Yunaさん【スリムレッグラボ】で脚やせ成功ビフォーアフター写真

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

ブログのシステム不調により、更新がおやすみになっていましたが
【美脚】ブログも、ようやく再スタートする運びとなりました。

 

これ程長くお待たせしていたのに
読者さんたちから愛され続け、復活を望まれていたこと
非常に嬉しく思っています。

 

訪れてくださる一人一人に感謝の気持ちを込めて
これからも脚から健康に美しくなる秘訣を
ヨガインストラクターの視点からお伝えしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>☆

 

それでは今回は【スリムレッグラボ】で見事お祝い金を獲得し
現在【天使の美脚塾】で更なる美脚作りに励んでいる
Yunaさんのメッセージとお写真をご紹介します。

 

自分の可能性を信じて、内面も外面も変わってやろう☆

 

まりあさん、こんばんは。Yunaです。

天使を始めて、1ヶ月が過ぎました。
見た目の変化はないものの、むくみがあまり気にならなくなったり、
代謝が少し良くなった気がします。

 

また、日頃から天使にあった歩き方や姿勢など、
いろいろ意識するようになりました^_^

 

実は、この前のまりあさんのブログの投稿
(頑張ってるのに成果が出ない人の内容)がかなり、
胸にジーンときちゃって…

 

最近、自分の内面を見直していたので、
余計ジーンときたのかもしれません。

 

まさにその通りです。
私は自分に自信がなくて、
知らぬ間に自分をすごいけなしてきたんだと思います。

 

そのストレスを家族にもぶつけてて…
でも最近、自分を大切にしよう☆て思えてきました。
自分の可能性を信じてみたいし、この機会に内面も外面も変わってやろう!て笑

 

すると、なんだか少しホッとして楽になったようです。
まりあさん、本当にいつもありがとうございます。

 

正直、
3日坊主の私がここまで
10ヶ月ほど、諦めずにやってきた
のも
まりあさんのおかげだとつくづく思います>_<

しかし、これからはもっとリラックスして内から輝けるようになります^ ^

 

Yunaさんありがとうございます^^。
【スリムレッグラボ】では見事
脚やせに成功してお祝い金を頂き
素晴らしかったですね。

 

ビフォーアフターの写真を拝見すると
肌質がシルクのよう
キュッと締まりながらも
なだらかで女性らしいレッグライン
美しい脚に仕上がっている。。。とまりあもうっとりしました(´艸`*)

 
Yunaさんスリムレッグラボビフォーアフター写真

 

そして現在挑戦されている【天使の美脚塾】は骨盤の歪みを正して
ヒップやくびれがカーヴィーになる上、バストアップ効果も期待できます。

 

続ければ続けるほど、どんどん魅力が高まるので
楽しんで実践していきましょうね^^。

 

ボディメイクは、頑張らなくても大丈夫☆

 

今回Yunaさんがメッセージの中で触れてくださった
「頑張ってるのに成果が出ない人の内容」とは

 

バストアップブログ【美巨乳を作る方法】のこちらの記事です。
↓↓↓
「頑張ってるのに成果が出ない時は?」

 

詳しくはそちらを読んで頂きたいのですが

 

簡単に言えば
「ボディメイクは、頑張らなくても大丈夫☆」ってことです^^。

 

だってボディメイクは
「自分を愛して、大切にするセラピー」なので
女性らしく優しい気持ちでお手入れすれば、自然に効果は出るものだからです。

 

私たちは小さい頃から「頑張ることが美徳」と教えられてきましたよね。

 
でも、気を付けないといけないのは、
頑張るとは、イコール、努力しないと結果が得られないということ。

 

だからあんまり頑張れ、頑張れって心の中で叫びながらボディメイクしていると
「自分は努力しないと美しくなれない、愛されない( ゚Д゚)!!」

 
という怖れメッセージが潜在意識に刷り込まれて行きます。

 
その反対に
「自分は既に美しいし、愛される存在(*^^*)☆
あとは、それを上手く引き出してあげるだけ」

 
と考えてボディメイクする場合は、潜在意識に落ちるメッセージがなので
楽々キレイになれるんです。

 

世の中には【引き寄せの法則】というものがあり

怖れから行動すると、怖れにふさわしい結果がやってきますが、
から行動すると、にふさわしい結果がやってきます。

 

「ボディメイクは、自分を愛して、大切にするセラピー」

 
そう考えるように意識するだけで
愛にふさわしい結果がどんどん増えていきますよ(*^_^*)

 
そして、ボディメイクで自分に愛を注ぐのが上手な女性は
他人に対しても愛を注ぐことが上手です。

だからモテモテだし、男性からも愛されるんですね^^☆

 

心の中を見つめて
負の思いや怖れが強い、頑張り過ぎてる。。。
そう感じたあなた。

 
「うまく行かなかったらどうしようって、怖がらなくても大丈夫。
どんどんキレイになってるよ(*^_^*)☆」

 

そう優しく語りかけながら
愛の言葉で励ましてボディメイクを楽しんでください。

 

目標とするイメージがあったら
その女性の笑顔を眺めても良いですね。

 

笑顔でボディメイク

 

笑顔は伝染するので
気が付かないうちにあなたの日常にも笑顔が多くなります♪

 

そうすると、怖さがなくなり、怖さの深刻度が浅くなり、
幸せなことばかり起きるようになりますよ^^。

 

さあ、ボディメイクで今日も自分をとことん溺愛しましょう☆

 
【スリムレッグラボ】は脚痩せの初心者さんにおススメ。
成功するとお祝い金を貰えます。

 

【天使の美脚塾】は骨盤矯正から憧れのプロポーションへ。
実際に多くのモデルさんたちが愛用しているメソッドです。

 
まりあのブログ経由で購入いただけた購入者さんには
オリジナル特典とメールサポートをプレゼントします。
興味があるあなたは購入日と6桁の注文IDをメールにて教えてくださいね。

コメントを残す




CAPTCHA