イメトレで脚やせしてバストアップ?【天使の美脚塾】まりあ体験談☆

イメトレでバストアップ&脚やせ


【天使の美脚塾】で

理想通りに脚やせして、ついでにFカップへの
バストアップ
の夢も叶えました^^。

 

そして現在もリバウンドしていませんし
「私」史上最高のキレイを更新中です。

 

それで最近は
【天使の美脚塾】のメカニズムを更に深く検証したり、
他のダイエットグッズと組み合わせて効果を試したり、
色々と可能性を探っているのですが

 

その中でも「これはやっぱり最強☆」と思ったのは
イメトレを【天使の美脚塾】の実践に導入することです。

 

普段からヨガの瞑想で脳を鍛えているので
イメトレだけでも痩せられる自信があるくらい
まりあの大得意な分野ですが

 

イメトレは想像以上に驚く効果を体感できますよ^^☆

 

もし、あなたが【天使の美脚塾】に挑戦する場合は
是非試してみてくださいね^^。

 

【天使の美脚塾】での美脚&美乳作りに有効なイメトレ

 

それでは、早速私が実際に行ったことをお伝えします^^。
具体的には2つあって、以下の通りです。

 

 プラシーボ効果を狙って、成功度を上げる

 写真を使って、潜在意識に理想像を落としこむ

 

順を追ってこれから説明していきますね。

 

 イメトレで脚やせバストアップPOINT1:プラシーボ効果を狙う

 

まず一つ目のポイントは脳の力を最大限に発揮させるために
プラシーボ効果を応用していきます。

 

プラシーボ効果とは、医学の領域で使われている言葉で
日本語に直訳すると偽薬効果となります。

 

分かりやすく例を出すと
お医者さんがある難病患者さんの為に
劇薬を処方しなければならないとしますね。

 

でも、その副作用が危険なので、患者さんには本物の薬を与えないで
代わりに何の薬効もないビタミン剤を渡して、薬だと信じ込ませながら服用させるんです。

 

すると。。。不思議なことに
患者さんが何も効果がないビタミン剤を飲んだはずなのに
難病を克服してしまうんですね。

 

何故そんなことが起こるのかというと

 

脳は無限の可能性を秘めた
スーパーコンピューター
だからです。

 

ですから「これは絶対に治る薬」だと一度脳に納得させてしまうと
たとえそれがただのビタミン剤に過ぎないとしても
脳はそれを現実化して、言葉通りにしてしまうんです。

 

だから【天使の美脚塾】を実践する際も
絶対にこれは効果があるって自分を信じ込ませることが
何よりも大事になります。

 

始めたばかりの頃は大きな変化が起こることもありませんし
不安になる気持ちも良く分かるのですが

 

でもそこであれこれ雑念を挟まずに
「これで究極の美ボディが手に入る♪」
夢見る子供のような無邪気さで過ごすんですね。

 

すると、脳はモデル級の美貌を
あなたにプレゼントしてくれますよ^^☆

 

全く同じことをやっているのに、人によって効果に大きな差が出る場合
一番に考えられるのは、感情の持ち方の違いです。

 

今度こそキレイになろうと必死で取り組んでみても

 

心の奥底で「こんなのやっても無駄。」って囁いていれば
残念ながら、カラダはその声を実現化してしまうからです。

 

「だったら心が後ろ向きな私は、絶対に成功しないの( ; _ ; )?」
って言えば、そんなことはなくて

 

最初からマイナス感情を持つ癖を正すのは難しいですが
100回「出来ない」ってココロの声が聞こえたら
101回「出来る」って言い直せば良いだけなんですよ^^。

 

それでも否定する気持ちが消えなかったら
1000回でも、10000回でも良いから、相手が降参するまで
何度でも「私は出来る、出来る、出来る」って
繰り返して、最後の最後まで諦めないでくださいね。

 

マインドも練習次第でどんどん成功体質に
変えていくことが出来ますから、大丈夫です^^☆

 

イメトレで脚やせバストアップPOINT2:写真を使う

 

そして、二つ目のポイントは
写真を使って自分の理想を脳にしっかり伝えることです。

 

髪型を変えたい時、美容師さんに写真を見せて
「こんな感じにしてください」ってお願いしますよね^^。
それと同じ要領で、脳に目指す方向をビジュアルで確認させるんです。

 

因みに、私が【天使の美脚塾】のために用意した写真が
これです^^☆

↓↓↓

 

【天使の美脚塾】成功談

ONE PIECE のナミさんですね^^☆

 

活動的で、健康的で、それでいて女性らしい。
一目惚れでした^^。

 

アニメのフィギュアを選んだのは偶然だったのですが
デフォルメが強い分、強烈に脳裏に焼き付いたので
より効果が強く出るかもしれません。

 

私はいつもこの写真を眺めていたのではありませんが
【天使の美脚塾】を実践していると、自然とこの写真が脳裏に浮かびました。

 

それで、カウントダウンタイマーが
どんどんゼロに向かって動いているように

 

自分が理想のイメージに向かって
どんどん引き寄せられていくのがリアルに想像出来るんです。

 

気がつくと「いずれ本当に、こんな風になるんだな。。。」
と漠然と頭の中で考えている自分がいました。

 

それで、実践3ヶ月後のボディがこちらです。

↓↓↓

【天使の美脚塾】は筋肉質でも大丈夫

 

。。。不思議なんですけど、雰囲気も似てくるんです(o´艸`)☆

 

そして私が思うに
【天使の美脚塾】を実践しながらバストまで育乳出来たのは
当然脚やせしたことでカラダの循環が良くなったこともあるんですけれど

 

イメトレで使ったこの写真の影響も大きいです^^。

 

というのは、ナミさんのバージスラインが余りにまるくてくっきりなので
ついつい目がそちらへいってしまっていたからです。

 

それで、脳裏に深く刻まれたのでしょうね。

 

ウエストがくびれるのにつられて、アンダーバストも締まり
私の胸にも彼女のようなバージスラインがくっきりしてきたのを
見た時は、正直びっくりしました。

 

イメトレの力って偉大です^^。

 

【天使の美脚塾】はまりあが脚やせからバストアップにつなげ
美ボディを築き上げた大好きな教材です。

 

ワンランク上の美ボディを目指したいあなたは
どうぞ挑戦してみてくださいね^^。

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA