Yunaさん脚痩せに成功して太る間食も減少!「ほんと幸せです♪」

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

前回アップしたこちらの記事に関して
↓↓↓
Yunaさん【スリムレッグラボ】で脚やせ成功ビフォーアフター写真

ご本人が感想とメッセージを寄せてくださいました。

 

魅力的に成長する読者さん一人一人のストーリーを
こうしてみんなでシェアできるのは、本当に嬉しいことですね^^。

 

 

とても感動して癒された気分です

 

まりあさん、こんばんは。Yunaです。
今さっき、記事をみました笑

 

いつものようにブログを開くと私の記事があってびっくり笑
なんだかとても感動して癒された気分です。

 

そうですよね、
愛をもってボディメイクすることで
体がこたえてくれるし、他人にも優しくなれんですよね^ ^

 

最近、食欲も落ち着いてきて、
太る間食をあまり食べなくなりました。

 

なりたい目標がしっかりあるし、
コンフォートゾーンが移動しつつあるのか、
間食も食べる気がおきません。

 

ほんと幸せです~

 

前は食べちゃダメだよね、でもこれ1こくらいならいいかななんて言っていたのに…
逆に「代謝いいから、食べても痩せる~綺麗になる~私は満たされている~」
て唱えてたら、心が満たされた気分です。

 

天使の美脚塾で教えてもらったポーズは続けてます。
●●●は普通にやるときつくないし、意識してあげるときつくてあまり続かないので
以外とキツイんだな~と思ってますが
×××のおかげでウエストはくびれてきた感じです(*^^*)

↑(注)著作権の都合で、ポーズの名称は伏せますね(byまりあ)

 

ふくらはぎは足首らへんからパンパンというか、すごく凝り固まっている感じだったので、
日中から念入りに揉みほぐしたり、ツボを押したり、夜はほぼ毎日足湯してます~。

 

そして、やさしく念入りにマッサージした後は、
結構前にまりあさんのブログで読んだんですが、
壁に脚を90度あげるといいとあったのでやってますが、続けていいですよね?笑

 

スリムレッグラボの頃からふくらはぎがなかなか頑固だったので(^^;;

 

Yunaさん、ありがとうございます^^☆

 

「ボディメイク」が進むと、太る間食も自然に減ります

 

Yunaさん、またまた今回も
良い気付きを書いてくださいましたね。

 

太る間食が自然に減って来たというのは
ボディメイクが良い方向に進んでいるサインの一つです。

 

まりあが脚痩せサポートをする時には
実践する皆さんに

①味付けの淡いものをバランス良く食べる
②お白湯、ハーブティーをしっかり摂る
③3日に1度はオフデーで好きなモノを食べてOK

「この3つだけ意識してね」とお話ししています。

 
すると大抵
「え?本当にそんな自由で大丈夫ですか?」
と驚いた返事が返ってくるんです。

 

確かに、ボディメイクも上級になると、ミランダ・カーみたいに
食事を美容液として摂る知識を身につけて
食べながら美を磨くと、もっともっとキレイになれます。

 

理想のヒップメイク

 

でも、まだボディメイクの初心者さんなのに
ミランダみたいな食生活を真似すると
食べたいものが食べられないストレスで逆効果なんです。

 
ストレスはホルモンバランスを乱す最大原因。
キレイになるどころか、情緒不安定になり、リバウンド。。。
なんてことにもなり兼ねません。

 

ですから最初は基本的な3つの食ルールを守る☆
それが出来たら「良し!」って思いましょう。

 

そうして、ボディメイクが上手になり
健康と美しさが高まってくると

 
食べ物の欲だけでなくて
あらゆる【欲】が、自然に落ち着いてきます。

 

こうなると身体が必要とするものをとても美味しく感じ
身体に良くないものは自然と食べたくなくなる
感覚が身に付いてくるんです。

 

笑顔で磨く天使のココロ
そうなったらしめたもので
後は、キレイが加速するのみ☆

 

Yunaさんも、そんな心境なんですね^^。
素晴らしいです。

 
幸せに輝く美しさを大事に
これからもボディメイク楽しんでいきましょう^^☆

 

【スリムレッグラボ】は脚痩せの初心者さんにおススメ。
成功するとお祝い金を貰えます。

 

【天使の美脚塾】は骨盤矯正から憧れのプロポーションへ。
実際に多くのモデルさんたちが愛用しているメソッドです。

 
まりあのブログ経由で購入いただけた購入者さんには
オリジナル特典とメールサポートをプレゼントします。
興味があるあなたは購入日と6桁の注文IDをメールにて教えてくださいね。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA