脚やせDVDプログラム【天使の美脚塾】とまりあ特典の率直な感想

脚やせDVD【天使の美脚塾】

自宅にいながらモデル並みの脚を手に入れられる
脚やせDVDプログラム【天使の美脚塾】。

 

今回実践者さんの毒フグさんから教材やまりあ特典レポートについて
メッセージを頂きましたのでご紹介いたします^^。

 

毒フグさんは、脚やせDVD【脚やせ7days】で美脚を磨き
今回は更なるブラッシュアップとして【天使の美脚塾】に挑戦されています。

 

率直かつ的確な評価、どうぞお読みください^^。

 

 

 

【天使の美脚塾】と【ベーシックレポート】の感想 BY毒フグさん

 

それでは
まずは【天使の美脚塾】の感想からご紹介します。

【天使の美脚塾】素直な体験感想 

—– 【天使の美脚塾】感想 —–


最初、内容が多すぎて(しかも結構キツイ)絶望的な気持ちになりましたが、
まりあさんのレポートを読み、できる範囲でぼちぼち続けていこうと思いました。

 

今までもそうだったのですが、強度の軽い筋トレは、最初はとっつきやすく
すぐに効果がでても、その後すぐに体が慣れて効果が出にくくなってきます。

 


これくらいハードな内容の筋トレの方が、自分に合わせて強度の調整ができるため
長く続けるほど結果につながりそうです。前向きに考えようと思います。


(BY 毒フグさん)

 

 

内容が盛りだくさんで、しかもかなりキツイ。
実はこれは私自身も最初に感じたことでした。

 

【天使の美脚塾】に紹介されているポーズを
全て目標の40秒でキープすること困難を要しない人が
私を含めて大多数だと思いますし

 

むしろそれを無理にやり遂げてしまったら
脚が疲れきって逆効果になる怖れがあるとも感じました。

 

そこで私はあの教材を美脚作りの百科全書と位置づけていて
あえて無理をせずに自分の状況に合わせることが脚やせ成功の鍵だと結論づけたんですね。

 

それぞれの悩みや叶えたい理想に合わせて強度やプログラムをアレンジ。

 

そうすれば毒フグさんも書いてくださったように長く使っていけます。
【天使の美脚塾】はそう考えるとかなりお得な教材です。

 

ただし問題があって、それは、
そのアレンジをどう行えば良いのか?という点です。

 

沢山あるエクササイズの中から、自分に適したものを選び
秒数やセット数、強度を変えてプログラムをカスタマイズする。。。
そんなパーソナルトレーナーの様なことは、普通に出来ることではないからです。

 

そこでヨガイントラのまりあが、カラダ作りの知識を活かして
それぞれが美脚メニューを作れるようにと作成したのが
まりあオリジナル特典なんですね。

 

美脚作りの基礎を学べる【ベーシックレポート】と
更なる美脚メイクが出来る【メールサポート】の2段階ステップにして

 

最初に【ベーシックレポート】で実践者さんたちに脚やせの仕組みを
しっかりと理解してもらってから【サポートメール】でトレーニングしていくと
やっぱり脚やせメイクの結果が全然違うんですよ^^。

 

その【ベーシックレポート】の感想
毒フグさんが書いて下さいましたので、引き続き紹介しますね。

【天使の美脚塾】まりあオリジナル特典

—– 【ベーシックレポート】感想 —–


まりあさんの紹介で購入しておいて、本当に良かったです。

難を逃れたといった方がいいかも。

 

天使の美脚塾の内容は盛りだくさんで、正直、自分で厳選するにしても
どこから手をつけてよいのか、といった感じです。

 

その分、続くて行く過程に応じて、内容や強度を変化させていけるので、
お得といえばお得です。

最初通して見たときは、とても毎日全部はできないと思ったのですが、
このレポートがあったことにより、目標と計画を立てていく上で、
とても参考にさせていただきました。

 

太り方のタイプ別におすすめのポーズが厳選してあるので、
続ける意欲につながります。

 

(BY 毒フグ)

毒フグさん、本当にありがとうございました。

 

実践者さんたちの成功度を底上げするために
作ったレポートなので、こういう風に感じてくれたことを
とっても嬉しく思っています^^。


脚痩せは部分痩せの中で
最も難しいダイエットです☆


 

その理由は同じ脚が太い悩みでも、タイプによって状況が異なり
それに従って脚やせのアプローチを変える必要があるからです。

例えば太り方では
脂肪太り、水太り、筋肉太り。

パーツでは
足首、ふくらはぎ、太もも。

それぞれの場合で全く違うプログラムを用意する必要が出てくるんですね。

こういったことを実践者さん一人一人に理解してもらって
脚の悩みを解決しながら一緒に美脚を目指す。
それがまりあ特典の醍醐味です^^。

 
本気で美脚を目指したいあなた
更に詳しいレビューも書きましたので、良かったら参考にしてください^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA