峰不二子のボディの作り方2~極上の美脚から全身の美を組み立てる~

それでは早速、今回から峰不二子のボディを目指していきましょうね。


まずは脚やせ&美脚対策からスタートさせていきます^^☆

 


 

効率的に不二子ボディを作るための「二つのダイエットアプローチ」

 

 

もしかしてあなたは既にインターネットや雑誌などで
ダイエット方法を情報収集したり
さらには試してみたかもしれませんね^^。

 

 

その際
ダイエットって随分種類があるんだって
驚かれたり、迷われたかもしれません。

 

ところで、不二子のようなカーヴィーボディを目指すためには
何をしたら良いのでしょう^^?

 

まりあはヨガイントラとしてこれまでも
沢山の女性たちにダイエットのアドバイスをしてきましたが

 

メリハリのある不二子体型を作りながら痩せるための秘訣は
次の二つのアプローチを交互に実践していくことなんです。

 

◆全体のバランスを見ながらの全体痩せ

パーツの美しさを考えながらの部分痩せ

 

「均衡の取れた美の追求と、ディテイルにこだわった美の追求。」

 

まるで絵画を仕上げるのに似ていますが
この二つを代わる代わる実践していくのね^^☆

 

というのは

 

いくらカラダのパーツが綺麗だとしても
遠目から見てバランスが悪ければ美人だとは思われませんし

 

逆に

 

全体的に痩せていたとしても、バストやヒップの曲線美が
きちんと強調出来ていないと魅力的には見えないからです。

 

ですから、全体と部分、その美の二極を絶えず行ったり来たりしながら
キレイ痩せを突き詰めていくコトが大切なんですよ^^☆

 

 

ダイエット初心者は、全体痩せと部分痩せ、どちらから始めれば良いの?

 

これは断然部分痩せです。

 

何故かと言うと、もしあなたが
まだ一度もカラダと深く向き合った経験がないとしたら

 

◆骨格があちこち歪んでいる

◆血流やリンパの流れが滞留している

◆筋肉のつき方がアンバランス

 

 

。。。恐らくこのような感じだと思うんですよね。

 

そんな状態で全体痩せに挑戦しても
痩せるまでに時間がかかってしまうんですよ。

 

だって、体中あちこちが澱んだり、滞ったりしていますからね。。。

 


だからまずは
パーツで細かく見ていきながら
それぞれの骨格調整に集中するのが賢いやり方です。

 

そして骨格が整えば、血やリンパのめぐりが良くなりますし、

 

また血液やリンパの循環が正されれば、姿勢も矯正され、
その結果筋肉がバランス良く付くようになります。

 


つまりポジティブなスパイラルで、特に努力をしなくても

カラダが自然にキレイ痩せの方に動いてくれるんです^^。

 

 

美容ダイエットは脚やせから始めるのが一番効率的

 

 

そして部分やせの中でもやっぱりオススメなのは
脚やせ美脚からのスタートなんです^^。

 

何故ならば


脚が私たちのカラダの土台の役割をしているからです。

 

土台の脚が歪んでいたら、
その上に乗っかっているヒップだってバストだって
つられて歪んでしまうのは当然ですよね。

 

それにも関わらず

 

「日本女性の9割以上がO脚で脚が歪んでいる
というショックな報告がされているんですよ。

(⇒詳しくはこちらをご覧下さい)

 

しかも

 

下半身が太めだったり
バストが貧弱だったり

 

日本女性の体型コンプレックスって結構みんな似たりよったりですが
これも脚や骨盤が歪んでいる事に起因するのだそうです。

 

さらには

 

小顔矯正や、顔の歪み。

これも本当に直したかったら脚の矯正から始めないといけないって
骨格のエキスパート先生が本に書いていらっしゃいました。

 

つまり

 

それくらい脚の歪みは放っておくと
全身に影響しちゃうから良くないってコトなんですね。

 

でも逆を返せば


脚の歪みを根本から真っ直ぐにして美脚を手に入れさえすれば
全身のキレイ痩せも、同時に期待できるんですよ^^☆

 

それに、立ち姿や歩く姿がサマになっている女性は
ついつい見とれてしまいますよね。。。☆

 

不二子の美脚を目指しながら、あなた自身の美しさを
これから楽しく構築していきましょう^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA