【べべさん足痩せ体験】「たしなみ」と「美脚塾」で美脚理想値達成☆

べべさん脚痩せ成功体験

足痩せに取り組んでいて、達成できると嬉しい、美脚理想値☆

 

*美脚理想値に関して詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓

峰不二子のボディの作り方4~美脚理想値から目標を定める~

 

「脚が太くて悩んでいたのに
理想値になれるなんて。。。(´艸`*)」

 

コンプレックスが強ければ強いほど
その感動は、いつまでも忘れられませんね^^。

 

 

私も、理想値を達成してスタイルに自信が持てたことで
脚を出すお洒落が楽しめるようになった時は
本当に嬉しかったです^^。

 

さて今回は
【美脚のたしなみ】【天使の美脚塾】
美脚理想値を達成したべべさんのお写真とメッセージを
ご紹介します。

 

べべさんはそれでもまだまだ
美脚理想値の上を目指しているので
そのためにはどうしたら良いのかを含め、一緒に見ていきましょう^^☆

 

「たしなみオイル」と「美脚塾」の脚痩せ効果はすごいです☆

 

こちらが
べべさんの脚痩せ成功写真です^^。

べべさん脚痩せ成功写真

うんうん^^☆
とても女性らしい脚ですね!

 

骨格が整っているので
レッグラインが優美ですし、素敵です。。。(´艸`*)☆
私から見ると完璧だと思います。

 

以前ご相談した美脚塾の効果について、
「美脚のたしなみ」を加えたところ、
理想美脚値まで細くなりました!

・・・びっくりです。

 

私の目的は冷えの改善だったのですが・・・。

 

これまで毎年足の指が霜焼けになっていたのですが、今年はまだなのです!
正月を過ぎても霜焼けにならなかったのは初めてです
小学校の頃に毎年霜焼けに悩まされていた記憶があります)。

 

そして、ひどい生理不順だったのですが
(50日前後の周期。ひどいと2ヶ月後に来たりする、明らかに異常でした)、

 

ここ2ヶ月ほど30日で来ています。

 

昨年の秋にまりあさんのブログを見つけたのが
本当に幸運だったと感じています。

 

これからもいろいろと勉強させてください。

 

p.s.
先日ブラデリスのサイトでナイトブラを買いました(写真でつけてます)!
近いうちにお店へ行く予定です。
すてきなサイトを教えてくださり、ありがとうございました。

(BY べべさん)

 

 

 

べべさん、ありがとうございますね^^。

 

【ブラデリス】のナイトブラ、良く似合っています^^♥
美乳になりたかったら、ナイトブラは着けた方が良いですよね。

 

朝起きて鏡に向かう度に
ヌードバストがどんどん美しくなるので
感動すると思います^^。

 

【ブラデリス】にフィッティングに行かれる際は
是非また感想を教えてください^^。

 

さてさて、

 

脚を美しくすると同時に、冷えも生理不順も解消して
快適に過ごせているなんて最高です^^☆

 

骨盤が矯正されて血流が良くなったことで
身体が本来の機能を取り戻したのでしょうね。

 

それから
【美脚のたしなみ】と【天使の美脚塾】の
コンビネーションは、最高なんですよ^^。

 

【天使の美脚塾】は、
森部昌弘先生が現役モデルに指導するエクササイズを
自宅で行いやすいように考案したプログラムですが

 

その効果を更に引き上げるために
開発されたのが脚痩せオイル【美脚のたしなみ】なんです。

 

脚痩せクリームやジェル、オイルは
使うものによって効果が全然変わってくるので
良質なものを選ぶのは大事なことです。

 

特にチープなコスメを使ってしまうと
デトックスするためのマッサージが逆に毒素を肌から入れることになり
逆効果なので慎重になった方が良いですよね。

 

たしなみオイルに関しては、私はヨガインストラクターなので
アーユルヴェーダの本場
「スリランカの
オーガニックセサミオイル」の威力
ある程度予測はしていましたが。。。

 

想像以上のクオリティで驚きました。

 

スカーレットヨハンソンのマシュマロ脚に憧れて
色々なコスメを試しても、全く効果が感じられなかったのに(´・ω・`)

 

たしなみオイルを使った途端

【美脚のたしなみ】まりあの脚アフター写真

こんなになりましたから(@_@)☆

 

もう使い始めて1年近くですけれど
続ければ続けるほど、脚は美しくなります^^。

 

軽くて、柔らかくて、透明感があって、モチモチした脚を
目指したかったらおススメですよ^^。

 

べべさんが更にハイレベルの美脚を手に入れるには?

 

それでは最後に、
べべさんから頂いた続きのメッセージを
ご紹介しますね。

 

 

ただ、それでも太ももがどっしりした感じはなくなりません。
思いついたのは姿勢の悪さです。

 

私は度がつく猫背です。
これまで何度も直そうと試みてはいるのですが、
ブログの中に「姿勢を正したつもりでも歪んでいる場合がある」と
あって、自分が背筋を伸ばした姿勢が正しいか疑問に思いました。

 

できれば、一度まりあさんに見ていただけたらありがたいのです。

 

自分撮りなので自然な姿勢ではないのですが、

・・・改めて見ると、胸を反らせすぎなような気がします。

 

肩を開くように意識すると、
肋骨が前につき出すような形になるのが気になります。

また、いつも分からなくなるのは、

腰をどのくらい持ち上げれば(後ろ側へ引けば)よいのか・・・
ということです。

 
両足の太ももはべったりとくっついたままですし、
左足の方が太いです。

お腹に肉が乗っていますし・・・(汗)

 

横にかがむと、腹に力を入れても2段になるのも悩みです。

(胃の辺りが引っ込まない!!)

 
悩みは尽きません。
まりあさん、改善点を教えてください(><)
よろしくお願いいたします。

(BY べべさん)

 

はい、了解です^^。

 

それにしても、どうでしょう^^?
ハイレベルな質問ですよね。

 

理想値を達成できたら、ゴールと考えるのか?
それとも、スタートと考えるのか?
単なる考え方の違いですが、それが後になって
美しさの差として現れるものです^^。

 

それでは、次回、モデル脚を作るコツ上級編
お伝えしていきますね。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA