【ミントさん育乳&美脚ビフォーアフター】細身グラマラスにまた進化

ミントさんバストアップ&脚痩せ成功写真

連日、読者さんたちから届く美しいお写真を
紹介させて頂いておりますが

 

今回は、ミントさんの
バストアップ&美脚ビフォーアフター写真です^^。

 

ミントさんは、何度もブログに登場されていて
まりあブログはすっかりおなじみですよね。

 

またまた女性らしさに魅力がかかり
素敵になっていますので、是非ご覧ください^^。

 

*ミントさんの美の軌跡をより詳しく知りたいあなたは
こちらもどうぞ^^。

 

美しい読者さんたちのバストアップ&ダイエット成功写真集

 

ハリのある谷間に、上品な色気が漂っています☆

ミントさんバストアップビフォーアフター写真

まずはこちらがバストアップの写真です^^。

 

2か月の変化を写真に撮って送ってくださったのですが
効果がしっかり出てます。キレイですね( *´艸`)☆

 

形の美しさをフィッターさんにも褒めて頂いたとのことで
さすがです!

 

ミントさんは

【ナールスピュア】【ホホバの黄金オイル】を使い
【バストアップラボ】【バストあっぷるん】
合わせマッサージを行うことで

 

まんまるバストを作っていく方法を実践してくださっていますが
見事に成功していると思います。

 

しかも、ただ単に谷間がふっくらしているだけでなくて
シルクのような、艶めく美肌ですよね。

 

これこそが
コラーゲンを自力で増やせるようになった証です。

 

因みにまりあは今
【ナールスピュア】と【ホホバの黄金オイル】を使って
4か月目に入りました。

 

それで、効果は?と言えば
バストトップがつんと上向きになってきましたよ(>_<)☆
嬉しすぎて、気絶しそうです。。。←本音がつい炸裂(笑)

 

【ナールスピュア】も【ホホバの黄金オイル】も
続ければ続けるほど、どんどん効果が増していきますので

 

まあるい桃のような「ぷるるんバスト」の成長
ミントさんも楽しみにしていてください^^。

 

なお、バストアップブログでは
更に詳しくミントさんが谷間メイクのために行ったことや
私がアドバイスしたことなども書いていますので参考にしてください^^☆

 

美脚&美乳【ミントさんバストアップ&脚痩せビフォーアフター写真】

 

脚線美がますます磨かれて、良い感じです☆

そして、こちらが美脚の写真です^^。

ミントさん足痩せビフォーアフター写真

 

5か月の変化なのですが。。。これは大成功ですよ^^☆

 

でも、ミントさんからは「更に上を☆」ということで
メッセージを頂きました。

 

ボディメイクって上手く行き出すと、楽しくなっちゃうんですよね^^。
みるみる綺麗になっていくミントさんを見ていると、私もワクワクします☆


それと脚痩せのほうですが、写真のチェックをお願いします。

前回と比べて少し膝のお肉がすっきりした気がします。

前回停滞期をむかえていると相談させていただき、
脚痩せより美脚メイクを」とのアドバイスに従い
美脚塾+スリムレッグをコツコツ続けています。

 

が、やはり脚もカノン値に達成させたいなーと思っています。
今のところカノン値は達成されていないので^^;

 

まりあさんや他の読者さんの脚をみると皆さんきれいなだけではなく、
めりはりがありつつ細いですよね。うらやましいです!

 

願わくは、カノン値を達成させたい・・・と思っているのですが
何かよい作戦はないでしょうか?

 

あと現在脚のマッサージオイルは○○○○を使っているのですが
(香りが気に入っていて使ってます)これを美脚のたしなみ」
変えてみようかなと思っているのですが・・・

 

オイルを変えただけでも何か変化は期待できるでしょうか?

(BY ミントさん)

 

ミントさんありがとうございます^^☆

 

脚のカノン値(美脚理想値)を達成する戦略ですね^^。
私がミントさんの脚の変化を拝見する限りでは

 

【美脚塾】で骨盤矯正しつつ【スリムレッグラボ】でリンパドレナージュ
をこの調子で継続していけば、自然にカノン値も達成できると思います^^。

 

ただ、もしも理想値達成を加速させたい!
ということでしたら、脚痩せオイルにもこだわってみるのは一つの考えです。

 

美のプロVS一般女性の美脚メイクテク

 

以前紹介させて頂いたべべさんもこのように仰ってましたが

【天使の美脚塾】のリンパセラピーに【美脚のたしなみ】を使ったら
美脚理想値を達成できたので、驚きました。

(BY べべさん)

 

【べべさん足痩せ口コミ】美脚理想値を達成後、更に上質な美を磨く方法

 

同じ美脚マッサージでも
使うオイルによって、結果は大きく変わるものです。

 

ミントさんが今使われているオイルはオーガニックでクオリティーも高く
素晴らしいものです。(皆さん知っている有名ブランドですしね)

 

ただし、【美脚のたしなみ】と、このオイルでは、一つ大きな違いがあります。
それは、美脚オイルが、プロ向けか、一般消費者向けか、という点です。

 

例えば
F1ドライバーが乗っているレース用フェラーリと、一般の方が乗っているフェラーリにも
大きな違いがあるように、プロは結果を出さないといけないので
その部分に対するこだわりが非常に強いです。

 

「プロ用アイテムは
ものすごく結果に貪欲に作られている!」
だから、効果を出しやすいのが特徴なんですね^^。

 

【美脚のたしなみ】は
美脚のプロである森部昌弘先生が開発に携わり

天使の美脚塾 オイル

アーユルヴェーダの本場スリランカから原料を取り寄せて
手作業のコールドプレス製法にて作らせている
オーガニックセサミオイルですが

 

日本でこれに匹敵する
脚痩せオイルを見つけるのは難しい
とまりあは思います。

 

私も、他にも色々試してはみたのです。
だけど、やっぱり【美脚のたしなみ】を超えるものに未だ出逢えていません。

 

更に、森部先生は
普段はプロのモデルにエクササイズを指導されている方ですので

 

このオイルの愛用者の多くは
美の現場でしのぎを削る女性たちなんです

 

そんな美の最前線で活躍する方々が使うのですから
クオリティの高さ、効果の高さは何となく想像つくと思います^^。

 

まりあブログは、一流のアイテムしか紹介しません!

 

私はまりあブログを運営する上で
紹介アイテムに対しては
とてつもなく大きなこだわりを持っています。

 

もし私が、TVや雑誌で宣伝している一般消費者向けの商品を
一般消費者目線で「良い悪い」書くのでしたら

 

そんな情報はどこででも手に入れられますし
意味がないと感じるからです。

 

ですから、私がここで話題に出しているのは
ネットだからこそ手に入る
「プロ絶賛の隠れた逸品☆」オンリーです^^。

 

ヨガインストラクター
エステティシャン
ハーバリスト
アロマセラピスト。

 

こういった周りの信頼できる専門家たちに意見を聞きながら
「これ☆」と思ったものだけ記事にしています。

 

【美脚のたしなみ】がなければ
絶対に美脚理想値に達成できないとは言いません。

 

でも、他のオイルから【たしなみ】に変えた瞬間に
圧倒的な実力の違いを感じることは、保証します^^☆

 

興味のあるあなたは是非、レビューをご覧くださいね^^。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA