【桜さん足痩せ写真&体験談】ヒップと太腿が、1ヶ月で劇的に変化!

 

桜さん脚痩せビフォーアフター

脚痩せダイエットって本当に面白いです^^。

 

集中して取り組めば1ヶ月くらいで効果が出せるし
脚が綺麗になると美容効果が全身に広がるので
脚から人生が変わったって思えるくらいに綺麗になるからです!

 

今回【天使の美脚塾】に挑戦してくださったさんも
年末で忙しいにも関わらずしっかり取り組んでくださって
とても美しくなられました^^。

それでは
健康に美脚を手に入れて素敵に輝いている桜さんの姿を
是非ご覧ください^^。

1ヶ月でコンプレックスだったヒップと太腿が、見違えるほど綺麗に♪

 

桜さん足痩せビフォーアフター

どうでしょうか?
本当に綺麗に変わってますよね^^。サイズが一回り位違って見えます。

 

桜さんの悩みは、ご本人の言葉を借りて説明すると
「太腿がかなり太く、ヒップが変な形をしている」
とのことでしたが

 

それがアフターでは
ヒップがピーチ型になり、太腿もスッキリ^^。

 

ヒップトップもビフォーではやや下向きになっていますが
アフターではきゅっと上向きに引き上がっています。

 

ヒップと太腿の美しさが良く分かる
横向きビフォーアフターもご覧ください^^。

桜さん美脚ビフォーアフター写真

 

わあ^^☆素敵ですね。
セクシー度が全然違います!
ふくらはぎ、太腿、ヒップと後ろ側の曲線が優美で
脚も長く見えるようになりました^^。

 

ここまでボディメイクが上手に出来たら
次はもっともっと上を狙って、自慢のボディパーツになるくらい
ヒップと太腿を育てていきましょう(*^^*)♪

 

これからが楽しみです。

 

こちらが桜さんの寄せてくださったメッセージです

 

 

こんにちは☆
まりあさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
1ヶ月経ったので写真をお送りします‼︎

 

この1週間は寒さが厳しく浮腫みやすく感じました。
自分で脚のマッサージをしていても
かなり浮腫みを感じたので

 

写真に撮るまで自分の脚が変化しているか心配していました。

 

でも比べると骨盤周りがスッキリして
ヒップの位置が高くなっているように感じます(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして周りの方からは
痩せた?顔がスッキリしてきたんじゃない?
と言われました‼︎☆

 

嬉しい(^∇^)

 

まだまだ大腿の前側の出っ張りや太さも気になりますが

 

たった1ヶ月でここまで変化があるなんて
本当に驚きです((((;゚Д゚)))))))

一切食事制限などもしていないです‼︎

 
まりあさんが私の体をしっかり見つめて下さり
適切なアドバイスを下さったおかげです(^^)

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

まりあさんのブログに出会えて本当に良かったです( ;  ; )

 

まだ自分の体は変われると思います‼︎
より理想に近づくため、お忙しい中すみません、
まだまだアドバイスお願いします(>人<;)

 
そしてブログにぜひ紹介して下さい☆

より多くの方にまりあさんのブログの素晴らしさ、
天使の美脚塾の素晴らしさを知って頂きたいです(^ ^)☆

 

(BY 桜さん)

桜さん、ありがとうございます^^。

 

今回桜さんから頂いたメッセージには
良いことが沢山書かれていますよね。

 

その中でも是非あなたにも参考にして欲しいことが
一つあるので強調しますけれど

 

ダイエットにしても、バストアップにしても
本気で成功させたかったら、メジャーで測るだけとか
鏡で見るだけではなくて、
写真で見た目をこまめに記録して
比較してくださいね。

 

というのは、メジャーで測るだけとか鏡で見ただけでは
どれだけボディが変わっても
変化に
気が付きにくいからです。

 

桜さんもこれだけ劇的に見た目が変化しているにも関わらず
「写真に撮って比較するまでは心配になった」って言っていますよね?

 

私も自分が脚痩せしたり、バストアップした時のことを
振り返ると同じで。。。カラダがそのスタイルに慣れてしまうのでしょうか?
写真で見て初めて気が付けた変化が沢山ありました。

 

また「メジャーでの採寸記録はどうしてダメなの?」と疑問に思うかもしれませんが
メジャーだと測れないボディの変化が無数にあるからです。

 

しないよりはした方が良いかもしれませんが
メジャーの数値は思ったほど頼りになる指標ではないです。

 

 

例えば

同じヒップ85センチでサイズに変化がなくても
平たく潰れた状態からまんまるのピーチヒップに変化していたらどうですか?

 

見た目は全然違うはずなのに、メジャーの採寸ではそういった
変化には全く気が付けませんよね?

 

ですから、数字の先入観から自由になって
自分自身を写真で良く観察し、向き合うことを大事に
ボディメイクには挑戦してください^^。

 

「モデル並みのスタイルが思いのままに!」

 

こういう魅惑的なキャッチフレーズで
世の中には沢山のダイエット商品が売られていますが
本当に言葉通りの効果を期待できるものはごくわずかです。

 

ところが【天使の美脚塾】では嘘偽りなく
モデルのようなボディメイクが実現できてしまいます。

 

どうしてかと言えば
考案者の森部昌弘先生が実際にプロのモデルやアスリートに
指導している内容を、自宅レッスン用にアレンジしたのが
【天使の美脚塾】だからです。

 

だから
「モデル事務所に所属する女性が
オウチでエクササイズする内容」
を学べるのがこの教材の素晴らしいところなんですね。

【りなさん足痩せビフォーアフター】

そういう事情もあって、必ずしも「楽して脚痩せ」という感じではないですし
カラダを動かし慣れていないあなたには大変かもしれませんが

 

一度美脚筋がついて骨格が整い始めたら
もう後は魔法がかかったように自然に美しくなれます^^。

 
当サイト経由で【天使の美脚塾】を購入してくださった方には
限定特典もプレゼントいたしますので、良かったらレビューをご覧ください^^。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA