脚やせしながらバストアップする方法~成長ホルモンで激美ボディに~

バストアップするための脚やせ

今回はミントさんより質問メールを頂きましたので
ご紹介しますね^^。

 

はじめまして。
突然のメール失礼いたしますm(__)m

 

脚痩せについて検索していたらこちらのblogにたどり着きました。

 

まりあさんのスタイルはまさに私の理想です!

 

ぜひ私もまりあさんのような美脚を手にいれたく
天使の美脚塾」の購入を検討しています。

 

今年にはいってからダイエットをして7キロ落としたのですが、
なぜか脚だけは太いままです。

 

なかなか下半身痩せできないタイプの私でも
「天使の美脚塾」で脚痩せできるでしょうか?

 

また、ダイエットと並行してバストアップもがんばっていますが
なかなか効果がでません。
下半身痩せできないのと関係あるのでしょうか?

 

はじめてのメールなのに長々と申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いいたします。

 

(BY ミントさん)

 

ミントさん、メールを頂きありがとうございますね^^☆

脚やせしながらのバストアップはまりあの得意技なんですよ^^。

 

というのは、
私自身が脚を細くしながら
バストをCカップからFカップまでの育乳に成功出来たこともありますが

 

毎日読者さんたちのボディメイクのお手伝いに励む中で
バストアップと脚やせに関して、ものすごく詳しくなっているからです^^。

 

多くの方は脚やせとバストアップを切り離して考えていますが
実はこの2つは密接につながっているんですね。

 

それでは、今回は私が脚やせしながらバストアップに成功した過程で
意識して来たことをお伝えしますので、良かったら参考にしてください。

 

なお、このやり方ですと

 

年齢に関係なく
40代以降でもボディメイクに成功出来ます☆

 

将来的に年齢不詳の美魔女を目指したいあなたにも
是非読んでいただきたいです。

 

 

下半身太りに悩んでいたまりあも【天使の美脚塾】で脚痩せ出来ました☆

 

それでは、まずミントさんから頂いた一つ目の質問

 

今年にはいってからダイエットをして7キロ落としたのですが、
なぜか脚だけは太いままです。


なかなか下半身痩せできないタイプの私でも

「天使の美脚塾」で脚痩せできるでしょうか?

 

こちらから答えていきますね。

 

まりあブログを前から読んでくださっている方は
既にご存知だと思いますが

 

実は私も【天使の美脚塾】 を実践する前は
太い脚に悩んでいました(;_;)☆

 

筋肉質のごつごつした脚で、女性らしさから大きくかけ離れていたので
まさにコンプレックスの塊でしたよ。

 

いつもお洒落するときは脚の不格好さを誤魔化すのに
全力を注いでいる悲しい状態でしたしね。

 

ところが、そんな私の脚を救ってくれたのが【天使の美脚塾】です。

【天使の美脚塾】ビフォーアフター写真(3ヶ月後)


おかげで今では全く別人のようにスタイルが変わりましたし

数日前には、人生初のスキニージーンズまで購入してしまいました^^☆

 

試着の時は、太ももで引っかかるのではってドキドキしましたが
スルっと履けてしまい、拍子抜けしてしまったほどです。

 

ジーンズがぴたっと決まった姿を鏡を見た時。。。
この感動は、これからもずっと忘れられないでしょうね。

 

かなり頑固な下半身太りだった私でも脚やせに成功したくらいですから
特殊なケースを除いて、誰でも美脚に近づいていくと確信しています^^。

 

勿論成功するためのアドバイスはまりあが心を込めて致しますから
思い切って脚やせしたいあなたには是非挑戦して欲しいです。

 

脚やせ成功率が高い【天使の美脚塾】の秘密はどこにあるの?

 

まりあの考えでは2つの秘密がありますね。

 

1つは、

筋肉をバランス良く鍛えながら骨格を整える作用があるので
その整骨作用から、すらっとした下半身に変わりやすくなるということです。

 

最近は骨盤をケアするベルトやガードル、クッション等が沢山開発されていて
ボディメイクする際に骨を整える重要性は、様々なところで強調されていますが

 

骨が美しく整えば当然周りにつくお肉も美しくつきますので
誰でも自分の体型にあった美脚を手に入れられるようになりますね^^。

 

そして、もう1つは、

 

エクササイズが女性向きの筋トレにアレンジされていて
成長ホルモンの分泌を高める効果が期待できるということです。

 

成長ホルモンという名前は、あなたもどこかで聞いたことがあるかもしれませんが
美ボディを作るためにとっても大事な鍵を握るんですよ。

 

それでは、成長ホルモンがボディメイクに及ぼす恩恵も踏まえながら
まりあの脚やせバストアップテクニックについて
これから解説していきますね。

 

まりあの美ボディメイクのポイントは、「成長ホルモン」にあります

 

ここでミントさんの2つ目の質問

ダイエットと並行してバストアップもがんばっていますが
なかなか効果がでません。
下半身痩せできないのと関係あるのでしょうか?

 

こちらに答える形で、私自身がこの数ヶ月間成長ホルモンを意識して
バストアップと脚やせのためにしてきたことを書きます^^。

 

結論から言うと


脚やせするとバストアップ出来る可能性は、大幅にアップします。

それは成長ホルモンの分泌が劇的に増えるからです。

 

成長ホルモンは、主に10代後半の成長期に分泌される
美と若さのホルモンで

 

バストが大きくなる
肌や髪がすべすべになる
余分な脂肪が燃焼してウエストがくびれる

 

などなど。。。様々な恩恵を受けられるのですが
20歳になるやいなや、急激に分泌量がガクッと減ってしまうんです。

 

そこでボディメイクのためにあたかも成長期のように
ホルモン分泌を促す工夫をしているのですが

 

例えばその一環でまりあはマカのサプリメントを摂取しています。


マカで成長ホルモンの元となるアルギニンを補いながら
睡眠の質を上げてホルモン分泌を助けているんです。

 

マカはアンチエイジングサプリとしても有名ですが
その理由の一つは、成長ホルモンを増やす効果を
大いに期待できるからでもありますね^^。

 

 

そして、ボディメイク教材
私は成長ホルモンの分泌促進を狙ったものを積極的に使っています。

 

 

具体的には以下の3つのメソッドです。
(リンクからは、それぞれ公式サイトへのご案内をしておきますね^^☆)

 

 【天使の美脚塾】
エクササイズによる下半身の筋力アップと矯正。
美脚、美腰、美くびれを作る。

 

 【前島式バストアップダイエット】
エクササイズによる上半身の筋力アップと矯正。
バスト周りに散らばったお肉を集めて、寄せて、上げる。

 

 【バストアップラボ】
リンパマッサージ、ツボ刺激、陰陽ストレッチでの育乳。
バストの血流とリンパの流れを促して美乳を育てる。

 

この3つに共通している点は
いずれもカラダを動かすエクササイズが収録されていることです。

 

私はボディメイクにおいて
エクササイズに大きな比重をおいているのですが、その理由は

 

エクササイズによる筋肉の活性化が
成長ホルモンの分泌を活性化させるのに有効だからです。

 

しかも、筋トレしながらホルモン分泌を高めると
ボディメイクが思いのままになるだけでなくて、更には

 

脳がその分泌量に合わせて年齢を若く勘違いしてしまう
オマケまで付いて来るんですよ^^☆

 

だから、例えば実年齢が40歳でもエクササイズに励んで25歳レベルの
成長ホルモンを分泌するカラダに作りこめば

 

「私25よね(*´▽`*)☆」って脳が思い込むんです。

 

すると、バストアップも脚やせも何もかも
あたかも25歳のように成功出来ますし

年齢からいくらでも自由になれます^^。

まるで嘘みたいな話ですよね。
でも、まりあはこの10年間ヨガを行う中で10~20歳は当たり前のように
若返っている先輩たちを目の当たりにしてきました。

 

 

「それにしても、
どうしてバストアップのために脚やせしないといけないの?
バストに関心があるならば、胸周りの筋トレをすれば十分でしょう?」

 

あなたはもしかしてそう思われるかもしれませんが



カラダ全体の筋肉の約7割は
脚に集中しているんです。

 

だから筋肉が沢山集まっている下半身をエクササイズすることで
成長ホルモンの体内分泌量を大幅にUPさせて、脳に年齢を勘違いさせながら
バストもボディも思いのままに変える戦略が効くんですね^^☆

 

【天使の美脚塾】はそう考えると
ただ単に脚を綺麗にするだけのDVDではありません。

 

ボディを劇的に変えて、若返りたい、美しくなりたい、周りをハッとさせたい
そんなあなたに是非オススメしたい教材なんです^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA