スリムレッグラボ、天使の美脚塾、バストアップラボ:まりあ徹底比較

【スリムアップラボ】【天使の美脚塾】【バストアップラボ】徹底比較

 

【スリムレッグラボ】についてまずは大事な連絡です。


先行販売限定100名に達したので

本日限りで、値上げが決定した模様です。

 

お得に手に入れたいと思われる方は
今日がラストチャンスになります。

 

こういうものは焦って買うべきではないですが
一応情報だけお伝えしておきますね^^。

 

さて、今回はここ数日沢山の方から頂いている
【スリムレッグラボ】【天使の美脚塾】【バストアップラボ】
の違いについて書いていこうと思います。

 

参考までに読者さんのMYさんから
頂いたメッセージの一部を紹介すると。。。

どれが私向きの教材ですか?

記事をいろいろ読ませて頂き、

【天使の美脚塾】を実践してみたいと思っていたのですが
大澤先生の【バストアップラボ】、【スリムレッグラボ】の記事を拝見して心が揺らいでしまいました(笑)

私の場合、どちらを実践したら良いのか、
アドバイスを頂けると大変嬉しいです。

このような感じで、皆さん「自分はどれを選ぶと良いの?」
って悩んでいらっしゃるんですね。

 

【天使の美脚塾】の森部先生と
【スリムレッグラボ】【バストアップラボ】の大澤先生は
お二人とも
一流のボディメイク資格や経験をお持ちですし

 

クオリティに関しては、いずれも甲乙つけ難い内容です。


それでいて、この3つの教材は
それぞれ違った強みを持っていますので
本当だったら
3つ取り揃えるのが理想かもしれません^^。

 

でも、まずは優先順位として
自分に合ったものはどれか知るのは大事ですよね。

 

そこで、私がそれぞれの教材の特徴と
どんな方に最もおススメなのかを
まとめてお話ししていきますので
良かったら参考になさってください^^。

 

【バストアップラボ】:まりあの胸をFカップに育てた教材

 

まずは【バストアップラボ】です。
バストの悩みを解決したい、バストから美しさや健康を磨いていきたい
というあなたには、とってもおススメの教材になります^^。

 

キレイ痩せの歓び

 

ケース1:育乳して、胸を大きくしたい方

私のバストをCからFカップに育てる際に使っていたのが
【バストアップラボ】ということは今までも書いてきましたね。

 

個人的な経験としては実践してすぐに
トップバストが2CM大きくなりましたが
これは私だけではなかったみたいで

友人も「マッサージしたら胸がたちまちふっくらした」
と喜んでいましたし

彼女の婚約者は
「何かした?胸がいつもよりふわふわしてるよ」
ってすぐに気が付いてくれたそうです^^。

 

 

【バストアップラボ】では

デコルテ周りのリンパや血流を促し
胸と背中の骨格や筋肉バランスを整えて
バストアップに効くツボ刺激を行っていきます。

 

その結果、バストのエネルギー循環が良くなって
胸が育つメカニズムです^^。

 

 

ケース2:バストを形良い美乳にしたい方

エステに行くとたった一回の施術で
びっくりするほどバストは美しくなりますよね^^。

 

あの感動を自宅のお手入れで味わえるのが
【バストアップラボ】のすごいところです。

 

まりあはブラデリスでボディチェックして頂いたところ
下垂も離れ乳もゼロで、すぐにSTEP3のブラに
ステップアップ出来たのですが

 

 

その理由は【バストアップラボ】で美乳のお手入れ
ずっと続けていたからだと思います。

 

【バストアップラボ】はバストの形を整えるプログラムが
沢山組み込まれているので、ただ単に大きくなるだけでなく
本当にうっとりするような胸元に育っていくんです。

 

続ければ続けるほどバストの魅力が増していきますので
感動すると思いますよ^^。

 

 ケース3:バストから健康に美しくなりたい方

 

【バストアップラボ】はデコルテ周りの毒素を排出して
バストに栄養を送ることで綺麗な胸を作る教材なのですが


デコルテが綺麗になると、胸と同時に

お顔、首、肩、二の腕、背中も美しくなります^^。

 

そして女性ホルモン分泌もスムーズに変わりますから
気が付いたら、胸から美人になっていた。。。
なんて嬉しいスパイラルが起こるんです^^。

 

【天使の美脚塾】:骨盤を整えて、脚、くびれ、バストがセクシーに

 

次に【天使の美脚塾】です^^。
「自らのボディを、男性にとって最も危険な凶器に育てたい」
そういう小悪魔タイプは迷わずこちら(笑)。

 

(実際購入者さんには、ボンバーガールが多いかも( *´艸`)☆)

美しいボディと女性ホルモン

 

ケース1:極上のくびれとヒップを手に入れたい方

 

【天使の美脚塾】は筋トレで骨盤周りの筋肉を活性化し
下半身を綺麗にする教材なのですが

 

くびれとヒップの美しさにかけては
この教材に勝るものは
ないと思われます。

 

まりあと一緒に【天使の美脚塾】を実践している方が
次々とゴールデンカノンの美腰、美尻を手に入れているんです!

 

ただ細くなってるのではなくて、モデルレベルの数値をどんどん
達成しているんですよ。本当に驚きの効果です。

 

女性らしいくびれやヒップを手に入れたいあなたには
是非試して欲しい教材ですね^^。

 

ケース2:バストアップの土台を作りたい方

 

それから、バストアップのための脚痩せ美脚を望むあなたにも
おススメNO1は【天使の美脚塾】です。

 

 痩せ型女性の胸が大きくならない理由の
主たるものは、内臓下垂によりますが
これは、脚痩せ法の中でも筋トレで解決するのが一番近道です。

 

 産後女性がバストアップのために
まずしなければならないのは、骨盤ダイエット(=筋トレ)です。

骨盤を元のコンパクトな形に戻して筋肉を活性化し
栄養を上半身に回していくことが大事だからです。

 

 アラフォー以降の美魔女のバストアップには
コラーゲンの生成と成長ホルモンの分泌を高めることが
ポイントになりますが、その際最も有効なのが筋トレによる

下半身の筋肉強化です。

(また【天使の美脚塾】はアンチエイジング効果も高いので
美魔女志望の方には色々な意味で一押し。)

 

という感じで、どんなケースにおいても
女性向けの筋トレエクササイズで下半身を鍛えることが
バストアップの可能性を広げます。

 

なので、バストアップのための脚痩せ教材としては
【天使の美脚塾】がベストっていうのが私の見解です^^。

 

ケース3:脚の歪みが気になる方

それからO脚やX脚など脚の歪みの気になる場合も
【天使の美脚塾】が良いです。

 

脚の歪みってどこから来るのかというと実は
元凶は骨盤の歪みにあるんですよ。

 

ですから、骨盤周りの筋肉バランスを整えることが
脚をまっすぐにする重要なポイントになります。

 

【天使の美脚塾】には骨盤を矯正する様々な筋トレが紹介されていて
行ううちにどんどん脚がまっすぐになっていきます。

 

「私の脚は、整体の先生に生まれつきだから
真っ直ぐには出来ませんと言われました」
という写真付きのメールを時々いただくのですが
私の見る限りでは、十分改善可能なケースが多いんですよ。

 

【天使の美脚塾】の購入者さんの多くが
脚が綺麗に正されたと感じていますので
歪みに悩むあなたには、挑戦して頂きたいと思います^^。

 

【スリムレッグラボ】:極上エステノウハウでむくみもセルライトも撃退

 

そして最後は【スリムレッグラボ】です。
最速で大きな脚痩せ効果を得たい。
そういうあなたにはこの教材がおススメです^^。

【天使の美脚塾】まりあオリジナル特典

 

ケース1:とにかく脚を劇的に細くしたい方

【スリムレッグラボ】のすごさは
太腿マイナス5CM痩せが続出する痩身効果の高さです。

一流のエステティシャンの腕にかかると
一回の施術でマイナス2CMとか
一気に細くなることも普通にあったりしますよね。

そういったハイレベルの脚痩せ術を教えてくれるのが
【スリムレッグラボ】です。

太い脚に悩んでいて
すぐにでも細くしたい時は、こちらです。
早ければ一週間で明らかな効果を実感できると思いますよ^^。

 

ケース2:ふくらはぎと足首の太さに悩んでいる方


ふくらはぎと足首が異様に太くて悩んでいる場合

もっとも大きな原因はむくみによります。

 

長い目で見ると骨盤矯正をしていくことも大事なのですが
まずは【スリムレッグラボ】のリンパドレナージュ、ツボ押し、ストレッチで
筋肉をリラックスさせながら毒素を抜く方法が
短期間で効果が出やすいのでおススメですね。

 

中にはむくみが悪化して冷えやコリなど
辛い症状を抱えている場合もあると思いますが
【スリムレッグラボ】でお手入れしたら、すぐにカラダも楽になるはず。

良かったら試してください^^。

 

ケース3:脚の美肌を磨き、セルライトや表面のざらつきをすべすべにしたい方

 

そして脚のざらつき、セルライトの問題
解消したい方にも、【スリムレッグラボ】は理想の教材です。

 

セルライトやざらつきをなくすために
マシンなどでゴリゴリと強いマッサージを行う方も多いですが
それは、脚の組織を傷つけるので逆効果です。

 

 

正しい方法は【スリムレッグラボ】できちんと学べますので
是非脚を美肌にしたい方には自己流で脚を傷めないように
手にして頂きたいと思います^^。

 

 

以上、3つを出来るだけ分かりやすく
比較説明してみました^^。

 

この記事がお役に立てれば幸いですが
これを読んでも教材が選べない場合は
遠慮なく質問メールをくださいね^^。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA