峰不二子のボディーの作り方1~目指す前の注意事項~

 


 

「どうせ痩せるならば、峰不二子並みの美ボディを目指したい。」

 

女性だったら密かにみんな思っている野望かもしれませんね^^☆

 

これから数回に渡って


極上のスタイルを狙っている小悪魔さんたちへ

とっておきのボディ戦略をお伝えしていきます。

 

 

 

不二子のボディを手に入れる際の注意事項

 

まず、始めに大切なコトをお伝えします^^。

 

峰不二子の様なうっとりする美貌を手に入れるのは
誰にとってもメリットのように思われ勝ちですが

 

実は、それが不都合になるケースもあるんです。

 

例えば、次の2つなどはその典型です。

 

◆自分の彼、もしくは将来付き合いたい彼が「フツウの男性」である場合

◆恋愛が今まで長続きした事がない場合

 

まず一つ目から説明しますね^^。

 

もし自分のパートナーにあなたが「フツウの男性」を望むのでしたら
不二子の様な抜群のスタイルは手に入れない事をオススメします。

 

何故かというと

 

不二子レベルの女性が付き合う相手って
やっぱり「フツウの男性」では務まらないでしょう?

 

だから、結局彼がフツウの人だったら、最終的に遠慮されてしまう
。。。なんて事になりかねないです。

 

 

だってね。。。想像してみてください。

 

都会的なクールさと怜悧な思考を持ち合わせ
颯爽と石畳を歩いて行く、一人の飛び切り美しい女性。。。

 

もしそれがあなただったら。。。一体どうなると思いますか?

 

大半の男性は、あなたに声がかけられなくなるでしょうね。
もう目が合っただけで胸がいっぱいになってしまうから。

 

そうなると、あなたはよっぽど自分に自信のある
「フツウでない男性」でない限り、お付き合い出来なくなっちゃうんですよ。

 

つまり、高値の花になって
フツウのモテから遠のいてしまうのね。

 

その点を、ちゃんと理解してから
不二子は目指して下さい。

 

因みにこれ、冗談ではないですから。。。
本当に注意ね^^☆

 

最高峰のセクシーさを追求するならば、その前に恋愛のイロハだけは知っておく

 

そして二つ目のケース。
「恋愛が今まで長続きした事がない」って場合です。

 

これもちょっと注意が必要ね。。。

 

男性がキレイな女性を放っておくはずがないって事は
あなたも重々承知していると思うのですが

 

とりわけ

 

凶器の様な美しいボディの持ち主であったならば尚更です。

 

でも、恋の勝負で今まで幸せを勝ち取ったためしがないのに
外見が「最高級の美女」になったとしたら

 

凶器によって傷つけられるのは、相手ではなく
あなたになってしまう恐れが出てきます。

 

 

だから、必ず

 

セクシーなボディという武器を装備する前には
きちんとその武器を使いこなせるだけの

「戦略」は学んでおいてください。



ワルイ男の人に利用されないだけの「したたかさ」だけは
ちゃんと身につけておきましょうね^^☆


 

不二子はどうしてこれ程までに世の男性を夢中にさせるのか?

 

では最後に

 

不二子がこれだけ沢山の男性に憧れられている理由を
分析していきましょう^^。

 

多分ここって
沢山の女性が勘違いしている部分じゃないかなって、まりあは思います。

 


「不二子がセクシーなボディの持ち主だから」

。。。きっとこう思っている女性は多いでしょうね^^。

 

「ああ、私も不二子みたいなボディを手に入れたら
人生薔薇色なんだけどな」。。。ってため息ついていたりとか。

 


でもね、男の人たちってそこまで単純ではないです。

 

だって、

 

男性が素敵な女性に憧れるのと、色っぽい女性を見て欲望が刺激されるのって
違う次元のお話ですからね。。。

 

では何故、不二子がこれだけ沢山の男性に支持されるのかと言えば
それは単純に、女性として、また一人の人間として魅力的だからです。

 

彼女はルパンの恋人ではあるのかもしれないけれど
いつも一緒にいる訳ではありません。

 

誰かに依存したり、執着するなんて事はなく
いつでも自由に、自分の意思で行動している女性なんですよね。

 

そしてそんな事が出来るのは

 

彼女自身も多言語を操り
武器でもメカでも何でも使いこなして

 

男性陣の足でまといになるどころか
むしろ互角になって争えてしまう位の実力の持ち主だからです。

 

そこでは男とか、女とか、そういうレベルを超越した
バトルやぶつかり合いが繰り広げられていて

 

彼女は絶えず「あっ」と言わせるような驚きを男性たちに与えてるんです。

 

そんな刺激的な女性って、やっぱり「やるな」って微笑ましいでしょうし
一緒にいて楽しいのではないかって思います。


それに加えて、不二子は精神面も強いですよね。

 

孤独や一人でいる事に苦しむどころか
それすらエンジョイしているし
(きっとその間に美を磨いているのでしょう)

 

一時の快楽や誘惑に負ける。。。なんて事もなさそうです。

 

常に冷静さを失わずに、きっと恋人と一緒にいる時ですら
どこかクールさを持ち合わせているんじゃないかって思えるくらい^^☆

 

でも、それでいて「男心をまるで無視している」かって言えば、そうでもなくて
彼らの裏の気持ちを読み取るのも得意だったりして。

 

セクシーさやキュートさでドキドキさせたり
ちょっとした優しさやいたわりを示したり
時にはおねだりやワガママを言ってみたり。。。

 

男性の誇りやプライドに対するリスペクトもしっかりあるし
また、そこをくすぐるのも上手ですよね^^☆

 

そういう部分、全てが合わさったその上に
あの完璧なボディがあるから。。。

 

だからこそ彼女はあれほど男性たちの目に
魅力的に映るのです。

 

今日ではマスメディアが余りに発達しているので

 

男の人たちからすれば
【女性のカラダ】だったら、星の数ほど見ているんです。

 

その中で、自分の中に眠る美を覚醒させて
グラマラスな体型を目指すとしても

 

やっぱりそれらのマスメディアによって大量生産された
「性的対象」とは一緒にされたくないでしょう?

 

セクシーな女性は気を付けないと

 

頭が空っぽだと思われたら、軽く扱われてむしろ損をするだけです。
ですから自分を大切に、そして知性を磨くのも忘れないでくださいね^^☆

 

PS:

ルパンのテーマソング、好きで良く聴きます^^☆
不二子魂に火をつけるのにとても役立ちますね。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA