【りなさん口コミ】「美脚のたしなみ」で太腿に隙間!彼氏の反応は?

りなさん口コミ【美脚のたしなみ】

 

まりあブログにメッセージを寄せてくださる読者さんへ。。。


あなたの応援が私の励みになっています^^☆
この場をお借りしてお礼を申し上げますね。

 

読者さん一人一人が、まりあブログの育ての親です☆

 

「美脚のたしなみ」りなさん体験口コミ

 カラダや恋の悩みを打ち明けてくださる方

 私と一緒にボディメイクに本気で励んでくださる方

 夢が叶って丁寧に報告をくださる方

言葉では言い尽くせない程
素敵なご縁を日々頂いています^^☆

ネットを通じてこんなに良い出逢いに恵まれる私って
本当にラッキーですよね。

今日ご紹介するりなさんも
とびきりキュートな女性なんですよ^^。

 

ボディのお手入れが好きで

一日一日美を積み重ねていく
その過程をとっても楽しんでいる姿が
愛らしいんです^^☆

 

何しろ私が紹介しているおススメアイテムを
片っ端から試してくださっているんですよ(@_@)☆

私みたいな美ボディマニアはレアだと思っていたのですが
ここにも一人いたかという感じで(笑)。

 

メッセージを読んでいると、笑顔がつい出てしまうし
そしてまた、私がちょっと注目しているのが。。。

ダイエットは脚から痩せると綺麗になれる

りなさんの彼氏の反応です( *´艸`)☆

 

彼氏や旦那さんって、私たちがボディメイクに励んでいると
すごく関心を示してくれますよね^^。

 

私の彼氏は育乳を始めたころから、すっかりバストのファンになってしまい
「君の一番好きなところは、胸(*´▽`*)♪」と天真爛漫に言うので
一度喧嘩しましたし。。。←冗談だって分かるけど、酷いよね(笑)

 

読者さんのAさんもマカで育乳を始めたら
旦那さんが「あれ、バストがすべすべしている。」って
すぐに気付いたらしいです^^。

 

オトコの人たちの
美ボディに対する鋭さってすごいんですね。。。!

 

だから、りなさんがこれから
ますます綺麗になったら彼氏はどんな反応をされるのかなって
ひそかに興味があるんです^^。

 

あらら。。。気がついたら前置きが長くなりましたが
メッセージの合間に彼氏が時々顔を出されるので
是非そこも読み落とさずに(笑)、りなさんの口コミ体験
お読みになってください^^。

 

りなさんからのメッセージご紹介です

まりあさんお久しぶりです♪

美脚のたしなみがそろそろなくなりそうです!
なくなるのが早い気がするのですが付けすぎもよくないのでしょうか?


キュットスリムPRO購入してみました!

履いてみた感想としましては、
今までのストッキングと違い引き締まる引き締まる!

履くのが大変でした(´-`;)

そして、会社に履いていったら速攻伝線させました(@_@;)(笑)


マカ定期購入始めました!

15日のサンプルから始めて、先日定期購入を決めました★
定期購入のマカが届き飲み始めて1週間が経ちました。

1週間では特に変化はわかりませんが
この調子で飲み続けたいと思います♪


今日朝、全身鏡を見たら太ももにスキマが出来ていました!

偶然だとは思いますが・・・(笑)
嬉しかったです★

相変わらずハムストリングとヒップにセルライトが・・・
ヒップに力を入れるとボコボコしています
これは完璧にセルライトですよね?(ー_ー)!!

美脚のたしなみでハムストリング~ヒップにかけてマッサージしたいと思います♪


来月天使の美脚塾購入しようと思ってます!

未だに彼氏に足首が太いだの太ももが太いだの言われるので
本気で細くなろうと思います!

同棲しているので変化に気づいてくれないと思いますが・・・(笑)
今までは太ももに合わせてジーンズを購入していて

ウエスト~骨盤周りがぶかぶかでみっともない感じになっているのに
太ももの後ろは生地がよれて線になってるし、
パツンパツンで泣きたくなってきます。

なので!!!!!

太ももに合わせてジーンズを買うのではなく
ウエストに合わせてジーンズを購入したいです!
パンツにシャツをINして颯爽と歩きたいです!(笑)

なので来月お給料が出たら
天使の美脚塾に入塾すると決めました!!!!!


今回も長々と書き綴ってしまいごめんなさい・・・(*_*)

決意と報告でした★

(BY りなさん)

 

りなさんありがとうございますね^^。

 

お互いに彼氏をKOするために
ボディメイク、気合入れていきましょう(・∀・)☆

 

また、今回りなさんが使ってくださった【美脚のたしなみ】は
私が色々なオイルを試した中で
効果が最も出やすいと
惚れ込んでいる美脚アイテムです^^。

 

もし、ふわふわの美脚を目指すのでしたら
強力なサポートになること間違いありませんよ。
良かったらレビューも書いていますのでご覧ください^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA