【ミントさん足痩せ4か月ビフォーアフター】停滞期の本当の意味は?

ミントさん足痩せ4か月ビフォーアフター

 

美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット写真集

に度々登場いただいているミントさんより、今回はSOSメッセージが届きました。

 

サイズに余り変化が見られません

脚痩せのほうですが、停滞期をむかえています。

 

前回報告した時とサイズがほとんど変化がありません。
ただ、見た目には前よりむくみがとれて
きれいに筋肉がついてきた気はしています。
写真を添付したのでチェックをお願いしますm(__)m

 

また、停滞期脱出のためのアドバイスや心得など
あれば教えていただけないでしょうか?
焦りは禁物なのですが、なかなかサイズダウンしないので
少し焦っている自分がいます(^_^;)

 

(BY  ミントさん)

ミントさん、ありがとうございますね^^。
今回お伝えする内容は、とても大事ですので
出来るだけ多くの方に読んで頂ければ嬉しいです。

 

そして、足痩せをスタートさせて4か月後のミントさんのお写真。
「本気でやれば、ここまで脚は綺麗になる!」ってことを
ものの見事に示してくれていますので、どうぞご覧ください^^。

 

足痩せに挑戦して4か月。ミントさんはこんなに美しくなりました^^。


ミントさんの4か月後ビフォーアフター写真
はこちらです。

ミントさん【天使の美脚塾】【スリムレッグラボ】体験写真

 

。。。どうでしょう^^?本当に変わりましたよね^^。


ほんの数か月前までは

「私に足痩せなんて、出来るのかしら?」と悩んでいたのに
今はこんなに綺麗な脚を手に入れられました。

 

足痩せは正しい方法でさえ行えば、ミントさんのように、ものの数か月で
モデル並みの脚線美を作ることも、決して不可能ではありません。

 

骨盤矯正し、美脚筋をつけ、
むくみとセルライトを解消する。

 

これさえしっかり出来れば、確実に脚は細く美しくなります^^。

 

参考までに今ミントさんには

【天使の美脚塾】(骨格矯正と筋肉トレーニング)
【スリムレッグラボ】(リンパを流してむくみとセルライトを除去)

この2つを併用して、一日10分程度のケア
行って頂いてます。

 

この2つの教材は私も実際に脚痩せに成功したもので
実践する時間は少しなのに
一流エステやスポーツジムにも負けないくらいの効果が期待できます^^。

 

それに加えて、ミントさんは足痩せアイテムとして
矯正ストッキング【キュットスリム】
を愛用しているとのことです。

 

 

日中はキュットスリムもマストアイテムになっています。

履くだけでさらなる美脚になれる最強アイテムですね。
もう他のストッキングやタイツは絶対に履けません、ってくらい気に入ってます♪

(BY ミントさん)

 

まりあも、キュットスリムを履いて、美脚磨きをしていますよ^^♪
キュットスリムはエステティックサロンと共同開発された商品
一般市場に出回っているストッキングやタイツとは全然効果が違うんです。

 

それに骨盤ガードルと加圧ストッキングが一緒になっているので
便利だし、履き心地も良いですよね^^。

 

それでは、本題の停滞期についてお話ししましょうか。

 

停滞期は脚痩せが成功した証。むしろ歓迎してください。

 

ミントさん足痩せビフォーアフター写真4か月

 

今回ミントさんに伝えたいこと。
それは。。。
この停滞期は、ミントさんにとって喜ばしい意味があるってことです^^。

 

つまり、
もう昔の脚にはリバウンドしない、
今のこのスタイルが通常スタンダードになったってことなんです。

 

私たちのカラダには、現状を維持しようとする本能が備わっています。
だから、まず脚痩せをスタートした当時の脚をスタンダードとして認識して
その状態を維持しようとするんですね。

 

しかし日々脚痩せを実践することによって、脚は変化していきます。
筋肉量も、骨格も、肌質も、どんどん変わっていくでしょう。

 

するとカラダはついに「スタンダードを変更する」必要性を認識。

 

それで
「スタンダードを変えるための微調整に入ります!」
というサインをカラダ全体に送るのですが、それが停滞期の意味なんです。

 

「見せるから、魅せるへ。」脚痩せから美脚メイクへと進化する時。

 

ミントさんのこの1ヶ月半のビフォーアフターを拝見すると
肌表面の滑らかさ、血色、
脚線美のメリハリ、ヒップラインの優美さ。

 

ありとあらゆる場所が美しくなっていますが
これらは、メジャーで太腿やふくらはぎや足首を測っても
もはや数値化されるものではありません。

 

つまり、ミントさんは、もう脚痩せは卒業なんです^^。
これからはいかにディテイルにこだわり
美脚メイクを行うか
の段階に入っていくんですね。

 

これは他の上級者さんたちにも言えることなのですが
ボディメイクに成功して理想の体型になれたら、そこからは


「美しくなることをいつまでも目指す」
のではなく

「美しい人として、今の自分には何が出来るのか?
どれだけ周りに喜びを与えられるのか?」

を一生懸命追求して欲しいと思います。

 

ビフォーアフターは「これだけ綺麗になったよ♪」って
見せるための写真ですが

 

例えば、不二子ちゃんやナミちゃんは、どんなに頑張っても
ビフォーアフターは出来ないですよね。

 

だってもう最初から十分綺麗なんですから(;´∀`)!

 

ですので、もしボディメイクが進んで、何となく数値も安定して来た。。。と感じたら
「美人として本格デビューする時が近づいてる☆」
と自覚してください。

 

 

そうして、
そこからは魅せるための写真を撮るように練習です^^。

 

「足首のくびれがもう少し欲しい」
「デコルテの上乳をもっとボリュームアップさせよう」
「美白をもう少し徹底させたいな」

 

自分という素材を最大限に生かせるように
ボディメイクをとことん深めて

 

それが上手く行ったら、次には
「このボディをどう演出したら、素敵だと思われる?」
ということも考えてください。

 

ファッションセンス、立ち振る舞い、内面の魅力アップ、写真の撮り方の工夫。
そういった一つ一つも大事ですよね。

 

なお、ミントさんには今回
私から美脚メイクの宿題を出させていただきました。
どこまでも鬼コーチのまりあです(*^^*)♪

 

美脚メイクって素敵な言葉ですね☆
ただの脚痩せ、ではなくあくまで美脚にこだわる・・・
そこまでみていただけるなんて本当に感謝です(^^)

 

まりあさんの美への意識の高さがうかがえます。
頑張って宿題をこなして、まりあさんのような美脚を目指します!

 

(BY ミントさん)

 

 

それでは、更なるミントさんの躍進、楽しみに待っています^^!

 


ミントさんのように
あなたも美脚を手に入れませんか^^?

 

無理なく1週間で効果を体感しやすい
【スリムレッグラボ】は初心者さんにおススメの脚痩せ教材です。

 

公式サイトはこちらです。
まりあのメールサポートもついてきますので
良かったらご覧くださいね。

(当サイト経由で購入された方は
お問い合わせにて注文IDと購入日を教えてください^^)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA