ミントさん脚痩せ成功写真☆スリムレッグラボ3日目で、早くも効果が♪

【スリムレッグラボ】ミントさん3日目脚痩せ写真

ついこの間の記事で
ウエストとヒップをゴールデンカノン値にサイズダウンして
人生初のSサイズスカートを楽しめるようになった
ミントさんのことをご紹介したばかりですが

 

*詳しくはこちらです

【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです

またまたミントさん、やってくださいました!

 

「【スリムレッグラボ】を実践し始めて3日目で
太腿、ふくらはぎ、足首がサイズダウンし始めてます♪」
とのことなんです。

 

写真も撮って送ってくださったのですが。。。
すごい、すごすぎます(@_@)。

 

もう、誰も下半身コンプレックスがあったなんて言っても
信じて思えないくらいの美脚になっていますよ^^。

 

「【天使の美脚塾】を実践したいけれど
下半身痩せしにくい私でも大丈夫ですか(;´∀`)?」

 

数か月前に、まりあに不安そうにメールして来たミントさんでしたのに
今ではボディメイクを加速させて、どんどん綺麗に磨きをかけています。

 

それでは早速ミントさんから頂いたメールとお写真を
ご紹介していきますね^^☆

 

ミントさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

【天使の美脚塾】と【スリムレッグラボ】ダブル使いで脚痩せが加速!

 

それでは、以前に送っていただいたビフォーアフターとともに
ミントさんの【スリムレッグラボ】実践3日目の脚
を見て頂きたいと思います^^。

ミントさん【スリムレッグラボ】3日目の写真

 

どうですか( *´艸`)☆
ショートパンツの脚、すごく素敵ですね^^。

 

足首のくびれから、ふくらはぎの頂点にかけて
曲線的なメリハリがはっきりしてきましたし
太腿の内側には隙間が出来始めています。

 

それからむくみも大分取れましたね^^。
左の写真と比べると、一回り下半身全体が
キュッとコンパクトに締まっています。



あとはゴールデンカノン値に近づけて細くしていけば
最高の美脚になるはずですよ^^。

 

【天使の美脚塾】と【スリムレッグラボ】を併用し始めて
たった3日でこれですから
1ヶ月後にはどうなっているんでしょう?
想像するだけでもワクワクします^^。

 

脚痩せの秘訣さえ分かってしまえば
あとは上手に教材を使うだけで
こんなにスピーディーに楽々と
スリムな下半身になれてしまうんですね^^。

 

ミントさんのセンスの良さには
すっかり感心してしまいました^^。

 

それでは、当のご本人、ミントさんの
メッセージをここで紹介していきますね^^。

 

「太腿、ふくらはぎ、足首がみるみる細くなりました!」

 

まりあさん、こんにちは(^^)
ミントです。
いつもお世話になっていますm(__)m

 

ブログに記事にしていただいて、ありがとうございます。
写真とまりあさんのコメントをみて
「もっときれいになろう!」と決意をあらたにしました。

 

確かに脚が左右対称になっていたり
骨盤まわりもひとまわり小さくなっていたりと

ただ細くなるのではなくきれいな脚に近づいてますね。

 

美脚塾、おそるべしです!!

 

 スリムも早速はじめています。
今はDVDをじっくりみながら、手技をマスター中です。
初めて3日目ですが驚くべき変化が!


早くも、
太もも-0.5㎝
ふくらはぎ-1㎝
足首-0.7㎝です\(◎o◎)/!

 

今まで変化がでなかった、ふくらはぎと足首にようやく変化が・・・。
スリムレッグラボも、おそるべしです!!

 

先ほど撮った写真も添付したのでぜひ見てください。
(↑↑↑まりあ注:右端の写真)

 

前回のブログ記事にのせてもらったアフター写真と比べても
(↑↑↑まりあ注:中央の写真)
見た目にもすっきりした気がするのです。

 

そんなわけで、美脚塾とスリムの二刀流でがんばって
脚もカノン値を達成するまでがんばります(^^)v
 

(BY ミントさん)

ミントさん、ありがとうございますね^^。

 

【天使の美脚塾】はとても良い教材なのですが
骨盤や骨格を正していくことで、脚全体を美しくするコンセプトなので
ふくらはぎや足首が細くなるまでに少し時間がかかる場合もあるんです。

 

その点、【スリムレッグラボ】は直接エステの手技で攻めるので
かなり早い段階で細くすることが可能なんですよ。


特にむくみがひどくて脚がパンパンに膨らんでいる方や

筋肉太りで脚がごつごつになっている方にはおススメです。

 

脚に毒素や疲労物質が溜まっていると辛いですよね。
【スリムレッグラボ】は毒素を取り除き脚を健康に美しくする教材ですので
自分自身をいたわるためにも、是非試して頂けたら嬉しいです。

 

それではミントさん、ここまで完璧な脚メイクが出来たら
モデルレベルの美脚を狙いましょう^^☆

 

そして下半身コンプレックスがあるばかりに
自分に自信が持てない。。。そんなあなたも
決してあきらめてはダメです。
正しい方法で続けていけば、必ず脚は綺麗になりますからね。

 

そして、ミントさんのように今日から脚美人を目指したいあなたへ。
【スリムレッグラボ】公式サイトはこちらですので
良かったらご覧ください^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA