履くだけで痩せるストッキング【キュットスリム】で短期間に脚やせ☆

加圧ストッキングで履くだけダイエット

 

魅力的な美脚を作る時に大切なこと。
それは、女性らしい脚線美を描きながら


スイートでセクシーな脚
を磨き上げることです。

 

細いだけではない、血色が良くて、適度に筋肉がついた脚。
そんなメリハリのある美脚こそ、私たちの憧れですよね^^。

 

さて、まりあも脚痩せを追求するにあたって
美脚に近づく方法をあれこれ試してみましたが。。。

 

 ゴールデンタイム睡眠

 冷え取り

 エクササイズ

 リンパマッサージ

 

こうした対策は一つ一つがとても有効なのですが


すらっと伸びて美しく、それでいて曲線の美しいレッグラインを手に入れるためには

或るポイント」絶対に外せないってことに気がついて

 

矯正ストッキングでの履くだけダイエット
に取り組んでみたんです。

 

そうしたら、やっぱり思った通り☆
驚くほど足痩せが加速し、僅かの間に理想の脚になりました^^。

 

今回は矯正ストッキングを利用して
楽らく短期間で脚やせした裏技をお伝えしますね^^。

 

 

 

エステティシャンの友人一押しの「履くだけダイエット」

 

まりあは脚やせ教材DVD【天使の美脚塾】を実践しながら
理想の脚を手に入れることに晴れて成功しましたが

 

その時に美脚アイテムとして導入したものが2つありました。


1つは
オーガニック脚やせオイル【美脚のたしなみ】

 

そしてもう1つが
矯正ストッキング【キュットスリム】です。

 

どうして矯正ストッキングを試してみようと思ったかと言うと

 


矯正ストッキングを

脚やせダイエットに使うと効果的だと


エステティシャンの友人
がアドバイスしてくれたからです。

 

彼女は私がボディ磨きをする時にいつも頼りにしている女性なのですが、
その友人が、脚やせを加速するために

 

「マッサージ後に加圧ストッキングを履いて
20~30分リラックスすると良い」
と教えてくれたからなんですね^^☆

 

「履くだけダイエット」は、エステのバンテージより手軽で、お洒落で、効果的☆

 

あなたはエステのテクニックで
バンテージダイエットをご存知でしょうか?

 

バンテージダイエット

↑↑↑このように
脚にバンテージ(包帯)を巻いて
デトックスしつつ美脚に矯正する方法です。

 

バンテージダイエットを
エステサロンで試したことがあれば
その効果の高さはご存知だと思いますが

 

これを自宅でやろうと思うと、やはりプロではないので
脚がうっ血してしまったり、巻き方にムラが出来たりで
かえって逆効果になってしまうんですよ( ; _ ; )☆

 

そこで友人が
「それと同じ美脚効果を、加圧ストッキングで手に入れられるよ^^」って
伝授してくれた訳です。

 

その方法はとても簡単です☆


マッサージ後に20~30分履いてリラックス


立ったまま、もしくは座ったまま長時間過ごすときに履いてむくみを防ぐ


「ゆっくりウォーキング」に取り組むときに履いて美脚矯正

 

マッサージ後にくつろぎながら

お気に入りの本を読みながら

自然豊かな散歩道をウォーキングしながら

 

いつでもどこでも脚を綺麗に細く出来るんです^^。

 

ある意味、包帯でぐるぐる巻きになり身動き取れない
バンテージダイエットよりも時間を有効に使えますし

 

一度矯正ストッキングを買ってしまえば
後は履くだけで良いので、挫折の心配もありません。

 

そして何よりも、ストッキングでお出かけすれば
一瞬で美しい美脚が手に入るので
ミニスカートやスキニージーンズでのお洒落も
明るい気持ちで楽しめますよね^^☆

 

そう考えると履くだけダイエットって
理想的なキレイ痩せテクニックだとまりあは思います。

 

女性らしい美脚を作るには、実はヒップの矯正が重要なのです

 

更に脚痩せを取り組む中で、分かったことがありました。

 

それは、
まっすぐでしなやかな脚を手に入れるためには
まずはヒップを美しく整えることを
優先させなければならないことです。

 

これに気づかせてくれたのは【天使の美脚塾】でした。
というのは、DVDの中で、もうこれでもか、これでもかってくらい
お尻周りに効くポーズが紹介されているからです。

 

だから、教材を実践していると、
まるくキュッとリフトアップしたお尻に変わっていくのですが

 

ある日、整骨の先生の本を読んでいたら
「少しでもお尻が歪んでいたらそれは脚にあらわれてしまう。」
書いてあって。。。それでハッとしたんです。

 

確かにヒップと脚は繋がっていますから
当然と言えば当然ですよね。

 

それで、ヒップを美しくすることも意識しながら
脚やせに取り組んでみたのですが
これは非常に大きな効果を発揮しました。

 

そして、ヒップと脚をセットで正しい位置に矯正していく、
その際に役立ったのが【キュットスリム】なんです。

 

【キュットスリム】は普通のストッキングとは違い
脚の健康と曲線美を作るために、様々な工夫がされています。

 

この脚やせ効果の高さが秀逸ですので
良かったら是非一度試していただきたいのですが

 

更に感動してしまうのは
【キュットスリム】が高級矯正ガードル並みに
骨盤やヒップを整えてくれることです。

 

だから、【キュットスリム】さえあれば
ガードルとストッキングを二重履きしなくても
下半身全体が補正できてしまう。。。

 

これってコストパフォーマンス面から見てもお得ですよね^^☆

 

【キュットスリム】はまりあが数ある加圧ストッキングの中から
厳選した最強の脚やせアイテムです。

 

【キュットスリム】を使った脚やせ体験談をまとめましたので
良かったら参考になさって下さいね^^。

↓↓↓

 

コメントを残す




CAPTCHA