【天使の美脚塾】で理想的なメリハリ体型に変わったこじかさんの裏話

脚やせで理想体型を手に入れた読者さん

 

あっ、体型なんですが、X型(ゴールデンカノン)でした!


勘違いしてました(・□・;)
まさかそうなれるとは思ってなかったので、びっくりです!

まりあさんの言った通り、体型と人生が変わりました^^

自分が綺麗になる


ココロも綺麗になる

女性らしい思いやり、包容力がでてきて

まわりにいい影響を与えられる

まりあさんのように、幸せオーラ、
自分本来の美しさを磨く術を教える事ができる

綺麗な女性がたくさん増えて

なんだかとっても素敵な事になっちゃう☆彡

 

とってもいいスパイラルですね!

 

 

こじかさん、ありがとうございますね。
そして。。。嬉しいニュースが届きました^^☆

 

こじかさんの美くびれと美脚の写真を公開した記事が
今とっても大きな反響を呼んで。。。

 

 ブログ村ランキング人気記事第一位に
選ばれてしまいました^^☆

 

ブログ村記事ランキング1位に輝いた美脚&美ボディ写真

 

これは、本当にすごいです^^☆

 

ブログに紹介して頂いたことで、
もしかしたら私と同じ悩みを持ってる方も多いかもしれない、
その方たちの為にもきれいにならねば!


と決意を新たにしました(#^.^#)

これからも、近況など、報告させていただきますね!

 

(BY こじかさん)

 

 

かつてこのようにコメントしてくださったこじかさんですが
本当にその言葉通り、いえ、それ以上の素晴らしい成果を出してくれて

 

その熱い想いを、沢山の方が受け取ってくれた結果が
ランキング第一位だったんだなって本当に嬉しく思いました^^☆

 

それでは、
今回は脚やせによって美しくなられたこじかさんが
現在の近況や裏話を伝えてくださいましたので
ご紹介したいと思います。

 

キレイになると、こんなに世界って変わるんだ。。。って
あなたも驚くと思います^^。

 

 

ゴールデンカノン体型を手に入れたこじかさんに、男性たちの反応は?

 

冒頭でこじかさんが述べているゴールデンカノン体型。
別名黄金比率体型とも言いますが、聞き慣れない方もいるかもしれないので
簡単に説明しますね^^。

 

ゴールデンカノンとは、下着メーカーのワコールが過去40年に渡る
スタイル抜群の美女たちのデータを元に、理想的な3サイズを数値化したものなのです。


一言で言うと、
この黄金比率体型の数値に当てはまると

ランジェリートップモデル並みのメリハリボディということなんです^^。

 

実際に現役で活躍しているトップモデルさんは皆さん
このゴールデンカノン体型に当てはまるはずです^^。

 

そして、こじかさんですが、美ボディを手にしてからというもの
男性から褒められることが増えたとのことですよ^^☆

 

最近ですね、殿方に「スタイルいいよね」って言われる事が増えました(/ω\)

まぁ、私が思いっきり照れてしまうので、
(赤面してしまう…。褒められる事に免疫がなくて…)

リアクションが面白くてからかわれてるのがほとんどなんでしょうけど^^;

でも素直に喜んでおこうと思います!

自分に、「スタイル良くなってるんだぞ~」って言ってあげます。

 

(BY こじかさん)

 

本当に男の人たちって
美人を放っておかないですね(o´艸`)☆

 

これが、1キロ痩せたとか、単なる数字的な問題だったら
。。。全く気がつかないし、興味すら持たないんですけれど。。。

 

内側から輝くように美しくなった女性への感性は
驚く程研ぎ澄まされていて、絶対に見逃さないです^^☆

 

まあ、これだけボディラインが女性らしく、肌がみずみずしいと
気がつかない男性はいないかもしれませんけれどね^^。

 

それから、

バストアップやダイエットに成功するには
脳を騙して理想の体型を現実のものにするために
鏡を見て「私は美しい」って自分に語りかけると良いって言いますが

 

もっと良いのは周りの男性に浴びるほど
「あなたは美しい」って言ってもらうことです^^。

 

美人がどんどん美人になる秘密はここにあって
男性たちから洗脳のように繰り返し「美しい、美しい」
って言われたり、態度で示されているからなんです。

 

このような美スパイラルに入ってしまうと
後は脳が勝手に美人スイッチオンにしてくれるので
ずっと若さや美しさをキープ出来るようになりますよね^^。

 

本当に下半身で悩んでましたよ!!(BYこじかさん)

 

そして、まりあにも読者さんたちから
こじかさんに対して色々なメッセージや質問が来ました^^。

 

主なものを紹介すると。。。

 

◆こじかさんのお写真すっごく綺麗で、
わたしも頑張らないと!って、
気合い入れさしてもらいました♪


◆【美脚塾】は効果が高いんですね。
私も購入したいと思います。


◆こじかさんは本当に下半身が太かったんですか(^_^;)?

余りにお綺麗なので、信じられないです。

 

 

それで、こじかさんに「こんなメッセージ頂きましたよ^^☆」
ってお伝えしたところ、こんな裏話をしてくださいました。

 

これまでの過去のことなど、本音で語ってくれて
読んだら、あなたにも何かしら感じるものがあると思います。

 

お聞きしたところ掲載しても大丈夫とのことですので
こちらでご紹介させて頂きますね^^。

 

本当に下半身で悩んでましたよ!!というか、

 

そんな質問をしてくださった方がいたのですか!?
もうすごい驚きです!(;゚Д゚)!奇跡ですね…。
 
 

実は今32歳なんですが、幼い頃から脚が太いんですよ。
生まれた時に、助産師さんが「この子は脚が太いね」って言ったという
逸話が残ってるくらいですから!(親から聞きました。すごい話ですよね^^)

 

 
そして一度も胸は大きくなることなく、下半身が育って…。
一度20代のころに激痩せしたのですが、
その時に体脂肪率が10%近くになりました)

下半身は残ったままで、胸はさらに痩せるし、
上半身と、下半身が別人みたいだったんですよ。

 

ただ、やっぱり気にしてエクササイズなどは人並み以上にやっていました
カーヴィーダンスとかもしてました^^あれはウエストにけっこう効きました!

 

ジムにも通ったときがあって、その時に体を測ってもらったのですが、
脚の筋肉が標準よりかなり多くて、上半身の筋肉は華奢でしたよ。

 

でも、ジムでも脚痩せ、バストアップ、上半身の筋力アップ、
バストアップは叶いませんでした…。

 

ですので、天使の美脚塾の10日そこらで
腰まわりやヒップの変化がもう、すごいです。

 

30代でも、不規則な仕事してても、変われたのですよ!!
って声を大にして言いたいです!

 

だから、精一杯今を楽しんで、きれいになりたいんです。
私に関わってくれている人にも、幸せでいてほしいんです。
だから、まずは自分が幸せにならないとって思います♪

 

(BY こじかさん)

 

どうかあなたも辛くなったら
このこじかさんのお話を思い出してください。

 

そして、
綺麗に、幸せになることを
やめないでください^^☆

 

 

【天使の美脚塾】は教材の質の高さが自慢です。
そしてまりあ特典もお陰さまで好評ですので、良かったら詳細をご覧下さいね^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

2件のコメント

  • こじか

     ありがとうございます!まりあさんも、皆さんも本当にありがとうございます!^^
     こんなふうに紹介していただけるなんて、幸せ者だなぁと思っています。

     まだまだ人生の急変に慣れていませんが、周りの人も幸せにできるように頑張っていきたいと思っています。ありがとうございましたo(^▽^)o

    • まりあ

      こじかさん、いつもありがとうございます。まりあです^^。

      とても素敵になられたこじかさんのお写真
      沢山の方に見ていただけて私も嬉しいです。
      これからもますます美しく、幸せになられるお姿を
      楽しみにしています^^。

      あ、それと私も頑張りますね^^♪

コメントを残す




CAPTCHA