【べべさん足痩せ口コミ】美脚理想値を達成後、更に上質な美を磨く方法

べべさん脚痩せ質問

前回の記事でご紹介したべべさん。

 

見事、【美脚のたしなみ】【天使の美脚塾】
美脚理想値を達成されました^^☆

 

*詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
【べべさん足痩せ体験】「たしなみ」と「美脚塾」で美脚理想値達成☆

 

今回は美脚理想値を達成したうえで
更に上のレベルを目指したいべべさんの相談に答えていきます。

 

脚痩せ上級の内容になりますが
ただ細いだけではない、美しさに思わずうっとりするような
上質美脚をつくる方法をこれから一緒に見ていきましょう☆

 

 

着実に進化するべべさん。更にキレイを目指して進みます☆

べべさん脚痩せ成功写真

こちらがべべさんの脚痩せ成功写真です。

 

何度見てもキレイですね^^☆
元々脚の骨格がまっすぐなのでしょうか?

 

曲線美も女性らしくたおやかで、素敵な脚だと思います。

 

さて、べべさんが【天使の美脚塾】を始めるにあたって
最初にくださったメッセージがこちらなのですが

 

私は小学校の頃から胃下垂を自覚していました。
ブログを拝見して、この胃下垂が冷え性や生理不順、
体型の崩れなどの原因だと知ることができました。

 

これまで、体型で悩んだことはあったものの、
生まれつきのものだと思っていました。

 

痩せ型なのに、お腹周りと脚がビックリするほど太く、
胸は本当にないのです・・・。

 

そして、極度の冷え性です。猫背がひどいですし、
生理不順にも悩まされています。

 

ここ数年は顔の骨格の歪みが気になっていましたが、
「骨盤の歪みも関係しているのではないか」とも考えるようになりました。

 

まりあさんのブログを最初から拝見し、
自分の困った体質を改善をするためにも
体型を正常に戻す必要があると思いました。

 

そこで、骨盤矯正の要素が強いと紹介されていた
「天使の美脚塾」を購入しました。
正常なバランスの体型になりたいのです。

 

(これから冬なので、本格的な冷えが来る前に何とかしたい!)
マカのお試しキットも購入し、昨日から飲み始めています。

(BY べべさん)

 

この時から比べると、驚くことに、
かなりの部分が改善出来ているのです^^☆

 

 

以前ご相談した美脚塾の効果について、
「美脚のたしなみ」を加えたところ、
理想美脚値まで細くなりました!

・・・びっくりです。

 

私の目的は冷えの改善だったのですが・・・。

 

これまで毎年足の指が霜焼けになっていたのですが、今年はまだなのです!
正月を過ぎても霜焼けにならなかったのは初めてです
小学校の頃に毎年霜焼けに悩まされていた記憶があります)。

 

そして、ひどい生理不順だったのですが
(50日前後の周期。ひどいと2ヶ月後に来たりする、明らかに異常でした)、

 

ここ2ヶ月ほど30日で来ています。

 

 

昨年の秋にまりあさんのブログを見つけたのが
本当に幸運だったと感じています。

これからもいろいろと勉強させてください。

 

p.s.
先日ブラデリスのサイトでナイトブラを買いました(写真でつけてます)!
近いうちにお店へ行く予定です。
すてきなサイトを教えてくださり、ありがとうございました。
 

(BY べべさん)

 

今のべべさんを見たら、
とても過去に下半身コンプレックスや
不定愁訴に悩んでいた女性には見えませんね^^。

 

本当に良く頑張りました!素晴らしいです!

 

更に上質美脚を目指すプロジェクトに入ります♪

 

それでは前回の復習になりますが
もう一度べべさんの相談を振り返ってみましょう^^。

 

ただ、美脚理想値になっても、太ももがどっしりした感じはなくなりません。
思いついたのは姿勢の悪さです。

 

私は度がつく猫背です。
これまで何度も直そうと試みてはいるのですが、
ブログの中に「姿勢を正したつもりでも歪んでいる場合がある」と
あって、自分が背筋を伸ばした姿勢が正しいか疑問に思いました。

 

できれば、一度まりあさんに見ていただけたらありがたいのです。

 

自分撮りなので自然な姿勢ではないのですが、

・・・改めて見ると、胸を反らせすぎなような気がします。

 

肩を開くように意識すると、
肋骨が前につき出すような形になるのが気になります。

また、いつも分からなくなるのは、

腰をどのくらい持ち上げれば(後ろ側へ引けば)よいのか・・・
ということです。

 

両足の太ももはべったりとくっついたままですし、
左足の方が太いです。

お腹に肉が乗っていますし・・・(汗)

 

横にかがむと、腹に力を入れても2段になるのも悩みです。

(胃の辺りが引っ込まない!!)

悩みは尽きません。
まりあさん、改善点を教えてください(><)
よろしくお願いいたします。

(BY べべさん)

 

 

はい☆
では行きますよ!

 

今でも十分キレイなべべさんの脚ですが
更に見た目を美しくしたいと思ったら、次に意識したいのは
脚の美肌、お肉の質感なんです。

べべさん脚痩せ写真と相談

どうですか、このスカーレットの美脚(@_@)!

 

ふわふわプルンプルンで、思わず「触らせて☆」って気持ちになりますね。 ←私だけ(笑)
理想値まで達成できたら、次に目指すのはこれなんです。

 

私はまだまだこのレベルではないですけれど

まりあたしなみオイルを使って1年


【天使の美脚塾】実践歴1年
を迎えて
多少質感が柔らかくなって来たかな?とは思います^^。

 

それで、どうやったら質感がふわふわになるかと言えば。。。
べべさんの分析通り、姿勢がカギを握ります。

 

一言で説明すると、今の姿勢だと脚に負担がかかっているから
脚の筋肉が緊張してまだまだ固いんです。
それでどっしりした印象になっています。

 

それを解決するのは
くびれ筋を普段から沢山使う姿勢に矯正していくこと。

 

参考までにこちらの写真を見てください。

 

腰がくびれているのが分かりますか^^?
これは、生まれつきそうなのではなくて、くびれ筋を使うからそうなっています。

ベベさん脚痩せ成功談

横から見て、おへその位置が内側に入ってくびれていますよね^^?

 

常に意識して、くびれ筋を使っておへそをひっこめ
斜め後方の肩甲骨の間めがけて引き上げていると
次第にこういうシルエットになっていくんです。

 

 

それから
お尻を後ろへ突き出すのはNG。
これをしていると、アヒルのような出尻になるからです。

 

お尻がど~んと大きい感じって
中年のおばさんに良くある体型ですよね?ああなってしまいます(>_<)☆

そうではなくて、
ヒップは、ほっぺとほっぺで仙骨をはさみながら下へおろします。
すると、まあるい美尻になっていきます^^。

 

こうしてくびれ筋を普段から意識して生活してみてくださいね^^。

 

すると、上半身がぶれなくなり、体幹軸が確立し、
その結果、脚が緊張をほどいて、お肉の質感が変化。

 

柔らかく、軽く、ふわんとしたマシュマロ美脚へと育っていきます^^。

 

また詳しいことはサポートしながら随時お伝えしますが
筋トレでもしっかりくびれ筋を作っていくことが大事です。

 

【天使の美脚塾】にはそのために役立つ
エクササイズが紹介されていますので

 

べべさんはそれを実践して、更なる美しさを目指して行きましょう^^☆

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA