【天使の美脚塾】で本気の脚痩せ☆成功しなければ諦める覚悟の方へ

【天使の美脚塾】で本気の脚やせ

まりあと一緒に【天使の美脚塾】で脚やせに挑戦されるKさんより
始めるにあたって、このようなメッセージを頂きました。

 

この商品の方法で結果がでなかったら
諦めようと思い購入させていただきました。

 

スカートが履けるくらいになりたいです☆

(BY Kさん)

 

Kさんのメッセージを拝見して

 

「あ~分かる、痛いほど気持ちが分かる!」
と思いました。

 

私だって、スキニージーンズを生まれて初めて履いたのが
今年の夏ですからね。。。

 

脚のコンプレックスは、女性にとって想像以上のストレスです

 

この記事を読んでくださっているあなたは
「脚を何とか美しくしたい」と悩まれていることだと思います。

 

まりあにとっても、脚の太さはずっと悩みの種だったんですよ。
いつも隠すことばかり考えては洋服選びをしていましたが
特にネックになっていたのが、ジーンズです。

 

試着しようと思うといつも太ももで引っかかって、履けないんですね。

 

それで太ももに合わせたゆったりデザインを選ぶと
今度はウエスト周りがぶかぶかで、下半身が余計に太く見える。。。

 

だから結局履けないのでした(´・ω・`)。

 

【天使の美脚塾】で本気の脚やせ


脚のコンプレックス
って
女性にとっては想像以上のストレスなんです。

 

だからこそ、「これだったら美脚になれるかも^^☆」
って期待して頑張ったのに

 

やっぱり何も変わらなかった時のダメージと言ったら。。。
思い出すだけでも、泣けてきます。

 

【天使の美脚塾】はそんな私の下半身と人生を変えてくれた教材です。
だから、一人でも多くの方に知ってもらえたらという気持ちで紹介しています。



勿論、この世に100%絶対などという言葉はありませんが
実際に私自身が足痩せに成功した教材ですし

 

ヨガインストラクターの立場から見ても、
解剖学やスポーツ医学の視点で見ても、
もっとも効率的な方法だと思います。

 

*参考までに、私の【天使の美脚塾】成功体験はこちらです^^

【美脚ダイエット】まりあのビフォーアフター写真(1か月後)



【天使の美脚塾】公式サイトを見ていただくと

15,000人が試して、28日以内92.4%が脚痩せ効果を実感

とのデータが公開されているのですが

 

これは【天使の美脚塾】の事務局で把握している数字なので
若干高めなのかもしれませんね。。。


でも、私がサポートしている皆さんも
1ヶ月で何かしらの変化が起こっているケースが大半なんです^^。

 

だから、これまでの脚やせ方法で中々成功できなかったあなたにこそ
今回は安心して、むしろ美脚を作る時間を楽しんで取り組んでもらえたら嬉しいです^^。

 

 

【天使の美脚塾】脚やせの秘密をちょっとだけネタバレしちゃいます☆

 

そして。。。

最後まで読んでくださったお礼として
今回は特別にあなたに【天使の美脚塾】脚痩せの秘密を少しだけお話しします^^。

 

そもそも【天使の美脚塾】って
どうして1日15分の簡単ポーズで
短時間に脚やせ出来るのでしょうか?


それは

 

【天使の美脚塾】の方法が
「歪み矯正による脚やせ効果」を狙っているから
です。

 

【天使の美脚塾】は、ただ脚が細くなるだけではなくて
実践すればするほど、健康な美脚になれるのは有名ですが

 

それは

 

美脚ポーズで骨格や筋肉が整うと血液やリンパの流れがスムーズになり
老廃物や毒素が排出されて、それで脚が細く健康になるからなんですよ。

 

脚はカラダを支える土台であるため
実は最も歪みやすいパーツでもあります。

 

どんな姿勢になっても転倒しないようにと
筋肉や骨が複雑に入り組んでいるので可動性には優れるのですが
その分、気をつけないとO脚やX脚などにすぐ歪んでしまう弱点もあるのです。

 

そして、
そんな歪んだ脚の中を走る血管やリンパ管って
どんな状態だと思いますか?

 

川として想像してくださると、イメージしやすいのですが

 

グニャグニャと蛇行している川には
どうしても砂利や泥がたまりやすいので
流れる水の勢いも悪くなり、よどんでいきますよね?

 

原理はそんな曲がりくねった川と同じで

 

すらりと伸びた状態に比べて
歪んだ状態の脚を流れる血液やリンパはどんどん流れが悪くなります。

 

それで脚の中に汚いものが溜まって、それが、セルライトになり。。。
やがては、脂肪やら、むくみやら、筋肉やらが
絡みついて太くなってしまうんですよ。

 

なおショッキングな数値ですが
日本では脚の歪んでいる女性の割合が非常に高く
約9割がO脚、もしくはX脚だと言われています。

 

でも、逆に返せばだからこそ
歪みを解消しての脚やせが、日本女子には効くんです^^。

 

1ヶ月もあれば血流もリンパも流れが良くなって
「あれっ?」と拍子抜けするくらい簡単に脚が細くなりますよ^^。

 


さあ、あなたもここで脚の悩みにさよならしましょう。

もし良かったら詳細レビューをご覧くださいね^^☆

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA