【天使の美脚塾】をまりあと一緒に実践中の読者さんからのメッセージ

 

【天使の美脚塾】で下半身痩せからバストアップするコツ

 

まりあと一緒に【天使の美脚塾】でゴージャスなボディ磨きに
挑戦している素敵な女性たちがいます^^☆

 

今現在、毎日800人前後の方が訪れて
私のブログを読んで下さっているのですけれど

 

おそらく、そんな皆さんにとっても
いち早く行動を起こしている
未来の美脚エンジェルたちがどんな女性たちで、
どんな風に美しくなっていくのかしらって。。。?

 

興味がありますよね^^。

 

そこで、今回はお一人、ご紹介したいと思います^^。
つい3日前にデビューしたピカピカのエンジェル。。。

 

こじかさんです^^☆

 

メッセージを引用させて頂くことを了承くださった方には
このように、まりあブログにて今後も積極的にご紹介しますね^^。

 

というのは
まりあも最初はスリーサイズや写真を公開することに
大きなためらいがあったのですが。。。

 

それでもトップモデルが人前に出ながら
どんどんその美しさに磨きをかけていくように



ブログに自分をさらけ出すことで

キレイ痩せが加速することに気がついたからです。

 

*それでも公開したくない情報は
絶対に公にはしませんので、安心してくださいね^^☆

 

まりあは一緒に夢に向かって進む女性たちに
どんどんグラマラス美女としてデビューして欲しいと思います^^。

 

あなたももし、まりあブログで紹介している
美ボディに効くアイテムを試した時には
まりあにメッセージや成功写真を送ってくださいね^^。

 

そして、
皆で一緒に綺麗を加速させましょう^^☆

 

それでは、早速こじかさんのメッセージを紹介します。

 

 【天使の美脚塾】でキレイを目指すこじかさんからのメッセージ

 

初めまして、まりあさん。
まりあさんのブログを拝見して、
天使の美脚塾をやってみようと思い、購入しました。

 

物心ついた時から、脚の太さはコンプレックスで、
いろいろと試してみたんですが、なかなか細くならず(´;ω;`)

 

脂肪なのか、柔らかく、床に足を投げ出すと、
余分なお肉がたるんと広がる感じなんです。
そういうのも、細くなるのかなぁ、細くしたい!
と頑張ってやっていこうと思います。

 

私の体型ですが、上半身は本当に華奢で、胸もないです。
下半身はお尻も大きく、足も太いです。
アンバランスな体型は昔からです。

 

やっぱり、きれいになりたいなと思います。
自分に自信が持てればいいなと思っています。

 

頑張ります!

(BY こじかさん)

 

こじかさん、ありがとうございます^^☆


自分の状態をしっかり把握出来ている上に

決断力と行動力に長けたこじかさんは
美ボディになる素質の高い女性だと思います^^。

 

それでは、少しづつ美しい体型に変わるための秘訣を見ていきましょうね。

 

【天使の美脚塾】で下半身のお肉を上半身に移動させてバストアップする方法

 

こじかさんのような下半身にお肉がつきやすくて上半身が割と華奢な体型は
ゴールデンカノンA型(ヒップ優位型)と呼ばれます。

 

実は日本女性の大半がこのA型(ヒップ優勢型)だそうで、
私も【天使の美脚塾】を実践するまでは同じく、このA型でした。

 

*【重要】
ゴールデンカノンの「美ボディ黄金比率」を意識することが
ゴージャスボディを作る第一歩になりますので


まだゴールデンカノンを良く知らないあなたは

こちらの記事を読んでから先に進んでくださいね^^☆

↓↓↓

「美ボディ黄金比率」ゴールデンカノンで完璧なモデル体型に

 

そして、このA型の問題は
「エネルギーが腰周りに落ちている」ことです。

 

冒頭のモデルさんの画像を見ていただくと
スタイルのバランスが良い彼女の場合
美のオーラがバストの真ん中のお花のモチーフから広がっていく。。。
そんなイメージですよね^^。

 

ところが、A型タイプの女性は
背中が猫背で胸元が狭く閉じ、目線もうつむき加減。
更には大きめのヒップが重力に引っ張られるようにして、どっしりしています。

 

だから、オーラの出る場所が骨盤のあたりに落ち込んじゃってるんですね。
それで、どんどん腰ばかりが豊かになってしまうんです。

 

それでは、A型タイプの女性がメリハリボディに生まれ変わるために
何をしなくてはいけないかというと。。。


エネルギーを上に引き上げる
ことです。

 頭の頭頂部からバレリーナのように背骨を上に引き上げる。

 背中や脇、肩周りの筋肉を伸ばして上半身をリフレッシュ。

 肋骨を鎖骨の方へ引き上げながら深呼吸し、バストに酸素を送る

 

このように気持ちを高揚させて、羽ばたく天使のように空を仰ぎ
幸せな気分に浸ると、カラダが軽くなってエネルギーが上昇するんですよ。^^☆

 

もし良かったら、下半身と上半身のバランスが悪い方は
試してみてくださいね^^。

 


因みに【天使の美脚塾】の中にはA型タイプの女性にオススメな

バストアップとくびれ作りのポーズがあります。

 

まりあがこのポーズをこじかさんに裏技ごと伝授したところ
「背中とか脇腹が硬いのか、すっごく効きます。」
とのことでした^^。

 

まりあもこのポーズは大のお気に入りで
椅子に座ってとか、パウダールームの鏡の前でとか、ちょくちょく実践しています^^。

 

【天使の美脚塾】で太ももとヒップをコンパクトに引き締めたら、完璧です☆

 

そして、A型タイプの女性が絶対に取り組まないといけないのが
脚やせです。

 

下半身に滞留した血液やリンパの流れを上に戻してあげないと
上半身に栄養が届かずに、どうしても下半身にばかり
余計なお肉がついてしまうからです。

 

「ヒップのお肉がバストに移動するなんて、そんなことあるのかな?」って
もしかしたら思うかもしれませんが、実際私はそういう体験をしました。

 

体型って「生まれつき」とか「一生変えられない」って思い込んでいる人が多いですが
実は正しい方法で取り組めば、意外と簡単に変えられてしまうんですよ。

 

【天使の美脚塾】を実践する前は、まりあもヒップがど~んと大きくて
胸がぺったん。。。でしたからね。。。(´・ω・`)☆

バストアップビフォーアフター全身写真

 

それが、こんなにキュッと引き締まったヒップと
ふんわり丸いバストに変わりましたから^^☆

 

是非あなたにも夢を持って楽しく
ボディメイキングに取り組んでもらえたらなって思います。

 

こじかさんを始め、多くの女性たちが
明日の綺麗のために自分を磨いています。

 

あなたも良かったら私たちと美しいボディ作り、始めてみませんか^^?
詳細はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

2件のコメント

  • こじか

    まりあさん、こじかです✩今まで、バストに意識を集中するってしたことがなかったんですけど、素敵なボディになれるように、頂いたアドバイスを参考に頑張りますね!ブログに紹介して頂いたことで、もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も多いかもしれない、その方たちの為にもきれいにならねば!と決意を新たにしました(#^.^#)これからも、近況など、報告させていただきますね!

    • まりあ

      こじかさん、メッセージを頂きありがとうございます^^。

      >今まで、バストに意識を集中するってしたことがなかったんですけど、
      素敵なボディになれるように、頂いたアドバイスを参考に頑張りますね!

      そうですね^^。
      こじかさんに伝受したあのポーズ、終わったあとにバストがふわっと温かくなるはずです。
      それがバストに効いた☆って証拠ですので、良く味わいながらポーズに励んでください^^。

      バストケアってカラダに良いですし、驚く程変わっていきますよ。
      どうぞ楽しみながら実践を続けてくださいね^^。

      >ブログに紹介して頂いたことで、もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も多いかもしれない、
      その方たちの為にもきれいにならねば!と決意を新たにしました(#^.^#)
      これからも、近況など、報告させていただきますね!

      はい^^☆
      私も含め、読者さんもこれからこじかさんがどんな風に変わっていくのか
      ワクワクして見守っています。是非色々と変化があったら教えてくださいね^^♪

コメントを残す




CAPTCHA