル【美脚のたしなみ】の秘密

みずみずしくて、息をのむほど美しい、脚のシルエット。
見つめても、見つめても、切なくて
消え去る影をつい目で追ってしまう。。。

 

そんな魅惑的な美脚を手に入れたい。
女性だったら誰でも抱く夢ですね^^。

 

まりあも憧れのメリハリ美脚を育てるために
良質なマッサージオイルを探し続けていましたが

 

ついに「これ」って思えるものを見つけました^^。

 

オーガニック・脚痩せオイルの
【美脚のたしなみ】です。

 

アーユルヴェーダの本場スリランカの天然ごまから
手作業で美脚成分を抽出して作られた贅沢なオイルです^^☆

 

今回は
オイルの原料であるゴマの美容効果をご紹介しつつ
【美脚のたしなみ】の秘密に迫ってみたいと思います。

 

 

 

マッサージを続ける度に、つま先から健やかな美しさが全身に広がるミラクル

 

【美脚のたしなみ】は美脚に育ててくれると同時に
カラダを健やかにし、ココロを透明に浄化してくれる
健康美脚オイルです。

 

うっとりするようなオイルのなめらかさに
身を委ねながらマッサージすると

 

脚の形は細く、長く、まっすぐに整い、
むくみや、冷え、セルライトは消え去り、
肌はみずみずしい咲きたてのさくら色に染まる。。。

 

日に日に脚が変化していく喜びに満たされながら
体調もとても良くなって、気持ちが上向きになるんです^^。

 

更に【美脚のたしなみ】を使い続けると
足先から全身が
女性らしく開花して、美しくスリムになる

そんなサプライズが待っています。

 

ヒップはキュッと上向きになり
くびれは優美に、バストはぷるんと弾んで
瞳も髪も唇もツヤツヤに潤って。。。

 

女性らしいしなやかボディが出来上がるんです^^☆

 

何故カラダの一部に過ぎない脚を美しくすることで
全身のキレイ痩せが?って不思議に思いますよね。

 

理由は
脚は第二の心臓とも呼ばれるように
全身へ血液を循環させる重要な役割を担っているからです。

 

だから、脚が引き締まってくると、全身の血流が改善されて
フレッシュな酸素や、ホルモン、栄養素が細胞のすみずみまで送られます。

 

◆脚痩せするとバストアップする
◆脚やせするとウエストがくびれる

そんな風に言われる理由はここにあるんです^^。

 

 

例えば。。。あなたがこんな悩みを抱えていたら。。。

バストアップやくびれ作りに良いと言われる

◆食材を意識的に摂って
◆エクササイズに励んで
◆ホルモンバランスを整えて。。。

 

。。。これだけやってるのに、何故変化がないんだろう( ; _ ; )?

 

そんな時は、カラダの根っこである
下半身のケアを見直してみるのがオススメですよ。

 

下からフレッシュな血液やリンパがサラサラと流れると
必ず全身の循環が良くなります。そうしたら、必ず効果が現れます^^☆

 

何故、【美脚のたしなみ】が柔らかくセンシュアルな美脚作りに効果的なの?

 

前回
【美脚のたしなみ】の効果を写真付きで検証☆
の記事でお伝えしましたように

 

私の脚は【美脚のたしなみ】でマッサージを始めてから
脚やせ・美脚効果が劇的に加速しました^^☆

 

ラインは引き締まってよりなめらかになり
素肌はきめ細やかな、うす淡ピンク色に。
自分でもその変化に、驚いたんですよね。

 

それで、【美脚のたしなみ】のことをもっと知りたくなって
原料のごまについて色々と調べてみたんです^^。

 

すると、またまた新しい発見がありました^^☆

 

クレオパトラと楊貴妃。美女二人を夢中にした「ゴマ・リグナン」

 

セサミオイルが
インドの伝承医学アーユルヴェーダ
「黄金の若返りオイル」と呼ばれ
クレオパトラも愛用していたことは前からお伝えしていますが

 

更に詳しくリサーチしていると


中国最古の薬物書【神農本草経】
でも
ゴマは不老長寿の秘薬として登場し
あの楊貴妃がマッサージオイルとして使用していたそうです^^。

 

クレオパトラと楊貴妃。。。
その美しさと魅力で歴史の表舞台で活躍した
彼女たちが使っていたとなると、気になりますよね。

 

では、セサミオイルが何故美容に良いのかというと
ゴマに含まれているリグナン
様々な力が秘められているからです。

 

それではゴマ・リグナンの主な効能を5つ紹介しますね^^。

 抗酸化作用

抗酸化とは、老化の原因となる活性酸素を抑える働きのことです。
つまり、強力なアンチエイジング効果があるんですね^^。
肌細胞のくすみを解消し、透明感のある明るい肌へと導きます。

 

 脂肪代謝促進効果

セルライトはしつこく老廃物にこびりついた脂肪。
リグナンが肌から浸透し、毒素や老廃物を溶かし出す過程で
セルライトも一緒にデトックス出来るのは、このせいですね。

 

 女性ホルモンの活性化

リグナンには穏やかに作用する植物性エストロゲンが僅かに含まれています。
毛穴やムダ毛が目立たなくなり、陶器のように白くなめらかな肌になるのは
この女性ホルモンの働きによります^^。

 

 冷え性の改善、体温アップ

冷え性や低体温はむくみを引き起こしたり、代謝をダウンさせたりと
脚やせやダイエットに大敵ですが、リグナンには肌に塗ると

体を温める作用があるんです。

 

 癒し作用

リグナンには心の中に静寂を呼ぶヒーリング効果があります。
しっとりと柔らかい金色のベールに包まれながらのマッサージは
穏やかな眠りを誘い、熟睡しやすくなります。

 

以上です。知れば知るほど、興味深いオイルですね^^☆
まりあもしっかり使い切って、その効果を自分の脚で
体感したいと思います^^。

 

【美脚のたしなみ】について更に詳しい情報は、こちらです^^。
オイルの秘密を様々な視点からお伝えしていますので
宜しかったらご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA