むくみを解消するお茶で毒素を流し出し、脚痩せダイエット&腎臓ケア

 

むくみを解消するハーブティー

 

脚やせに一生懸命取り組んでいるのに
なかなか下半身がスッキリしてこない(;_;)。

 

そんな時に疑って欲しいのが、むくみです。

 

下半身太りの原因で、一番多いものはこのむくみで
日本女性の8割が当てはまるトラブルだとも言われています。

 

そんなに、誰にとっても身近な悩みなのに
意外と自分ではむくみがあることに気がつかないものなんですよね。
(まりあもそうだったのですけれど。。。(;・∀・)☆)

 

慢性のむくみに慣れてカラダが無感覚になっている。。。
おそろしいことだと思いますが。。。

 

毒素が体内に滞ったむくみ状態をそのままにしておくのは
美の問題以上に健康に良くないですし

 

また、どんなに美脚になろうと努力しても
むくみが治らなければ、またすぐに太い脚に戻ってしまいますよね。

 

でもその一方で、むくみってものすごく体重を増やしている状況で
それをとるだけでも2~3キロ軽く痩せてしまうことも多いんです。

 

むくみさえ治療してしまえばそんなにスッキリと痩せられるなんて
考えようによってはワクワクしますよね^^☆

 

さて、そんな脚痩せの大敵、むくみを解消するためには

 冷えを解消する

 ストレスケア

 女性ホルモンバランスを整える

以上の3つが大切な要因です。

 

筋トレで循環機能をアップするエクササイズは
むくみを取るのに効果的ですが

 

実はそれと同時に行うととっても良いのが腎臓のケア

 

まりあは現在中国医学の考えに基づいて
内臓から美しくなるお茶を飲んでいるのですが

 

腎をいたわると
むくみを取って痩せやすく体質改善出来るだけでなく
女性美全般に磨きがかけられるんです^^☆

 

 

むくみと太るの違いとは?

 

それではまず
「むくむ」というのはどんな状態を言うのか?
そこからゆっくり見ていきましょう。


太っているのと、むくんでいるのとは違う。

 

これは結構色々なところで言われますね。

 

太っているのは、脂肪がたっぷりついた状態で
むくんでいるのは、水が溜まっている状態。

 

こんな風に表現してしまうと
「むくみって、お肉がついたのではなくて
水が出ていかないだけ
だったら、まあ良いか^^。」
なんて安易に思ってしまうのですが

 

この「水」というのは、中国医学で言われるところの
水毒です。

 

水毒って何かというと、
「どろどろになった体液が細胞を黒く錆びつかせている」ってことなんです。

 

まりあは脚痩せに成功する前
知らず知らずにむくみに悩まされていた頃は

 

ボディの美肌ケアにゴマージュやパックも行って
かなり念入りにくすみやざらつきを解消しようと努力したのですが
中々きれいにはなれませんでした。

 

それに、すぐにカラダが冷えたり、朝の寝起きが悪かったり、
トイレが遠かったり、汗がかきにくかったり、生理リズムが乱れたり。

 

体内の汚い水がどんどん細胞を濁らせている
状態だった訳ですから、今になって考えてみれば
いくら外側からお手入れしたって無駄なのは当然なんですけれどね。

 

むくみを放っておくとセルライトが出来て、婦人科系にダメージを与えます

 

ではむくみを放置すると一体どんなトラブルに陥るのでしょうか?

 

まずは老廃物や毒素が下半身に溜まります。
そうしてリンパや血液の流れが悪くなり、やがて捨てられない状態に。

 

そうなると脂肪と老廃物が癒着を始め、セルライトが形成されるんです
そして一度セルライトの塊が出来るや否や、雪だるま式にどんどん
大きくなっていきます。

 

そして、元々体液循環が悪くなっているところに
セルライトの塊が道をふさげば更に悪化していきますから

 

その毒素はやがて骨盤の中にも入りこんできて
婦人科系の臓器を弱らせます。

 

カラダは本当に良く出来ていて、内臓を守るために
腎臓が処理しきれなくなる程の老廃物が体内に蓄積すると
下へ下へと送って脚にせき留めておくのですが

 

もう脚がパンパンでストックしておく場所がなくなると
その毒が少しづつ上へ上へとせり上がってきて、カラダを犯していくのです。。。

 

ぶよぶよで灰色の醜い脚から
見た目を美しくするために
むくみを解消するということもありますが

 

それ以上にあなたの大事な健康を
水毒によって損なわないためにも

 

脚のお手入れを普段からの習慣にすることは大事なんですね^^。

 

むくみに効くお茶【五行茶  水[sui]】で腎臓ケア

 

まりあが最近飲み始めた五行茶

 

中国の五行説からインスピレーションを得て
和漢のハーブをベースに、ヨーロピアンハーブをミックスした
内臓レベルから健康美を追及するお茶です。

五行茶

種類は5ブレンドあり

 [moku]肝 イライラやストレス緩和、眼精疲労

 [ka]心  安眠ケアから癒し系で一途な美人へ

 [do]脾  胃腸をいたわり、グラマラスボディを磨く

 [kon]肺  免疫アップ&美肌作り

 [sui]腎    むくみ&アンチエイジング

 

それぞれの内臓からキレイを磨くことで
心身ともに本物の美人になることを目指したブレンドになっています^^。

 

脚痩せに効くサプリメントやお茶にも色々ありますが

 

注意して取らないと、作用が強いものは
やめると同時にリバウンドにあって
前よりも状態が悪化してしまうおそれがあります。

 

それに対して五行茶 水[sui]は
腎臓を浄化して、デトックス機能そのものを上げるメカニズムなので

 

一時的な効果ではなく
体質改善をベースにむくみを解消していくので安心です^^。

 

私も美脚ケアや、塩分や糖分を洗い流すために飲んでいますが

 

飲んだ後のカラダの澄み切った感じが気持ち良く
むくみ知らずのボディに変わりつつあるのを日々感じています^^☆

 

オーガニックハーブの香りもどこかオリエンタルで好きですし
味も香ばしくて美味しいですよ^^。

 

もし良かったら五行茶 水[sui]公式サイトをご案内しておきますので
ご覧下さいね^^☆

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA