【香さん口コミ】「天使の美脚塾」で脚から綺麗に女子力UPしたい!

 

まりあブログには毎日約2000人の
綺麗になりたい女性たちが訪れています。

 

ここで紹介しているバストアップやダイエットは
自宅で実践するセルフケアが中心。

 

だから
「誰かに綺麗にしてもらおう」と受け身ではなく
芯のしっかりした読者さんが多いのが特徴です。

 

今日ご紹介するさんも、そんな志の高い女性。

 

【天使の美脚塾】を始めるに至りメッセージをくださったのですが
読みながら「これこそがブログで伝えたい魂☆」と思いました。

 


ボディメイクで自分を磨くことは、外見の美しさだけではなく

内面の美や、自信を手に入れることにつながります。

 

沢山の方に共感していただける内容ですので
良かったらお読みください^^。
女性としての成熟度が高まること間違いなしです。

 


「大人の女性らしい、よりゴージャスなボディを目指したい」

 

それでは、早速香さんのメッセージをお伝えします^^。

まずは
香さんが抱えている悩みと、理想としているイメージ
の部分からです。

 

これまでもまりあさんのブログを拝見させていただき、

マカやブラデリス等色々と挑戦してきたのですが
より高い効果を目指すのだったら、やっぱりまずこれから!(@_@)」
という思いから、今回天使の美脚塾購入に至りました。

 

私の体の悩みは、とにかく幼児体型なこと!です…。
現在身長149㎝の体重39キロです。
この数値だけ見れば「ダイエットはそこまで必要ないのでは?」
と思われるかもしれません。

しかし体のバランスがアンバランスなうえ、
身長が低いことも手伝ってなかなか
子供っぽい印象から脱却できません…(-“-)


まず下半身の特徴としては昔から短距離が得意だったためか

ふくらはぎに固い筋肉がついていて筋っぽさはなく
ふくらはぎに対して太腿がアンバランスに太い印象です。

 

ちなみに太腿にはあまり筋肉が付いていません。
自分としてはこの部分がもう少し締まって
隙間ができるくらいになれば良いのですが…。

 

以前整体に行った時に、脚を揃えた時にふくらはぎがくっつかない
OX脚との指摘を受けています。
また足首が弱いのか、右足首ばかり頻繁にひねって痛めてしまいます…。

 


次に上半身ですが、こちらはバストが皿型でボリュームがないのと
マカやブラデリスで改善努力中です!)内臓下垂なのか
下っ腹のぽこっとした感じが悩みです(T_T)

 


また、小さい頃に慢性腎炎を患ったことが影響しているのか

脚が非常に浮腫みやすく冷え性というのが最大の悩みです!!
(T_T)毎日夜になるまでには大抵ぽてっとした感じの足になってしまいます…。

 

とても丁寧に書いてくださっていますね^^。
これくらいしっかり伝えて頂けると、私もサポートしやすく助かります。

 

【天使の美脚塾】は
下半身が太く悩んで始められる方も、もちろん沢山いらっしゃいますが

 

香さんみたいに、ダイエットが必要という訳ではないけれど
より高いレベルの美ボディを目指されて
始められる方も多いです。

 

やはり脚からメリハリボディを作ると
目を見張るような美しい体型になれますしね^^。

 

実は【天使の美脚塾】の考案者である森部昌弘先生は
実際にモデルさんたちにエクササイズ指導をしている経験から
この教材を作られたんですよ^^♪

 

天使の美脚塾 ポーズ写真

ですから、
モデル養成所で受けるレッスンを自宅で実践出来る内容なので
通常の脚痩せでは叶えられないゴージャスな美ボディを作れます。

 

それから、香さんの悩みに対してこれからどう攻めていくかですが
大きな問題は3つありますね。

 

 骨盤

 足首

 腎臓

すごく分かりやすく言うと、香さんは
膝下だけで歩いて、骨盤周りをあまり動かさないため
太腿、ヒップ、ウエストの筋肉が不足している状態だと思います。

 

それで内臓下垂を引き起こして腎臓や子宮を押し潰したり
足首に歪みが伝わって傷めたりしてしまっている状態です。

 

ですから、まずは

◆普段の生活で膝を曲げずに足首まっすぐの状態で歩く練習をすること。
◆【天使の美脚塾】で骨盤周りを鍛えて内臓を上に持ち上げること。
◆腎臓に良いマッサージや食事で、インナービューティーを磨くこと。

これが大事です。

また応用編のメールサポートに進んだ時に詳しい方法はお話ししますので
まずはベーシックレポートを読み込んで、脚痩せの基礎を理解してくださいね^^。

 

「きっとなにか得られるものがあると直感的に感じています」

 

そして、私が共感を覚えた
ボディメイクを通じて女性として成長したい
と目標を語られている部分です^^。

10代の頃から今とあまり体型が変わらず
「まぁある程度の年齢になれば自然と女らしい体になるでしょ♪」
なんて思っていましたが、気が付けば
20代後半になっても依然として変化はなく…笑(^_^;

 

最近転職したばかりということもあり
「新しい挑戦へ!」という思いも強くなっています。

 

また、精神的にも(お恥ずかしながら(^_^;)
イライラしやすくストレスを溜め込みやすいところがありまして、
そんな自分をボディメイクに正面から取り組むことで
変えていきたいという思いがあります☆

 

いつも拝見させていただいている
まりあさんのブログの文章やまりあさんのお写真から
引き締まっていながらも女性らしい柔らかさ、あたたかさが感じられます(^^)

 

そのメリハリのある女性らしさこそが
自分が長年思い描いていた女性像に最も近いと感じ
今回ボディメイクしていくことで、心身共に
小手先だけではない女性らしさを手にしたいと思っています。

 

なので今回の挑戦は、私としては
「自分への修行」という意味合いも含んでいます☆(^_^;

 

今後どのように自分の体型が変わっていくのかはまだわかりませんが、
きっとなにか得られるものがあると直感的に感じています(^^)

 

つきましては、色々とご教授いただけましたら幸いです☆

香さん、ありがとうございますね^^。

冒頭にも書きましたが、このブログで私が発している情報は
自分で主体的に美しくなる方法です。

結局ここで伝えているボディメイクは
自分を知り、自分を愛することに他なりません。

だから自分や周りへの愛情に満ち溢れた女性が
一番キレイになれると私は思っています。

香さんはこのメッセージで自分のコンプレックスを
洗いざらい打ち明けてくださっていますが

どうしてそれだけ自分の弱さに向き合えるのか?
それは、そういう部分も含めて、全てを受け入れているからです。

 

本気で自分に向き合いたい!
そう思われているあなたは
まりあと一緒にキレイを目指してみませんか^^?

 

美脚から内側と外側を自分磨き^^☆

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA