【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです

 

ミントさん脚痩せビフォーアフター


周りから「きれいになったね」
って言われるようになりました。。。( *´艸`)☆

 

そんな美しくなった読者さんたちの喜びの声を
ブログで紹介できること。
それがまりあのこの上ない愉しみです(´▽`*)☆

 

今回は【天使の美脚塾】で
ウエストとヒップのゴールデンカノンを達成した
ミントさんの成功談と、お写真をご紹介しますね^^。

 

ゴールデンカノンって何?というあなたは
この記事を参考にしていただければと思いますが
↓↓↓
「美ボディ黄金比率」ゴールデンカノンを計算して完璧なモデル体型に

 

簡単に言えば、モデル並みの美ボディを数値化したもので
これを達成できれば、誰が見ても文句なしの見た目になれるんです^^。

 

まりあブログの読者さんには、結構達成された方がいらっしゃいますが
巷にはそこまでボディメイクを極めている女性は少ないので
目立つ存在だと思いますよ^^。

 

というか、そもそもゴールデンカノンのことを
知っている女性もいないでしょうしね^^。

 

それでは、早速ミントさんの成功体験談を
美脚ビフォーアフター写真と一緒に
紹介していきます^^。

 

 

-7キロ痩せに成功したから、今度はボディメイクに挑戦!

 

ミントさんはとてもガッツのある女性で
何と7キロの減量に成功したんですね。

 

でも、どんなに頑張っても
下半身痩せやバストアップが思うようにできない。。。(´・ω・`)

 

そこで、メリハリボディを目指して
私と一緒に【天使の美脚塾】を始めることになりました。

 

そして、結果は

ウエスト-3センチ
ヒップ-2センチ
太腿-2センチ

 

今まで何をしても変わらなかった下半身が
みるみる綺麗になっていきました^^♪

 

Sサイズのスカートがぴったり!

【美脚塾】を始めたり、マカを飲み始めた頃から
周りの人から「なんかすっとした!」とか
「きれいになった!」とか

誉めて頂けるようになりました。


努力すれば結果は出てくるものですね。嬉しいです(*^^*)


あと週末に秋物を買いに行ったんです。

そしたら欲しいと思ったスカートの
Mサイズが品切れで(+_+)

さすがにSサイズは無理かなと試着したら、ぴったり!

ヒップとウエストがゴールデンカノンまで
痩せたからなんですよね。

ボトムでSサイズを買ったのは人生初です!

 

(BY ミントさん)

 

ミントさんはジーンズも1インチ下を買いなおしたとのこと。
このままいくと、ワードローブのお洒落アイテムも
今までとは全然違ったものになっていきますね^^。


周りの反応も、自分自身も、色々な意味で全てが動いていく☆

脚痩せって本気でやってみると、幸せのスパイラルに乗れて
とっても楽しいんです。

 

ミントさんの美脚ビフォーアフター写真を大公開!

 

それでは、いよいよ、ミントさんから頂いた
ビフォーアフターのお写真をご紹介しますね^^。

ミントさん【天使の美脚塾】ビフォーアフター写真

わあ^^☆綺麗になっています。
骨盤周りが一回りサイズダウンして
美腰になってますね^^。とっても素敵。

更にすごいのが、左右のシンメトリーの美しさです。

 

ビフォーは骨盤が傾いていて
膝の位置、足首の位置が大きくずれています。
そのせいで右脚と左脚の太さと長さ、全然違うのが分かりますか^^?

 

今までミントさんが下半身痩せやバストアップに
なかなか成功出来なかったのは

この左右の骨格アンバランスが引き起こす
血流やリンパの滞りのせいだったのだと思います。

 

それが アフターでは骨盤、膝、足首ラインが綺麗にそろいました^^。
しかもビフォーではお肉がむくんでぷよぷよって印象なのも
アフターでは一回りコンパクトに締まってスッキリ。

 

このように美しく脚痩せしたミントさんですが。。。
これからは【スリムレッグラボ】との併用で
更にハイレベルの美脚を目指す☆ということです^^。

本当に美意識が高くてすごいですね^^。

ふくらはぎや足首のメリハリを、エステのテクニックで
自由自在につけられられたら、ため息モノの脚線美になれますよ^^。
今後が楽しみです。

 

それではミントさん
これからも一緒に綺麗を磨いていきましょう^^♪

 

 

【天使の美脚塾】はかつてのミントさんのように
どうしても下半身痩せ出来ずに
悩んできたあなたに最適な教材です。

 

何故ならば根本からカラダの問題を解消して
脚痩せ出来るように考えられているから。

 

あなたの脚痩せが成功しますように
まりあのレポートとサポートも特典にお付けしています。

ミントさんの次は、あなたです。
一緒に美脚作りに挑戦してみませんか^^?

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA