【ミントさん口コミ】脚痩せしたらバストも美しく成長し始めました!

【ミントさん口コミ】脚痩せからバストアップ

 

まりあがブログで何度もお伝えしている
バストアップと脚やせの相関関係ですが
この度ミントさんも「脚やせしたら胸に変化が♪」
ということでメッセージをくださいました^^。

 

ミントさんは、今年に入ってダイエットで
7キロの減量には成功したものの
なぜか脚だけは太いままだったそうです。

その上、同時に頑張っていた
バストアップにもなかなか効果が出ず。。。

 

それで
「下半身が細くならないのと
バストが大きくならないのには

何か繋がりが?」

 

と疑問に思われて私にメールをくださり
夏から【天使の美脚塾】での脚痩せに
挑戦してくださったんですね^^。


そして2か月後の現在。
下半身痩せに見事成功されて
美しくすらりと伸びた脚を手に入れられましたが

 

それをきっかけにして、今度は
バストアップにも効果が表れ始めたのです^^☆

 

 

それでは、ミントさんのメッセージをご紹介しながら
「脚痩せからバストアップ成功へ」と美のスパイラルが働く
メカニズムついてお話ししていきますね。

 

ミントさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

脚痩せが軌道に乗ったら、バストにも良い兆候が!

 


まりあさん、こんにちは(^^)

ミントです。
お礼が遅くなりましたが
ブログに私の記事を載せていただいてありがとうございました。

 

3枚の写真を比べると本当に変ったな、と自分でも驚きです!
引き続きがんばってカノン値まで達成させます!!
私のように下半身太りで悩んでいるブログ読者さんの
参考になれればな、と思います。

 

ミントさん【スリムレッグラボ】3日目の写真

 

 

脚痩せが軌道にのってきたら
バストにもわずかですが変化がみられました。

まずバージスラインがくっきりしてきました。


そして私の胸は左右差があって右が小さいので
右だけパットをいれていたんです。
それがパットなしでうまるようになったんです!(^^)!

 

ちなみにブラはブラデリス・ステップ2のフィオナブラ・C65)
来週、ブラデリスにボディチェックに出かける予定です。
サイズアップできたらうれしいのですが・・・。

 

 そこでバストアップのサポートもまりあさんにお願いしたいのですm(__)m
バストアップラボの購入も可能でしょうか?(レポートも是非読んでみたいです)
ここまできたら絶対にバストアップも成功したいです!

 

バストアップしたいなら、まず脚痩せから
・・・本当のことなんだなと実感しています。

 

私の場合バストアップの土台ができていなかったので
ブラデリスもうまく効果がでなかったんだと思います。

 

今回あらわれたバストの変化はわずかかもしれませんが
私にとっては大きな一歩です。
やっとバストアップのスタートラインにたてた気がします。

 


脚痩せだけではなくマカも効果を発揮している気がします。
なんていうか、肌がしっとりみずみずしくなってきたというか。

 

ちょっと艶っぽくなってきた気がします。
(すみません、自分で勝手に思ってるだけですが・・・
でも思いこんで自分の脳をだますことも大切ですよね^^;)

 

 (BY ミント)

 

ミントさん、 メッセージありがとうございます^^。
そしてバストアップにも効果が出始めて良かったです!
【バストアップラボ】での本格的なバストメイクで
更にこれからどうなるのか、楽しみにしていますよ^^。

 

それにしても。。。「脚痩せが何故バストアップに効くのか?」

 

これについて話し出すと、もう止まらないくらい理由があるのですが
今回はミントさんの例でお話ししてみたいと思います。
以前にこちらの記事にも書いていますが

↓↓↓

【ミントさん美脚ビフォーアフター】人生初♪Sサイズのスカートです

 

ミントさんが下半身痩せやバストアップに
成功出来なかった理由は、
左右の骨格アンバランスによって
血流やリンパの滞りを引き起こしていたからなんです。

 

【天使の美脚塾】で下半身の歪みを矯正する前のビフォーが
一番左側なのですが、骨盤が傾いていて
膝の位置、足首の位置が大きくずれていますよね?

 

そのせいで右腰が横にせり出して重心を崩し
右バストの血行が悪くなっていたのです。

それが中央の写真のように
左右真っ直ぐに矯正出来ると

 

血流が改善されることで右左均等にバストに栄養が運ばれ
両胸がシンメトリーに育つようになります^^☆

更に【スリムレッグラボ】で毒素と老廃物をデトックスした後が
一番右の写真ですが、こうなると新陳代謝も上がり
良質なコラーゲンが量産できるようになりますから

下乳にもふっくらお肉がつき
憧れのバージスラインもくっきりしてきます^^♪

 

バージスラインのくっきりしたバストは
男性が憧れる美乳条件のナンバーワン( *´艸`)

 

モテ美人のバストにまた一歩近づいたって感じですね^^☆

 

それから、ミントさんは
「マカのお蔭でお肌がしっとりみずみずしくなってきた」
と感じてくださっているようですが、これは偶然ではないですよ^^。

でも実は、この美肌効果を引き上げているのも
脚痩せ教材の【天使の美脚塾】と【スリムレッグラボ】
だと言ったら驚くでしょうか^^?

 


【天使の美脚塾】の筋トレと
【スリムレッグラボ】のリンパドレナージュには
成長ホルモンの分泌を高める効果があるからです。

 

バストアップが一番しやすいのはいつかというと
10代の思春期ですよね?
そしてお肌がすべすべになるのも、丁度この時期。
理由は、成長ホルモンの分泌が盛んだからです。

 


まりあが3か月で美乳のFカップを育てられた秘密は
脚痩せを行うことで思春期並みの成長ホルモンを味方につけながら
美胸メイクを行ったからです^^☆

 

そこにマカを導入してみると
思春期の頃よりも、もっともっと胸を育つチャンスが
広げられてまさに無敵状態ですね。
(10代はまだ婦人科系が未発達ですから。。。)

 

まりあの弾むような極上バストを育ててくれた【バストアップラボ】♪

そして、バストを育てる条件が全部そろった時に
一押しなのが【バストアップラボ】です。

【バストアップラボ】で育乳成功
私が大澤美樹先生に
すっかり魅せられてしまったDVD教材なのですが

私はこのテクニックで
トップバストを2CM大きくして
アンダーを4CM小さくすることが出来ました。

 

ミントさんを始め、数名の方が
まりあと一緒に挑戦してくださっていますが

 

 コラーゲン生成を助けるリンパドレナージュ

 乳腺を刺激するツボ刺激

 デコルテ周りの筋肉をしなやかにするストレッチ

これらが無理なく毎日行えるように
デザインされているのが素晴らしいです^^。

当ブログ経由で購入されたあなたにはサポートなどの
特典を差し上げますので、分からないことがございましたら
何でも聞いてくださいね^^。

 

公式サイトはこちらです^^

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA