脚が太いのは遺伝だから仕方がない?真の原因を誤解しているあなたへ

脚が太い本当の原因

「遺伝による下半身太りは脚やせ出来ない。」


多くの女性はこう考えて

美脚になる夢を最初から諦めていますが

 

これって本当に勿体ないです。

 

というのは、まりあ自身がかつてそう思い込んでいた一人でしたが
正しい方法で脚やせにトライしてみたところ
一か月という短期間ですんなり脚が細くなり
女性らしいボディを手に入れることが出来たからです^^☆

 

そして、今は沢山の女性の
美脚メイクのサポートをさせていただいているのですが

 

彼女たちが綺麗になっていく様子を見るにつけても
脚が太い原因を遺伝だと考えること自体が
そもそもナンセンスに思えるようになりました。

 

当然のことながら、人によって脚が太くなる原因はそれぞれです。

 

それでも、遺伝だから脚やせ出来ない。。。などということはないですし
それ以上に脚やせしたい時には意識して欲しい要因があるんです。

 

それは
日本女性の8割が当てはまると言われる
或る下半身のトラブルなのですが

 

何だと思いますか?
早速答えをまりあと一緒に見ていきましょうね^^☆

 

 

日本女性の脚を太くする真の原因、それは「むくみ」なんです

 

こちらはまりあが脚やせする前後の1か月を比較した写真です。

天使の美脚塾 ビフォーアフター

 

ぱっと見て、すぐ気がつくのは劇的なサイズダウンだと思いますが

今回良く見てほしいのは肌の色の変化です。

 

ビフォーの脚が灰色にくすんでいるのに対して
アフターの脚は桜色に輝いていますよね^^。

 

そうなんですよ。。。
私の脚を醜く太く見せていた最も大きな原因は
遺伝でも、筋肉でもなくてむくみだったんです。

 

むくみとは、細胞間の組織が通常よりも多く水を含んでいる状態。

 

。。。と、書いてしまうと
むくみなんてそれ程大したことではないように感じますが

 

実際はボディに相当のダメージを与える曲者なんです。
だってむくみが体内にためこんでいる水の主成分は
肌色をピンクからどす黒く変質させる毒素だからです。

 

参考までに毒素とは具体的にはどういったものなのか?
こちらに挙げておきますね。

 

むくみがため込む毒素の正体

◆死んだ細胞

◆老廃物

◆糖

◆脂肪

◆化学物質(タバコ、排気ガス、化学合成物)

◆疲労物質

 

こういった有害なものが血液やリンパを滞らせて
健全な代謝を遮ってしまったらどうなるでしょうか?

 

腎臓や肝臓、腸などのデトックス臓器がダメージを受けてしまうので
健康と美が根こそぎダメになってしまいますよね(>_<)☆

 

まりあの場合は、むくみを取るだけで
脚、ヒップ、ウエストが別人のように細くなりましたが

 

場合によっては体重が軽く2~3キロ減ってしまうくらい
むくみを取るだけで細くなる方もいるそうです。

ですから、下半身が太くて悩んでいるあなたは
まずはむくみがないかチェックしてみると良いですよ。

 

それを勘違いして食事量を減らしたり、激しい運動をしてみても
脚は一向に細くはなりませんから、注意してくださいね。

 

パンパンの脚をふわふわのマシュマロ脚にする秘訣

 

それでは、美脚作りの第一歩として
むくみを取るためには何をしたら良いのでしょうか^^?

 

私がおススメしたいのは脚やせマッサージです。

 

ストレッチやエクササイズも、当然むくみに良いのですが、
下半身に毒素がたまって脚が固くなっていると
どんなに懸命に励んでも肝心の筋肉が動いてくれないので
脚が細くなりにくいんです。

なので、まずはお風呂上りなどで脚の筋肉が弛緩したところを
丁寧にマッサージしてあげることが美脚メイクには近道になります。

なお、重点的に行うとむくみに効果的なのが
足裏から足首、ふくらはぎを経て膝上10cmまでのお手入れです。

オイルやクリームを使って足裏からふくらはぎをほぐし
柔らかいマシュマロのようにふわふわ脚に出来たら
むくみがなくなったサインになります^^☆

リンパと血液は重力に従って下へ下へと滞留しがちですので
下から上にさすりあげることを意識していきましょうね。

 

マッサージが習慣になると、脚が軽くなって体が楽になりますし
レッグラインも曲線的に女性らしくなり、憧れの脚に生まれ変わっていきますよ^^☆

 

まりあのお気に入りの脚やせオイルは【美脚のたしなみ】です☆

 

さて、脚を細く美しくする際に私がこだわったのは
マッサージオイルのクオリティでした。

 

得体の知れない添加物が一切含まれない、
それでいて、効果がきちんと期待出来るもの。

その2点は絶対に譲らない一心で
色々なコスメをトライしてみたんです。

そして、最終的にこれって思ったのが
アーユルヴェーダの本場、スリランカ産の
オーガニックセサミオイル【美脚のたしなみ】だったんですね^^。

【美脚のたしなみ】オイル口コミ

スリランカのセサミオイルと言えば
クレオパトラ楊貴妃もかつて愛用していたことで有名ですが

 

【美脚のたしなみ】は昔からの伝統を守りつつ
手作業のコールドプレス製法で作られているので

 

通常のセサミオイルとは
とても比較にならないくらい
脚やせに効くんですよ^^。

まりあブログの読者さんたちの間でも
【美脚のたしなみ】はこの夏の人気NO1アイテムです^^☆

もし良かったら詳しくは
レビューに書きましたのでご覧くださいね^^。

「まりあの脚はオイルマッサージ後にどのように変わったか?」
興味がありましたら、そちらも写真入りで公開しています^^。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA