【akiさん足痩せ写真】スリムレッグラボ2週間で優美な脚美人に!

【akiさん足痩せビフォーアフター】7日間

 

まりあさんはいつも、
シンプルで本当に大事なことを一番に伝えようとしてくれるので、
無駄がありません。

 

そして、男性目線の健康的なエロボディを作るための
目からウロコの情報も分かりやすく伝えてくれる。
しかも必ず効果を実感できる。

私に合っていただけかもしれませんが、
こんなに効果を感じながらボディメイク出来てることは
初めてのことです。

 

(akiさん)

 

akiさん、ありがとうございますね( *´艸`)☆

 

前回わずか10日間で、デコルテをふっくらさせるのに成功した
akiさんのビフォーアフター写真をご覧いただきましたが

 

【akiさんバストアップ写真】10日でバスト上部が美肌にふっくら

 

今回は【スリムレッグラボ】に2週間挑戦して美脚を手に入れた
akiさんの脚痩せビフォーアフター写真と体験談をご紹介します。

 

 

なおakiさんの美の軌跡は
【美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集】
随時紹介していきますので、そちらもチェックしてください^^。

 

 

 

流れる脚線美と、白く透明な美肌に、思わずため息がこぼれました^^

 

それでは、早速akiさんのお写真をご覧いただきます。

【akiさん足痩せビフォーアフター】

 

最高ですね^^。美しいです。

 

脚のむくみとたるみがすっきりして
優美な曲線ラインを描けるようになりました^^。

 

akiさんには美脚理想値を意識しながら、細くしすぎないように気をつけつつ
曲線ラインをグラマラスに整えるようにアドバイスしましたが
その通りに、キレイな脚線美を作ることが出来ました。

 

 

特に太腿の間にかすかに入る隙間は作るのが難しいのですが
見事です^^。モデル並みの美脚ですよ!

 

更に、akiさんは【スリムレッグラボ】のリンパドレナージュに使うオイルとして
【美脚のたしなみ】を試してくださったのですが
そのお蔭もあって、マシュマロのように白い美脚に仕上がっています。

 

艶やかでハリのある脚のお写真が美しかったので

 

【美脚のたしなみ】を使って脚痩せに成功した
こじかさん、りなさんと一緒にakiさんの美脚写真を3枚並べてみました^^。

【美脚のたしなみ】でマシュマロ美脚

 

シルクのように滑らかな質感と、透明に煌めくすべすべ美肌。

 

本当に少し前まで、脚のコンプレックスに悩んでいたの?って
びっくりするくらい、3人とも脚美人オーラに輝いています☆

 

たしなみは一生手放せないオイルになりそうです´ u ` *°
夏よりも冬の今、脚全体が柔らかく、かかともぷるぷる。
本当にありがとうございます*°

(akiさん)

 

akiさんが美脚を手に入れたこの2週間に、気を付けていたことは?

 

それでは、akiさんが寄せてくださったメッセージをご紹介しますね^^。

二週間前まで
個人的にはひざ下がО脚ぎみだと思っていて
真っ直にぐ立っても、ふくらはぎがつかないことが悩みでした。
(この事は高校生の時からなんでだろ?変だなっと思っていました。)

 

あとひざが若干内向きで
たるんでいたこと。
写真はどれも一番脚の細い朝の時間帯に撮っているのにもかかわらず。

 

ひとまずは脚が真っ直ぐになったように思います。
アフターではひざがちゃんと正面を向いてくれていますよね。
そして前よりは長く見えるようになった。。かな?と。

 

そして座っていても左右のふくらはぎが触れるようになってました!

 

あ、そしてこれは個人的な感想なのですが、
リンパドレナージュの効果なのかな?顔が小さくなった気がします。

自分でも全身鏡に映したときの印象があれ?って感じるくらいの
微微たる変化ではありますが。

 

全身が調和しながらすこしずつ、変化している感じです。
つぼみがゆっくりと花開くように*

 

 

私が行っていたことは、主に

 鎖骨リンパ節流し

 レッグラボの火曜日の陰のマッサージ(美脚のたしなみ使用)

 マカ
(私の場合は朝に4粒、夜に4粒

ともにまりあさんが記事にされていたように空腹時に摂取)

 半身浴
(お湯に浸かりながら、全身のリンパを撫でていました)

 白湯、ミネラルウォーターを飲む

 0時前には就寝

 まりあさんが記事にされていた
両ひざに力を入れて真っ直ぐに立つこと」を意識して1日 を過ごしていました。

 仕事中で着席中は、太ももの骨?を可能な限りで
近づけるように意識していました。これもまりあさんの記事からです。

 

(akiさん)

う~ん。。。このメッセージを拝読して、感心してしまいました。

【スリムレッグラボ】はリンパドレナージュを中心とした
エステの脚痩せテクニックを学べる教材で、本当に素晴らしいのですが

骨格矯正が出来ないところが残念に思っていたんです。

 


ところがakiさんは、私の書いた記事を参考に

姿勢を正しながら骨格矯正に成功してしまいました^^。

 

私はヨガインストラクターとして
O脚やX脚の矯正もかなり深く勉強して来たので
記事に書いている内容を日常生活の中で実践して頂ければ
確かに脚の歪みも解消出来るはずなんですね。

 

是非あなたも、まりあブログで脚痩せテクニックを深めてください^^♪

 

【スリムレッグラボ】は脚やせ初心者さんに優しい教材です

 

脚痩せは、部分痩せの中でも最も難しいと言われています。

 

私がサポートしている方たちも、ほぼ全員が
「これまでどんなに努力しても
脚の太さだけはどうすることも出来なかった」

とおっしゃっていますね。

 

何故それ程までに、脚痩せが難しいのかと言うと
脚は、筋肉と骨のパーツが他の部分よりもずっと複雑に入り組んでいるからです。

 

だから、エクササイズにしても、マッサージにしても、きちんとした知識がないと
正しい方法でお手入れできないんです。

 

でも、逆を返すと、正しい方法でお手入れさえすれば
1~2週間で美しく変わっていくのが、脚です。

 

特に【スリムレッグラボ】は
大澤美樹先生の教え方が素晴らしくて、本気で綺麗になろうと思う女性が
挫折する可能性は殆どゼロに近い。

 

たった1~2週間で、akiさんのように
あなたの本当の美脚を取り戻せます!

 

折角だからこの機会に集中して
脚美人に生まれ変わりませんか^^?

 

公式サイトはこちらです。
まりあのメールサポートもついてきますので
良かったらご覧くださいね。

 

(当サイト経由で購入されて、サポート希望の方は
お問い合わせにて注文IDと購入日を教えてください^^)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA