【天使の美脚塾】体験中読者さんの「脚やせ停滞の原因」を徹底解明☆

【天使の美脚塾】で効果を感じられない時

【天使の美脚塾】を実践してくださっているmeguさんより
「なかなか脚やせの効果が出ません(;_;)☆」
と相談を受けました。

 

 まりあさんへ

お久しぶりです。


まりあさんのブログは綺麗になりたい
女性のバイブルになりつつありますね!!

私もこれから更に磨きをかけるよう努力します。

 

そこで、少し悲しい相談があります。
天使の美脚塾を始めて2カ月が経過しました。
ふくらはぎは0.5cmほど細くなりましたが
他は本当にサイズダウンしないのです。

 


元々、太股は脂肪だらけです。

まりあさんがお話された通り、
脂肪だとサイズダウンしにくいのかもしれませんが、

 

それにしても開始から2カ月経過して、
1cmしかサイズダウンが見られないとなると、
正直悲しくてたまりません。

 

今の所、片足○秒でエクササイズをしていますが、
それを○秒にすれば

多少はサイズダウンするのでしょうか?。゜(゜´Д`゜)゜。
アドバイスよろしくお願いします。


(BY meguさん)

 

meguさんから前回メールを頂いたのは
ちょうど1ヶ月前のことでした。

 

その時はくびれやウエストの形が整い
これからいよいよ脚も美脚になるって喜んでいたんですよね^^。

 

それが
どうして2ヶ月目に
停滞してしまったのでしょうか?

 

まりあがmeguさんの脚を徹底的に分析して
解決策を見つけるお手伝いを致しました^^☆

 

meguさんの脚やせ停滞の原因を探る☆3つのチェックポイント☆

 


ヒップやウエストは細くなって

形が綺麗になったのに、脚には全く変化なし。

 

実はこれ、かなり不思議な現象なんです。

 

 

というのは、脚は大腿骨が股関節にはまり骨盤と連動して動くので
ヒップがキュッと上向きにコンパクトになれば、脚も同じように
引き締まってしなやかに変わるのが自然だからです。

 

でも、どうしても脚だけに好ましい変化が起こらないのだとしたら
足を細くする方法や戦略を、もっと緻密に立てる必要があります。

 

そこでmegさんには次の3つを確認してもらいました。

 

 

 写真を撮って、2ヶ月前と比較してみます。

 

写真を見比べることで、どこが変化ゼロで、どこが変化したかを明確にします。
meguさんの場合は、「前」と「横」と「後ろ」から撮影した写真、計6枚を送ってもらって
私の方で徹底的に分析させて頂きました。

 

(もちろんこの際提供頂くお写真は、絶対に公開しません。)

 


 エクササイズの負荷が脚に正しくかかっているか確認します

 

↑↑↑こちらの動画は【天使の美脚塾】を実際にヒカルさんがトライしているものです。
(2分20秒からポーズに挑戦しています)

 

この時のヒカルさんの反応を見てください。
終わったあとヨロヨロしてて、アンナさんが笑ってますよね。

 

【天使の美脚塾】のエクササイズは若い男性が挑戦しても
これぐらい強烈な負荷がかかるものなんです。

 

それなのに、もし楽々できちゃう、終わっても何も感じない。。。
という場合は、もしかしたら脚の筋肉が有効に使えていない可能性もあります。

 

 

 良質な睡眠とリラックスが出来ているか見直します。

 

そして最後に大事になるのが、睡眠やストレスケアなどの
ライフスタイルです。


一日の中で脚が最も細くなる時間は、
実は私たちが眠っている間なんです。

 

その間に脳から成長ホルモンが分泌されて、脂肪が燃えるからですね。

 

でも、睡眠がとれていなかったり、ストレス等で脳が機能低下していると
エクササイズが上手に出来てもその成果を得られない場合があるので
要注意です。

 

 

meguさんの脚やせ停滞の原因~分析の結果は?~

 

 

さて、meguさんからお写真の提供や質問に答えて頂いて
まりあの方で分析した結果ですが。。。

 

実はmeguさん
きちんと脚やせ出来ていたのです^^☆

 

もちろん、まだまだ細く美しくなる余地はたっぷりあります。
でも2ヶ月前とは大分脚のシルエットが違います。
特にそれは横から見た写真が顕著でした。

 

では、何故メジャーで測ってもサイズに変化が無かったのでしょうか?

 

それは、meguさんのボディラインや姿勢に大きな変化があったので
測る位置がズレて、メジャーに結果が正しく反映されていなかったからです。

 

考えてみると、脚はバストやウエストの様に
凹凸ポイントが見分けにくいので計測が難しいパーツです。

 

だから彼女自体も
「数字に大きな変化はないものの、見た目は変わっている☆」
って思ったんですね。

 

しかしながら同時に
meguさんの脚やせペースを停滞させている原因が
二箇所見つかりましたので、そちらも改善する秘訣をお伝えしました。

 

そして。。。meguさんからのお返事です^^


そうですか(^ω^)

 

私の脚は少しずつ美脚に近づいていたのですね。
なんだかホッとしました。

 

メジャー測定しても2ヶ月前と劇的な変化の見られない自分の脚に
悲しさと諦めを感じ始めていました。

 

でもまりあさんの分析と温かいアドバイスのお陰で、
自分の理想に近づきたいと改めて
決心できた事に喜びを感じています。

 

本当にまりあさんと知り合えて、私は幸せ者です。
ありがとうございます。

(BY meguさん)

 

体型を変えることは「自分本来の美しさに戻る」ことですが
meguさんも、確実に彼女本来の美脚が輪郭を見せ始めています^^。

 

色が白くて、曲線のなめらかな脚なんですよね。
例えて言えば、スカーレットヨハンソンのイメージです。

 

これから一気に綺麗になるだろうと楽しみにしています。

 

【天使の美脚塾】は本気で綺麗になりたいあなたにピッタリの教材です。

 

そして、まりあの濃厚メールサポートがもれなく付いてきますので(o´艸`)☆
ピンと来た方はどうぞ詳細をご覧下さいね。

 

【注意】まりあのメールサポートは
非常に手間暇かけて行っていますので

当サイトからの購入者さんだけにしか出来ません。

どうかご理解の程、お願いしますm(_ _)m☆

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA