【こじかさん美ヒップメイク成功写真】まあるく上向きにリフトUP♪

 

こじかさんヒップメイク成功談

ここ数日沢山の方からダイエットやバストアップの成功写真が
続々と届いていて、まりあも嬉しい気持ちでいっぱいです^^☆

 

読者さん一人一人がそれぞれの美しさを大切に
前進する姿を見ていると、サポートすることに喜びを感じますし

 

私がこのブログでお伝えしている方法は
自力でキレイになる方法ですので
やればやっただけ、自分自身の内面の自信につながりますよね^^。

 

さて、今回はこじかさんより
ヒップメイク成功のメッセージとお写真が届きましたので
ご紹介させて頂きます^^。

 

ヒップがグラマラスで美しいと、イイ女度が急上昇☆

 

ウエストからヒップにかけて、S字ラインの美しい人は
男性からも女性からも憧れの的です^^。

日本人の考える大きなお尻

しかしながら日本では、大きなお尻というと
四角く潰れたピーマン尻や太腿との境があいまいな洋ナシ尻など。。。

 

 

真のグラマラスからはほど遠く
ヒップでセクシーさを表現できる女性はそれほどいません。

 

 

それに対して海外では
ヒップのゴージャス感は、バストとともに最重視されるので

 


「ハイレベルの美人は
ヒップがまあるくキリリと高い」のが
常識なんです☆

こじかさんヒップメイク成功談

そこで、まりあブログでもヒップメイクの秘訣を度々お伝えしてきましたが


こじか
さんから
ヒップについての相談を受けたのは、ちょうど1ヶ月前のことでした。

 

ヒップがもっとキュッとなりたいです。
今はふとももとの境があいまいで、ピーマンに近いかも…(T ^ T)

(BY こじかさん)

 

1ヶ月後こじかさんに取り組んでもらったヒップメイクとその結果は?

 

 

そこで、まりあからヒップの形を整え、まんまるにするための
【天使の美脚塾】【スリムレッグラボ】実践法をお伝えしました。

 

更にこじかさんは
【ナールスピュア】も愛用されているので
お顔、バストに加えて、ヒップにも使ってもらうことに。

【ナールスピュア】でコラーゲンを増やす

たるみや下垂の原因の一つは
コラーゲンやエラスチンといった美肌細胞の衰え。

 

そこで、スキンケアを徹底し、肌細胞のターンオーバーを促進することで
リフトアップしていくことが大事なんですね。

 

それに、お手入れが出来ていないざらざらヒップでは
いくら形が整えられても魅力に欠けますので

 

スベスベの潤いヒップを育てるためにも
【ナールスピュア】の使い方について
簡単にレクチャーさせて頂きました。

 

その結果どうなったか。。。がこちらの写真です。

こじかさんヒップメイク写真

どうでしょう(*´▽`*)☆
きれいなヒップになりましたよね。

 

エステティシャンの友人によると
ヒップの輪郭がくっきり描ける女性は珍しいんだそうです。

 

大多数の女性のヒップは平らに潰れて
お肉が太腿へ流れてしまうからです。

 

しかもこじかさんはヒップトップも高く、まさにピーチヒップ☆
1ヶ月でここまで作れたら最高だと思います^^。

 

まりあさん、こんにちは^^

 

今日は以前アドバイスをいただいたヒップアップについて
嬉しい変化があったので、お知らせします(*´ω`*)

 

ボディメイクの相談のメールをさせていただいた時に
写真を撮って(ちょうど1ヶ月ほど前です)
昨日、もう一度写真を撮ってみたんです!

 

そしたら…ヒップがまぁるくなってたんですよ!!
o(^▽^)o後ろ姿の写真ですが

ビフォーでは、お尻が⊿←こんな形に近かったのが
今は○になっているんです!!(説明がうまくないですが…)

 

 
すごいですっ!心なしか、太もももわずかに締まったような…☆
まりあさんのおかげです!ありがとうございます(゜´Д`゜)
この調子でがんばっていきたいと思います!

 

 (BY こじかさん)

 

 

まりあはこじかさんがご自身のチェック用に撮られたビフォーアフターも拝見しましたが
確かにヒップの形が変わっているんですよね^^。

理想のヒップメイク

アフター写真は、どこかミランダを思わせるような

細いところは細いけど、グラマラス感が、ヒップで表現出来ている☆

そんな後ろ姿だと思いました^^。

 

 
私たちが想像している以上に後ろ姿は見られているものです。
特にヒップは女性の美しさを象徴する大切なパーツ^^。

 

 

【天使の美脚塾】エクササイズを行うと、ヒップのみでなく
骨盤から骨格を正し、全身モデル並みのボディに変身することが出来ますよ☆

 

 

本当の女性らしさ、セクシーさを手に入れたいあなたには
おススメですので、良かったら挑戦してみてください。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA