履くだけで痩せるストッキングでのイメトレで脚やせを劇的に加速する

 

履くだけで痩せるストッキングダイエット

 

明るい日差しの中
ため息が出るような美脚で周りの注目を集めながら
軽やかに歩く快感。。。☆

 

脚が女性らしくて魅力的だと
本当に幸せですよね^^。

 

ところで、多くの方から
「脚やせは、大体どれくらいの期間で出来ますか?」
と質問されるのですが

 

まりあの体験から言うと
1ヶ月で勝負を決めるのが理想だと思います。

 

3日目くらいから何となく「今までとは違うかも」と感じ始めて

2週間目で周りから「綺麗になった」と言われるようになり

1ヶ月後には、完璧なモデル脚を手に入れる☆

 

これがベストですね^^。
ただ細くするのではなくて、ハイレベルの美脚を作ろうと思えば
じっくり取り組む必要がありますが

 

その一方で目標達成までの期間を余り長く設定しすぎると
モチベーションを保つのが困難です。

 

そう考えると
「1ヶ月で脚をキレイする」のが良いでしょうね^^。

 

そして、短期決戦でストレスなく脚やせしたい時に
矯正ストッキングを利用した
履くだけダイエットを導入
するのは

とても有効なんです。

 

血流を悪くしたり、カラダにキツくて
余り健康にも良くないんじゃないかって
思われる方もいるかもしれませんが

 

まりあが愛用しているストッキングは
編み方に工夫がされているので血流を妨げないですし

 

賢く使えば強力な脚やせアイテムになりますので
是非一度試していただきたいです^^。

 

それでは今回はまりあが実践している
矯正ストッキングを使ってのイメトレで
美脚を高速スピードで手に入れる方法
お伝えしていきますね^^。

 

 

 履くだけダイエットで脚やせを加速1☆美しくなった未来の脚に今の脚を近づける

 

脚痩せに挑戦し始める際に
まりあが特に意識したことがあります。

 

それはイメトレが出来る状態になってから
脚やせダイエットをスタートさせるってことです。

 

今の現状から、どこをどう進化させて、どういう状態になりたいのか?

 

そこをしっかりと把握してないと、結局体重やメジャーなどの数値に
頼るしかなくなり、本当の意味での美しさにたどり着けないからです。

 

でも、ここで多くの女性が引っかかってしまう障害があります。

 

それは
「自分が美脚になるイメージが、全く湧いてこない( ; _ ; )☆」
という問題です。

 

理想の美脚を探し求めて雑誌のページに
「この脚素敵」って思う脚を見つける。

 

でも、美脚も、結局はカラダ全体とのバランスが大事です。

 

だから、もしかしたら、その雑誌の女性にとっては美脚であっても
あなたにとってはそうでない場合もある訳ですよね。

 

では、どうしたら自分にピッタリの理想の脚をイメージ出来るかというと

 

矯正ストッキングを履く前のビフォーと、履いた後のアフターで
脚を鏡で見比べたり、写真を撮っておくと良いんです^^。

 

それで、どんどん着用後のイメージに近づけていくんですね(ゝ。∂)☆

 

まりあも矯正ストッキング【キュットスリム】で
ビフォーアフターを撮ってみましたよ^^☆

 

こちらが素足で撮ったビフォー履くだけダイエットビフォー写真

 

そして、こちらが着用後のアフターです。
【キュットスリムプロ】着用写真

こんな要領で二つの写真を見比べると
自分の中の課題がかなりクリアになるんですよ。

 

そして、着用すれば、その着心地からも沢山の気づきがあって

 

「太ももの後ろがパンパンだから
もう少し重点的にケアしよう」とか

 

「下腹がこれくらい引き上げられると
姿勢がすっと伸びるから気持ち良い」とか

 

自分が今後取り組むと良いことも明確に分かります^^。

 

それで履くだけダイエットに励んで
【キュットスリム】を1ヶ月着用した結果
こちらですね。

履くだけダイエットアフター写真

 

ヒップの形がまるく立体的になりましたし
太ももも若干引き締まり1cm細くなりました^^☆

 

履くだけダイエットストッキング ビフォーアフター写真

3つの写真を並べるとこんな感じです^^。

 

ストッキングを着用した時以上に美しいすべすべの素足
目指して取り組んでみました^^☆

 

 履くだけダイエットで脚やせ加速2☆脚を見せることで、魅せながら痩せる

 

そしてもう1つ
矯正ストッキングダイエットとイメトレを組み合わせる方法としては

 

脚を積極的に出して、人に見られることで
美脚作りを加速させることが出来ます。

 

履くだけで痩せるストッキングダイエット

イメトレっていうと、通常は
「私は美人です」って毎日鏡に向かって
自分で言い聞かせることって教えられるんですが

 

確かにそれも効果的ではあるんですけれどね、

 

でも、もっと強力なのは
「あなたは美人だ」っていう目で
毎日周りから見られる
ことなんです。

 

そうすると「ああ、私って美人なんだ」って
どんどん潜在意識に落とし込まれるので
更に美しさが加速していくことになります。

 

 

ですから

 矯正ストッキングを履いて美脚を露出する
 脚がキレイに見えるファッションや髪型・メイクを模索する
 脚がキレイに見える写真の撮り方を覚える

 

この3つは脚やせするためにとっても大事なんです。
見た目のイメージが変化すれば、確実に中身も変わります。
今まで脚やせに成功した経験がないあなたは、是非お試しくださいね^^。

 

あとは余興ですが。。。彼氏や旦那さんが
「ふ~ん。。。脚やせね。。。
またどうせ3日で諦めるんでしょう(´∀`*)?」

ってからかってくる場合☆

 

そういう時は感情を荒立てずに、ノーコメントです。

 

そしてすぐに
美容院へ行って髪型を変え
脚がキレイに見える洋服を買って
メイクの雰囲気もがらりと変化させてしまいましょう^^☆

 

これだけでも、かなり彼を驚かせると思いますが

 

更に
新しいお稽古事を始めたり
一緒にいる時間を前より減らしたりして
(完全リニューアルに集中するためです)

 

それでいて、街中を一緒に歩く時に
男性たちがあなたのことを今まで以上に
「美人な女性として見ている」って彼が気づいたときには。。。

 

かなりの衝撃を与えられますよ(o´艸`)☆

 

ヒップやレッグラインをキレイに変える矯正ストッキングダイエットは
楽しく行えるのでオススメの脚やせ法です。

 

なお、ストッキングは、色々試してみましたが
【キュットスリム】がクオリティの高さでも、オシャレ感でも
一番だと感じてまりあは愛用しています。

 

更に、今公式サイトでは、初めての方向けに
お試しキャンペーンが開催されていますので

通常よりお得に購入できますよ。

 

良かったら詳しい解説も書きましたので
ご覧下さいね^^。

↓↓↓

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みではありませんか?
どんな些細なことでも、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA