【天使の美脚塾】特典☆失敗せずに短期間で脚やせ美脚に成功する秘訣

【天使の美脚塾】まりあオリジナル特典

 

【天使の美脚塾】のまりあオリジナル特典が
ついに完成しました^^☆

 

【天使の美脚塾】を折角購入したのに
実践のコツがつかめなくて
上手に脚やせ出来ない(;_;)☆

 

そういう口コミを拝見しながら
「一体失敗する方たちには
どんな共通点があるんだろう?」
そんな疑問を抱き、まりあなりに分析した結果の集大成です。

 

そもそも、この特典を作ろうと思ったきっかけは
読者さんから1通のメールでした。

 

meguさんから頂いた貴重な質問が
私に大きなインスピレーションを
与えてくれたんですね^^。

 

 

【天使の美脚塾】は嘘?本当?の議論以上に大切なこと

 

それでは早速meguさんのメッセージをご紹介します。

 


こんにちは。

今年の3月から峰不二子をめざしてボディメイキングを始めました
初心者のmeguと申します。

 

現状のバストを維持してグラマラスボディを目指す過程で、
まりあさんのブログを拝見し、女性としての魅力を高めることが
どれだけ素晴らしいのかをブログより教化して頂く毎日です。

 

そんなまりあさんのおすすめ教材、「天使の美脚塾」。購入を考えています。
そこで、数週間遠慮して聞くに聞けなかった不躾な質問を、
意を決して問うてみたいと思い、ご連絡致しました。

 

正式な美脚塾HPの口コミは成功者様のみ掲載されている為、
別のサイト等でも評価を拝見しました所、「成果が見られない」とのコメントが多々ありました(私は脚が太く、ジムへ通ってもやせなかったので、効果はあるだろうと推測しています)。

 

評価は百人百色ですが、少し気がかりでしたので、
ヨガインストラクターの視点で、失敗者様の取り組み方の何が問題だったかを
お聞きしたくてご連絡致しました。

 

ご多忙とは思いますが、まりあさんからの返答を拝見できる日を楽しみにしながら、
ご連絡お待ちしております。

(BY meguさん)

 

meguさん、改めて素敵なメッセージをありがとうございました^^。


私はこのメールに

とても感動してしまったんですね。

 

というのは、普通だったら
【天使の美脚塾】にたとえ関心を持ったとしても

 

否定的な口コミを沢山見たらその瞬間に
この教材はNGと判断して
それ以上は深く考えないと思うんです。

 

ところが、meguさんは、成功した例と失敗した例をきちんと同等に扱って、
更に私にヨガイントラとしての見解を尋ねてくださったんですね^^。

 

その心の開かれたところとか
まっさらで柔らかいモノの見方とか
素敵だなって思いました^^。

 

。。。そうなんですよね。。。

 

「効果があった」って伝えている私も
「効果がなかった」って伝えている方たちも

 

どちらも同じように【天使の美脚】を実践した上での
真実を語っているのであって

 

どちらかが正しくて、どちらかが間違っている
という訳ではないんです。

 

大切なことは【天使の美脚塾】が嘘か本当かではなくて

 

【天使の美脚塾】で脚やせ&美脚作りに
成功した人達はどう実践したか?
これをきちんと理解することだったんですね。

 

そこで、まりあも本格的に
「実践に成功した人たち」と「実践に失敗した人たち」の違いについて
色々と分析を始めることにしました。

 

【天使の美脚塾】の成功率を高める秘訣は?脚やせのメカニズムを知ること

そうした中で、分かったことは

 

成功するために大事なのは【天使の美脚塾】で脚やせする
理由をしっかり理解することなんです。

 

「何故これをやらなくてはいけないの?」
「何故これをやってはいけないの?」

 

それを分からないまま
淡々と実践しながらメジャーでサイズを図るだけの毎日だと
結果が出ない間、不安を覚えてしまいますよね。

 

またその不安が
ストレスホルモンのコルチゾールを分泌させることで
成功までの道のりが一層遠のいていきます。

 

実際に暗中模索状態で実践していると
だんだんどうして良いか分からなくなって

 

「そこまで無理しなくても効果が出るのに。。。」とか
「それを止めるとまた後戻りしちゃうのに。。。」とか

 

私から見て勿体無いな。。。と思う場合が多々あります。

 

あともう少し続けていれば、脚やせ出来たのに。。。
って方もいらっしゃいますしね^^。

 

だからこそ【天使の美脚塾】の
痩せるメカニズムさえしっかりと理解してしまえば

 

「何故このエクササイズが自分には必要なのか?」

 

こういった理屈がきちんと分かっているから
続けていくことも苦にならないし

 

どこは手を抜いても平気なのか?
もしくは、どこは手を抜いたら絶対にダメなのか?

 

そのあたりが分かることで、実践にもメリハリが出て
生活の中に美脚習慣もすんなりと入っていきます。

 

そうなると【天使の美脚塾】の練習を通り越して、
無意識のうちにも、自ずから脚をキレイにする行動
取れるようになるんですよ^^。

 

まりあ特典ではレポートとメールサポートを通じて
【天使の美脚塾】で脚やせする理由
とことん説明いたしますので

 

納得しながら美脚作りに取り組めるようになり
その結果成功しやすくなります^^。

 

あなたも美しいカラダ作り、始めてみませんか^^?
【天使の美脚塾】とオリジナル特典の詳細はこちらです。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA