【りなさん足痩せビフォーアフター】天使の美脚塾でX脚矯正に成功!

【りなさん足痩せビフォーアフター】

 

CからFカップにバストアップしながらの
脚痩せを見事に達成したりなさん。

 

 

「美脚のたしなみ」「天使の美脚塾」「マカ」
と3つを上手く取り入れて、すんなりと理想の美脚&美乳を手に入れられました^^。

 

 

*バストアップのビフォーアフター記事はこちらです。
↓↓↓

【りなさん育乳ビフォーアフター】2か月でCから美乳のEカップに♪

 

じっくりエクササイズとリンパケアを行いながら
「骨格矯正し、ボディを内側から美しく変える」

 

というのが【天使の美脚塾】のコンセプトなのですが
私がサポートしている多くの方が脚痩せすると同時に
O脚、X脚の悩みを解消しています^^。

 

 

りなさんも、たった1か月前のお写真からは見違えるほどに
脚のラインが美しくなり、しかも脚が長いので、
すらりと細くなった美脚はまるでモデルさんみたい^^。本当に美しいです。

 

 

それでは今回は脚痩せビフォーアフターとともに
りなさんから頂いたメッセージをお伝えします。

 

 

りなさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
どんどん紹介していきますので
良かったらそちらも合わせてチェックしてください^^。

 

 

 

X脚からすらり美脚へ。ため息モノの脚線美に注目です☆

 

こちらがりなさんの
【天使の美脚塾】28日間の脚痩せ変化です^^。

【りなさん脚痩せビフォーアフター】写真

素敵ですよね^^。

 

以前から【美脚のたしなみ】でのマッサージを習慣になさっていたので
ビフォーでも肌のみずみずしさが印象的ですが
やはりレッグラインが整ったことで、更にアフターは綺麗になっています^^。

 

 

やっぱり少しはX脚改善されましたよね??(*^_^*)
両脚をつけて、まっすぐ伸ばす時に
くっついているひざが前より痛くないので、あれっ?と思ってました^^

 

これに関しては、まりあさんが教えてくれた
ポーズのバリエーションが効いているのではないかと思います^^♪

 

あとは立っている時に足の指先真ん中くらいに
体重をかけるように意識していたくらいでしょうか?

 

 (BY りなさん)

 

今回りなさんには【天使の美脚塾】のポーズを
バストと骨盤に効くように私がアレンジしたものに挑戦してもらいましたが
それが良かったみたいです^^。

 

 

それから、これもすごく大切なことですが
O脚やX脚などの脚の歪みは、見た目にもマイナスな上
育乳やくびれ作りへの大きな障害となりますけれど

 

それ以上に健康に悪いことを
沢山の方に知っていただきたいと思います。

 

こうした歪みを何もせずに放って置くと、状況はますます悪くなるだけですし
ひどい場合は、将来運動したり歩くのが辛くなる可能性だってあります。

 

 

O脚やX脚は大半のケースが
骨盤や骨格を矯正していくことで改善できるものです。

 

どうか、健康のことも意識して
あなたも下半身痩せに挑戦してみてくださいね^^。

 

 

「これからも更に上の美ボディを目指します♪」(BY りなさん)

 

 

それでは、りなさんから頂いたメッセージをここで紹介します^^。

 

 

こんにちは☆ブログさっそく拝見しました♪
【りなさん育乳ビフォーアフター】ブログ記事(まりあ注)


ありがとうございますーーーー!^^☆
嬉しいです♪
客観的に書かれているので励みになりました♪

 

やっぱり!
ビフォーアフターで写真を見てみると変化が分かりますね(*^_^*)
こんなに成長したのか♡と驚きです♪

気づいた変化♪↓

 

・デコルテにお肉がついて胸骨が見えなくなってきた♪
これは最近思い始めました♪

・乳間がほんとに今までより狭くなった!♪
今までは離れていたのにな~♪(笑)

 

今週の日曜日にサイズ測りに行けそうなのでとっても楽しみです(^ム^)♪

 

そうそう!昨日ユニクロで嬉しい驚きを体験してきました(笑)

 

 今までユニクロのパンツは29インチもしくは30インチだったのですが(~_~;)
(しかもメンズもの!丈が短いのと脚が太いため(笑))

 

昨日、脚細くなったし挑戦だ!(笑)
と思い、レディースの26インチと27インチを持ってイザ試着室に!

今までだとひざ上5センチくらいでもうこれ以上上がることはなかったのですが!

 

 

26インチでも!
な・・・なんんと!ちゃんと上まで上がり
ボタンも締めることが出来ました\(^o^)/

 

ですが26インチだと骨盤に生地がくいこみ痛いので
27インチを履いてみたところ♪
まぁ♡ぴったり☆

 嬉しかったです♪

 

サイズでいうと・・・↓

 

・29インチ

 W(ヌード)73.5cm W(仕上がり)85cm ヒップ97cm

 ・27インチ

 W(ヌード)68.5cm W(仕上がり)80cm ヒップ92cm

 

 

いやー♪うれしいです♪
ほんとに嬉しいです(*^_^*)
やっと、痩せた!と実感できました!

 

まりあさん、今までサポートしていただきほんとにありがとうございました♪
まりあさんが優しくサポートしてくれたおかげで
本当に痩せた♪と実感でき、自信も付きました♪

 

これからの時期は寒くなるので脚は出せませんが
来春以降は脚の出る服を進んで着ようと思います♪

 

そのためにこれからも天使をやりつつたしなみを使いつつ
細くなった脚をキープしていきたいと思います♪

 

卒煙生活4日目です♪

 

タバコの害についてネットで片っ端から調べていると
吸いたいと思えません(笑)

 

今までタバコを吸っても美味しいとは感じていなく
ただの習慣になっていた感じだったからか
吸いたいな~と思うことはありませんが、このタイミングでいつも吸ってるなー。
と思うことはあります・・・。(笑)

 

禁煙もこの調子で挫折することなく頑張ろうと思います^^♪


 

今後の目標は

 ・卒煙し綺麗な肌を取り戻した。

 ・均整の取れたパーフェクトボディになった。

の二つです☆

 

これからもまりあさんの強力なサポート♡を
宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 まりあさん、大好きです♪
まりあさんは私の憧れです♪

(BY りなさん)

 

りなさん、ありがとうございます^^。

 

「すらりとしたボトムスを履く」

 

これはりなさんが最初に目標として掲げていたことでしたね^^。
今それを成し遂げたご報告を聞いて、胸が熱くなりました。
おめでとうございます(*^^)v

 

それから、冬の美脚の楽しみ方ですが
セクシーで素敵に映えるおしゃれって結構あるんですよ。

 

 

例えば、スキニージーンズに、足首を華奢に魅せるショートブーツ。

【りなさん美脚ビフォアフター】

あとは、ミニスカートにロングブーツを合わせて、レッグラインを少しだけ魅せる。
これらはかなりの大技ですが、決まるとカッコいいです。

 

 

禁煙は、自分にしっかり向き合って「もう必要ない」って思えたならば
辞め時ですね^^。りなさんだったらこれもすんなり卒業できるでしょう♪

 

それではこれからも、楽しくお付き合いくださいね^^☆

 

 

 

りなさんが脚痩せして、バストアップの土台を整えた
【天使の美脚塾】の詳細はこちらです^^。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA