まりあブログ読者さんの脚やせ体験談【天使の美脚塾】2週間実践経過

【天使の美脚塾】まりあブログ読者さんの体験談

 

ブログに紹介して頂いたことで、もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も
多いかもしれない、その方たちの為にもきれいにならねば!
と決意を新たにしました(#^.^#)これからも、近況など、報告させていただきますね!

(BY こじかさん)

このようにメッセージを寄せてくださったこじかさん。

 

こじかさんのことは、ちょうど実践を始めたばかりの2週間前
こちらの記事で紹介させて頂いたんですよね^^。

↓↓↓

【天使の美脚塾】をまりあと一緒に実践中の読者さんからのメッセージ

 

その時には毎日平均800人の女性がブログに 訪れてくれてますと
お伝えしたのですが。。。

 

それから14日経過して、現在は更に400人増え
1200人前後の方が毎日訪れてくださっています^^。

 

嬉しいことに、このブログも日に日に
ボディを健康的に磨いて
幸せを手に入れよう☆
という
前向きな女性たちの集まる場所になりつつあるんですね^^。

 

まりあには「1日で激痩せ」とか、「何も努力しないで1カップ育乳」とか
そんな魔法めいたアイテムやテクニックは紹介出来ませんが、その代わりに

 

カラダや環境に優しくて、安全で、読者さんたちが10年後も20年後も
美しく進化し続けられるために役立つ情報を発信していこうと思っています^^。

 

【天使の美脚塾】は、脚やせ教材として私を心底唸らせたというか
ハイレベルの美脚が作れるので、自信を持って紹介していますが

 

読者の皆さんはどうかな、そろそろ良い報告が聞けるかなって
楽しみにしていました^^。

 

そして、こじかさんから2週間後の実践経過を報告していただいて。。。
本当に嬉しかったです^^☆

 

今まで脚のコンプレックスで悩んでいた女性たちに
大きな希望や勇気を与えてくれると思いますので
是非お読みくださいね^^。

 

それでは、早速メッセージをご紹介します^^。

 

なお、こじかさんは
脚やせオイル【美脚のたしなみ】
導入してディープに実践されていますので

 

色々な意味で、とても参考になると思いますよ^^☆

 

 

 

実践して2週間で脚にも少し変化が!

 

まりあさん、こんにちは。こじかです。
脚にも少し変化がでてきました!
まず、太ももの前面が締まってきました!

 

前は結構張っている感じだったのですが、
それがなくなってきて、ビフォーの写真と比べると、
太もも付け根のラインが美しくなってきました!
外側のラインなんですが)

 

後、美脚のたしなみのおかげでお肌が白くてしっとりです!すごいです^^

 

先生に14日目のカウンセリングメールもしましたし、
これからも頑張ろうと思います!

 

(BY こじかさん)

 

こじかさん、ありがとうございます^^☆

 

流石、しっかりと実践されているだけあって
効果が着実に出てますよね^^。

 

「僅か2週間で脚痩せ?本当?」
とあなたは思われるかもしれませんが

 

脚やせは短期間集中で
勝負することが大事なんです☆

 

3日で小さな変化に気がつき

2週間で周りから「痩せた?」と聞かれるようになり

1ヶ月で美脚が手に入る

 

大まかにはこんな流れになります。
そしてそれ以降は、じっくりモデル並みの美ボディを
脚から極めていく感じですね^^。

 


*参考までにまりあも【天使の美脚塾】を実践して1ヶ月の変化

詳細に記事にしていますので、良かったらご覧下さいね^^。

 

むしろ2ヶ月、3ヶ月と長時間かけて美脚を作ろうとすると難しいですし


一定期間以上経っても下半身に何も変化がなかったら

それは方法を間違えている可能性が高いです。

 

脚やせは正しい方法で行わないと、どんなに努力しても成功しません。
必ず自分が間違ったことを行っていないか
確認して実践していって下さいね。

 

それから、ここで一つ補足しておきます。

 

このように短期で行うのが脚やせの極意ですが
一方でじっくりと2~3ヶ月は腰を据えて
取り組むべきなのが、バストアップです。

 

女性ホルモンバランスを整えたり
下半身を引き締めてバストへの血流を促したり
姿勢を正して胸郭を開いたり

 

内なる女性性を高める作業がバストアップなので
焦らずに少しづつ進めていく必要があり、精神的な成熟度も要求されます^^。

 

脚やせもバストアップも、どちらもそれぞれに奥深くて
私は好きなんですけれどね^^☆

 

こじかさんが脚やせに成功している秘密は?

 

さて、2週間で順調に美脚へと近づいている
こじかさんを目の当たりにすると

 

「彼女は特別にセンスがあるんだろうな」
と思ってしまうかもしれません。

 

でも、そんなこじかさんも一度少し不安になって
相談メールをくださったことがあります。
それは始めて10日後のことでした。

 

 

まりあさん、天使の美脚塾をはじめてから10日ほどたちました。

今のところ、脚には変化は出ていません^^;
ただ、ヒップと腰周りが締まってきたように思います。(サイズも減っています)

 

美脚デザインノートに従って、毎日サイズを測っています。
2、3日前は脚のサイズも減っていたのですが、最近元に戻ってしまいました。

 

まだ10日なので、焦らず続けていこうと思います。
先生にカウンセリングのメールもして、アドバイスを参考に頑張ろうと思います!

 

質問なんですが、起きてすぐの脚と数時間たった後の脚の太さが違うようなんです。
1センチ近く違っていて、これはむくみなんでしょうか?

 

焦ってはダメだと思うのですが、「本当に美脚になれるのかな」と不安になってしまう時もあります。その度、まりあさんのあったかいエールを思い出して自分を元気づけています。

 

美脚のたしなみ、使い始めました!ゴマの香りが好きです。
お肌がきれいになってきた気がします。

 

これからもよろしくお願いします^^

(BY こじかさん)

 

このような状況になったら誰しも不安になるのは当然ですね。
何だか「脚やせが上手く行ってない」感じだからです。

 

でもね。実はそうではないんです。

 

まりあはこの文章を読んだ時点で
「もうこじかさんの脚が細くなるのは
時間の問題だな」
って思いました。

 

そうなんです。
本当は彼女は脚やせに成功しつつある状態だったんです。

 

それなのに脚やせが停滞しているように見えた理由は
【美脚のたしなみ】をまだ使い始めたばかりだったことと
リンパセラピーに慣れていなかったせいで
むくみを上手に解消出来なかったからです。

 

そこでこじかさんには
方向性が合っているから、このまま続けば大丈夫ということと
むくみを解消するポーズや食材、美脚アイテムなどをお伝えしました^^☆

 

そして、その言葉通り、この4日後には、こじかさんご本人も
しっかり変化を感じて報告をくださったんですね^^。

 

こうして見ていると
こじかさんが着々と脚やせに成功している理由は

 

決して彼女が特別なのではなくて

 

自分の中で少しでも疑問が生じたら
森部先生や私にメールをして、その都度その都度
正しい方向を確認しているからです。

 

【美脚のたしなみ】を併用すると、むくみや冷えが嘘のように取れて
すべすべで真っ白な美脚になることは、このブログでもお伝えしていますが

 

そこもこじかさんはしっかり押さえて、実践を加速させていますしね^^。

 

【天使の美脚塾】の魅力は、教材自体のクオリティだけではありません

 

【天使の美脚塾】は
1ヶ月でモデルのような美脚を自宅にいながら手に入れられる
素晴らしい教材だと思いますが
決してそれだけが強みなのではありません。

 

それに加えて、教材作者の森部昌宏先生に
メールで美脚カウンセリングが受けられることがすごいんです。

 

直接森部先生が、あなたの美脚作りに協力してくれるなんて。。。
積極的に活用したらみるみる綺麗になれると思いますよね^^。

 

実際こじかさんは
森部先生のサポートを上手に使いながら、どんどん綺麗になっています。

 

更に【天使の美脚塾】にはまりあからの限定特典として
実践攻略レポートとメールサポートも
プレゼントさせて頂きます^^☆

 

あなたもこじかさんのように美脚を本気で目指してみませんか^^?
詳細はこちらですので、どうぞご覧下さいね。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

2件のコメント

  • こじか

    ありがとうございます^^紹介していただいて嬉しいです♫
     腰回りもコンプレックスだったんですけど、もう明らかに美しくなっています!今まで何をやってもダメだったのに…。サイズでいうと現時点で8センチほど細くなっています!凄いです…。
     この調子で脚やせも、バストアップも叶えていきたいと思います!

    • まりあ

      こじかさんいつもありがとうございます^^。

      >腰回りもコンプレックスだったんですけど、もう明らかに美しくなっています!
      >今まで何をやってもダメだったのに…。サイズでいうと現時点で8センチほど細くなっています!凄いです…。

      わあ^^☆2週間で8センチはすごいです。
      今まで何をやっても変わらなかった下半身が【天使の美脚塾】で細くなったのは、私と同じです^^。
      本当にすごい効果ですよね^^。

      >この調子で脚やせも、バストアップも叶えていきたいと思います!

      はい、今のまま続けていけば、必ず全身が美しくなっていきますよ。
      また分からないことがあったらいつでも聞いてくださいね^^。

コメントを残す




CAPTCHA