【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果☆読者さんの成功写真を大公開

【天使の美脚塾】美くびれ&脚やせ効果

まりあがずっと夢見てきたこと。

 

それは、
ボディメイクに成功した美女たちの写真で
このブログを埋め尽くしていくことです☆

 

そして、その夢が叶う最初の日が訪れました^^☆
記念すべき第一号のお写真を提供して下さるのは
こじかさんです^^☆

太ももに隙間ができました!
腰回りの張り、ヒップもコンプレックスだったのですが、
サイズを比べて頂いたらわかるように、めっちゃ綺麗になりました!!
大感動です。ヒップも小さく、キュッと上がりました!


今まで、努力はしてきたんです。綺麗になりたくて、

情報を集めてエクササイズ等してみたのですが、
結果はほぼ出ず、諦めていました。


「私の脚は細くならないんだな、こういう体型なんだな」って…。

でも、ここまで変われたんです!まりあさんのブログを見つけて、
「いいな~♫」って思っていて、「やってみよう!」と決断し、

まりあさんにメールをして、先生にもカウンセリングをしてもらって、
私、綺麗になりました(^▽^)

 

でもでも、さらなる綺麗を目指しますよ!
(BY こじかさん)

 

自分でお手入れして、自分の力で手に入れた美ボディ。
これ以上に素晴らしいものはないと思いますが

 

【天使の美脚塾】実践一ヶ月後のお写真
。。。もう、びっくりしました。

 

曲線ラインが流れるようで、甘いピンクに輝く脚と、左右均等のくびれ。
更には、縦に伸びたおへその上に描かれる直線ライン。。。

 


水着モデル並みの

スリムでしなやかなボディなんですよ☆

 

【天使の美脚塾】はただ細くなるだけではなくて
ハイレベルの美脚&美ボディが手に入るDVD教材です

 

このことは、繰り返しブログに書いてきましたが
まさにその言葉通りの完璧ボディを
【天使の美脚塾】で作り上げてしまわれました^^。

 

いずれまた別の機会に、セルフケアのコツを
是非インタビューさせて頂きたいです^^☆

 

これはもう、ボディを磨きたいあなたにとっては
ものすごいモチベーションアップになりますよ^^。

 

是非覧ください^^☆

 

こじかさんの美の軌跡を辿りたいあなたは
こちらもどうぞ^^。

 

 

 まさに「男性が本気で好きになってしまう」美脚です

 

さて、こちらがこじかさんのお写真です^^。

【天使の美脚塾】こじかさんの成功写真

太もも:-3.2cm
ふくらはぎ:
-0.4cm
ウエスト:
-5.5cm
ヒップ:
-5cm

という見事なまでの大成功^^

 

う。。。美しすぎます。。。(/ω\*)☆
肌のみずみずしい質感、女性らしさが開花したボディライン。。。
うっとりですね^^。

 

以前にこちらの記事にも書きましたが
↓↓↓

男性が本気で好きな「女性の体型」5つのポイント

 

男の人たちって、棒みたいに直線的な脚とか
メリハリのない体型には余り興味がないんですよ。

 

そうではなくて
こういうこじかさんみたいな流線型ボディ
大好きなんですね^^☆

 

そして、ぷるんとした美肌の脚にも
男性はとても憧れていて、肌のうるおいを
大事に思うものなのですが

 

こじかさんは美脚のたしなみオイル
美白とデトックスケアをしたお蔭で
すべすべのセクシー脚に仕上りましたね^^。

 

「くびれ美人」の呼び名がふさわしい、激美のウエストに注目です

 

そして、ウエスト。
「くびれ美人」と呼ばせて頂きたいくらい、綺麗です^^。

 

左右均等で、おへそが縦に伸びて、
まっすぐラインが入っていますが

 

これは内臓が引き上がっている証拠ですね。
海外のトップモデルたちがこういうくびれをしているのですが
それに匹敵するくらい、美しいです^^。

 

こじかさんはこのくびれが強みですので
しっかりここを魅せることで美人オーラが磨かれます。
【天使の美脚塾】で美くびれと美脚を作る

これからは色々なお洒落に挑戦して
どうしたらくびれを綺麗に見せられるか
じっくり研究してみると良いですね^^。

 

周りに「スタイル良いね」って言われたり
男性の視線をイヤって思う程浴びることが大事ですよ(o´艸`)☆

 

「ここからは相談なんですが、バストアップをしたいです!」

 

そして、こじかさんが次のステップとして目指していくのが
バストアップです^^☆

ここからは相談なんですが、バストアップをしたいです!
昔からずっと胸はないです^^;現在の体脂肪率は10%なんです。


天使の美脚塾を始める前から10%台だったのですが、でも下半身は太かった…。

というか、上半身とのバランスが悪い体型でした。


現在はアンバランスではなくなり、痩せ型体型なんだと思います。

実は、まりあさんオススメのマカをお試しで購入してみました。
寝起きがすごく良くなったなと感じています。

 

生理は不順になることが多く、周期は遅れがち、
生理痛は初日が重く、後はそこまで辛くないです。

 

これからも、まりあさん、よろしくお願いします!

(BY こじかさん)

こじかさんは【天使の美脚塾】を始める前はA型体型(ヒップ優位型)でしたが
現在はウエストとヒップサイズから憶測するにゴールデンカノン体型
ではないかと思います。

 

これでバストアップに成功したら無敵のメリハリボディになれますね。
本当に楽しみです^^。

 

こじかさんがこれからバストアップに成功するポイントは
また改めて記事にしますので、ちょっとお待ちくださいね。
それでは、これからも一緒にキレイを磨いていきましょう^^☆

 

【天使の美脚塾】は憧れの体型が思いのままに作れる夢の教材です

 

こじかさんもまりあも【天使の美脚塾】に出逢って
体型と人生が一変してしまいました^^☆

 

「生まれつきだから。。。」
「何をやっても効果がなかったから。。。」

 

そう悩んでいるあなたにこそ
【天使の美脚塾】に挑戦して欲しいと思います。

 

次はあなたが綺麗になる番です。

 

【天使の美脚塾】にはまりあ特典とメールサポートもついているので
良かったら詳細をご覧下さい^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

2件のコメント

  • こじか

    キャー(/ω\) ありがとうございます!めっちゃ褒めていただいて、ありがたいです!゚(゚´Д`゚)゚

     雑な写真を綺麗にレイアウトして下さってありがとうございます!

     皆さんが見てくださるのかと思うと、ちょっと信じられないです^^;ますます綺麗になりたいなと思いました!
     まりあさん、本当にありがとうございます!またまた相談、たくさんすると思います。

     このブログは私にとってなくてはならない大事なものです♫もちろん、まりあさん自身も…(´▽`)私もまりあさんみたいになりたいと思います!ありがとうございました☆彡

    • まりあ

      こじかさんへ

      この度は素敵なお写真をご提供頂き、ありがとうございます^^。

      何度見てもうっとりしてしまう、完璧ボディですね。
      私も頑張らなくちゃって、エネルギーをもらいました(´∀`*)☆

      私にとってもこじかさんの存在は本当に大きいですよ。

      読者さんお一人お一人の深い愛情があるからこそ
      まりあブログも日々成長していくことが出来るんですよね^^。

      どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆

コメントを残す




CAPTCHA