【悩み】筋肉質でパンパンの脚を細くしたくても一向に変わりません!

 

筋肉質の脚痩せ

それでは、今回はミナミさんより頂いた
脚痩せに関する悩みをご紹介します。

 

初めまして。

私は、幼い頃から運動をしており、
中学、高校共運動部で足の筋肉がパンパンです…

 

ウエストは細いと思うのですが、ふくらはぎ、太もも共に太すぎます…

 

色々調べた結果、

部分痩せはできない、足を細くするには減量しなければならない、
ということがわかったので、

今はダイエットを続けながら足のマッサージをしていますが
一行に変わる気配が無く、この先不安です…

筋肉でパンパンな足をどうにかしたいです(´;ω;`)

(BY ミナミさん)

ミナミさん、ありがとうございますね^^。

女性らしいしなやかな美脚。
それは、
沢山の女性たちの憧れです。

 

それで、世の中には溢れるほど脚痩せノウハウが紹介されているのに
しかしながら、ほとんどの女性たちがなかなか脚を細く出来ずにいます。

 

でも、その一方で
すんなりと脚を細く綺麗に出来ている女性たちがいますよね。
一体その違いは何なのかと言うと。。。
正しい脚痩せの方法を知っているか、知らないかなんです。

 

 

 

巷に出回っている脚痩せ情報の半分以上は間違っています!

 

まりあはこの【キレイ痩せ】ブログを運営するにあたって
2つのことにこだわっています。

 

1つは、必ずマニュアルにしても、アイテムにしても
自分でまずは購入し、効果を確かめてから良いと思ったものだけを
厳選して情報発信することです。

 

例えばですが
マカ5ブランド、脚やせオイル10ブランド、バストオイルとローション12ブランド、
脚痩せと骨盤矯正マニュアル6つ、バストアップマニュアル5つ、
他にも紹介していないアイテムやマニュアルが多数。。。

 

という感じで、ライバル競合含め、かなり広いレンジで購入して効果を検証しています。

 

すでに使ったお金は50万円を超えましたけれど、後悔はありません^^。
本気でこのブログを育てたくて、徹底的にリサーチすることに喜びを感じていますので。

 

そして、もう一つのこだわりは、ここで紹介する情報は
100%有料級のもの。。。つまり情報源を専門家のものに限っているということです。

 

ネットで知らない人が発信している無料情報をそのまま鵜呑み。。。
というようなことは一切していなくて、専門雑誌や、ヨガのティーチャートレーニングなどで
きちんとお金を払って学んだことを、こちらではまとめて記事にしているんです。

 

 

だからこそ、今まで発信して来た情報の真偽性には自信がありますし
こよなく愛する読者さんたちにも、絶対の信頼をおいてもらって大丈夫
強く言い切れます。

 

 

ところが、誰でもが容易に情報を流せるようになった今。
必ずしも発信者の全員がそこまで誠実な思いでネットに書き込んでいるとは限らなくて
ひょっとして悪意がないにしても、間違った情報を伝えているケースは少なくありません。

 

例えば、ミナミさんが書いてくださったように

部分痩せはできない、足を細くするには減量しなければならない。

 

 

このように思っている方は大勢いますが
これは両方とも誤りなんですよ。

 

 

正しくは
「部分痩せ出来ないボディパーツは一つとしてありませんし
脚を細くするのにダイエットは必要ありません。」

 

それから、マッサージも、もしそのノウハウが正しければ、
いつまでも効果が現れないというのは、おかしいです。

 

例えばリンパドレナージュの第一人者大澤美樹先生が監修した
【スリムレッグラボ】だったら、1週間で脚を細く美しく出来ます。

 

 こじかさん(1週間ビフォーアフター)

【こじかさんの足痩せビフォーアフター】完璧な美脚に思わずうっとり♪

【スリムレッグラボ】こじかさん足痩せビフォーアフター写真

 

ミントさん(中央と右端:3日間ビフォーアフター)

ミントさん脚痩せ成功写真☆スリムレッグラボ3日目で早くも効果が♪
ミントさん【スリムレッグラボ】3日目の写真

彼女たちの脚の美しい変化は歴然ですが
これは【スリムレッグラボ】を1日2~3分行っただけの成果ですよ^^。

 

ですから、まずミナミさんには

正しい方法で行えば、脚は必ず細くなる一方で
正しい方法で行わないと、脚痩せはなかなか難しい

ということを理解して欲しいです^^。

 

 

まりあブログでは脚痩せやバストアップに成功している読者さんたちが
快く写真や体験談を提供してくださっていますので、そちらが参考になると思います^^。

美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット写真集

 

それから、もし良かったら【スリムレッグラボ】の公式サイトをご覧ください。
脚が太くなる原因と、どうすれば脚が細くなるのかがネタバレ状態で
説明されているのでざっと読んでみてくださいね。

中でも、筋肉太りで脚が細くならないワケと書かれた項目が
ミナミさんの問題そのままズバリですので、そこだけでも確認すると良いと思います^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA