足痩せに食事制限は不要!水太り・筋肉太り・脂肪太りに効く食の裏技

脚やせに食事制限は必要?

今日はMさんより、脚やせに関して次のような質問を
いただきましたのでご紹介しますね^^☆

脚やせは食事制限なしで本当に可能?

まりあさんは
食事制限しなくても足痩せは可能だと仰っておりますが

炭水化物(米、小麦製品)と揚げ物を食べますと
確実に下半身がおデブになってしまうのです。

本当に食事制限をしなくてもエクササイズだけで
下半身痩せは出来るのでしょうか?

(BY Mさん)

Mさん、ありがとうございますね^^。

私は【天使の美脚塾】を実践して脚やせした際
炭水化物も揚げ物も普通に食べていました^^。

それだけでなく、大好物のクロワッサンも
1週間に1~2日は朝カフェで楽しんでいましたよ( *´艸`)☆

ただ、制限はしてないですが、食べる裏技と言うか、工夫はしていました。
食べながらキレイになれるので、もし良かったら美脚ライフに
取り入れてみてくださいね^^☆

 

それでは、これから計4回に分けて
脚やせに効く食事ノウハウを語っていきます。

まず今回は水太り、筋肉太り、脂肪太りさん
どなたでも共通して実践できる裏技を見ていきましょう。

 

そもそも食事を減らせば、脚は細く、美しくなるの?

 

まずは大切なことなので、ここから話を始めます。

食事制限の真実

食事制限を行うと、
カラダのパーツで最初に痩せるのは脚ではありません。
胸なんです。

体内に栄養が行きわたらなくなると、最初に打撃を受けるのは婦人科系です。
その結果バストが小さくなってしまうんですね。

しかも、

「脚を短期間で細くするのに
一番の方法は厳しい食事制限」

と、考える方が結構多いのかもしれませんが
本当は逆で、脚は痩せにくくなってしまうんです。


むしろ私の場合は
食べることで
脚を細くしたんですよ。

何故ならば脚痩せに大事なのは

 下半身の歪みを直す

 むくみと毒素を排出する

 筋肉を活性化する

以上の3つを行って基礎代謝を上げることだからです。

 

基礎代謝を上げるために、まりあは「食べ痩せ」しました

 

基礎代謝とは何かと言うと
普通に生活している時に消費するエネルギー」のこと。

 

これが上がれば寝ても覚めても
余計な脂肪が勝手にメラメラ燃えるから
楽々キレイ痩せが出来るカラクリです^^☆

 

ですから私は

 質の良いしなやかな筋肉を育てるために
タンパク質と炭水化物をバランス良く摂る

 余分な脂や毒素をデトックスするために
オリーヴオイルを摂る

 血糖値の上昇を抑え、脂肪を燃えやすくし
カラダを温めるシナモンを摂る

 リンパケアの効果を高める白湯を飲む

 美脚と美乳に効くナッツ類を食べる

という風に
脚痩せに必要なものを食べるように意識しました。

スタイルの綺麗さを追求したいのでしたら
やっぱり食べながら脚痩せする方法が一番です^^。


【天使の美脚塾】は

美味しく食事して、好きなものを諦めずに
脚痩せするのにぴったりですよ。


特典サポートでは食を楽しみながら綺麗になる秘訣も
惜しげなくアドヴァイスします。
良かったらあなたも挑戦してくださいね^^。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA