履くだけで痩せる【キュットスリム】でお洒落に足痩せ美脚ダイエット

履くだけで痩せるお洒落なストッキング

脚を美しく見せて、モードを楽しむための
ファッションストッキング

 

脚の健康を守り、ラインを整え、キレイに育てるための
矯正ストッキング

 

そんな美しさとボディメイク効果が一緒になったのが
【キュットスリム】ストッキングです。

 

見た目のお洒落も、美脚磨きもこれ一枚で出来る。
まさに理想的なストッキングですね^^。

 

まりあブログの読者さんにも【キュットスリム】は非常に評判が良くて
沢山の方にご愛用いただいています^^☆

 

お得な「まとめ買い」コースを選択される方も
結構いらっしゃいますね^^。

 

まりあにとっても【キュットスリム】は
大のお気に入り美脚アイテムです。

 

おウチで足痩せ目的で使うのにも重宝していますが
お洒落して外出する時にも使えるのが、とっても嬉しいですね^^。

 

補正ストッキングってセクシーに見えなくて
どこか物足りないってずっと思っていたんですけれど

 

【キュットスリム】はそんな私の美意識にも
満足感を与えてくれる、ファッショナブルなストッキングです^^。

 

モード性が高くて、なおかつ高機能。
【キュットスリム】で見た目の美しさも楽しみながら
足痩せダイエットする秘訣について、今回はお伝えしていきますね^^。

 

脚を矯正ストッキングで健康にしながら、作り、育てる大切さ

 

いきなり告白してしまいます。。。

 

実はまりあはお恥ずかしながら
かつては「このデザインがキレイ^^☆」
という観点でしかストッキングを買ったことがないくらい
ストッキング選びの知識に欠けていたんです。

 

足元がお洒落に見えれば、それでOK。
そもそも矯正ストッキングはきついし、興味すらありませんでした。

 

でも、そんな私の目を覚ましてくれたのが
エステティシャンの友人だったんです。

 

私が足痩せマッサージの後に
バンテージが上手く巻けないと嘆いていたところ

 

だったら矯正ストッキングを履いて
ラインを整えると良いよって教えてくれたんですね。

 

そして、その友人が何気なく言った言葉が私をはっとさせました。

 

「母がうるさいから、ストッキングは
ボディメイク機能の高いものを付けることが多いよ。
ラインを崩したら、健康にも美容にも良くないからね。。。」

 

確かに、彼女が安いストッキングを履いているのを見たことがないし
買うもの一つ一つの機能性や形にもすごくこだわっているんです。

 

そして彼女のお母様は
外出する際は必ず矯正ストッキングを身につけるのだそうです。

 

数回お会いしたことがあるのですが
肌が抜けるように白くて、スタイルもとても美しい方でした。

 

年齢を重ねても美しい体型を保持するためには、下着での矯正が不可欠!

 

「ひょっとして私、矯正ストッキングの知識が余りにもなさ過ぎかも。」

 

ふとそう思って、矯正ストッキングのことを色々調べていると
こんなことも分かりました。

 

一般女性の40年間の体型変化をリサーチした結果


加齢による体型の変化の影響を、年齢を重ねても

ほとんど受けない女性たちが一部にいることが判明した。


その
体型を維持した人達の特徴として

 美しい姿勢や適度な運動

 規則正しい食生活

 ボディラインを整える下着の着用

を実践していたことが分かった。

(BY ワコール)

 

ボディを美しく保つためには下着やストッキングなど
肌に身につけるものを選ぶ意識がとても大事になるんですね。

 

それで、まりあも
【キュットスリム】を着用することで
脚がどう変わるのか、じっくりと検証してみることにしました。

 

【キュットスリム】はエステサロンと共同開発した
ハイレベルの矯正力が自慢です。

 

1ヶ月着用を習慣付けた結果
太ももに流れていたヒップのお肉を引き上げることが出来て
脚が細く引き締まったと同時に、スラッと見えるようになりました^^。

 

脚やせストッキングでヒップと太もも痩せ

(*どちらも素足での撮影です)
ビフォーの写真に比べてアフターの太ももとヒップの境目の方が
はっきりしていますよね^^。

 

【キュットスリム】は補正ストッキングなのに、色がヌードカラーでお洒落☆

 

そして私が【キュットスリム】を好きなのは、そんな機能性の高い
矯正ストッキングでありながらも、色が肌に自然で、厚ぼったくないことです。

 

美脚効果があるし、脚がキレイに見えるからといって
いかにも医療用ストッキングのように見た目が変だったら
履きたい気持ちも半減していまいますものね。。。

 

さて、まりあは読者さんから
【キュットスリム】の色の選び方が分かりません(><)☆

 

という質問を時々頂くことがあるのですが
公式サイトでは、ファンデーションのカラーで選ぶと良いと
説明がありましたので、私はピンク系ベージュのオークルに
しています。

【キュットスリムプロ】着用写真

まりあの【キュットスリムプロ】オークル着用写真です。
透け感があるので、肌馴染みも良いですよ^^。

 

もし、どうしても色選びに確信が持てなくて

実際にカラーサンプルを見てから注文したいという場合は

 

↓↓↓こちらから出来ます^^。

【キュットスリム】カラーサンプル請求ページへ

 

500円(+メール便送料160円)でのサービスとなっていますが
まりあブログの読者さんでも請求された方がいらっしゃいます^^。

 

もし良かったら便利ですのでご利用くださいね^^。

 

ガードル並みの骨盤矯正力が腰周りを魅力的にボリュームアップ

 

そして、もう一つ【キュットスリム】の素晴らしいところは
補正ガードル並みの骨盤矯正力があるので
ガードルを二重履きしなくても大丈夫な点です。

 

ガードルって上から服を着てしまえば分からないですが
厚手で動きにくいですし、履いていてお世辞にも素敵とは言えないですね。

 

それに対して【キュットスリム】は
ストッキングを履いて下にタンガを身につけてあげれば
スッキリとした状態で骨盤やヒップがキレイに整えられるんです^^。

 

*普通のショーツを身につけるとヒップに黒ずみラインが出るので
直履きかタ
ンガを身につけるのがオススメです^^☆

 

まりあが実際に試して
履くだけで美脚効果を体感出来たアイテム。
それが【キュットスリム】です。

 

詳細はこちらにまとめましたので
良かったら参考になさって下さいね^^。

↓↓↓

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA