【香さん脚やせ体験談】「天使の美脚塾」実践1年で、これだけ変化♪

 

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

 
今日はとても嬉しいメッセージを頂きましたので紹介します。
【天使の美脚塾】に挑戦する際にさんのことを
記事でお伝えしたのは、約1年前になりますが

 

それから実践をずっと続けてらして、
その成果を再びメッセージで寄せてくださいました(*´▽`*)☆

 
継続は力なりとは言いますが
まさにその言葉通り、ますます魅力的な女性になられています。

 

 

香さんからの1年越しのメッセージ

 

まず【天使の美脚塾】を始める際に頂いた
香さんのメッセージはこちらです。

これまでもまりあさんのブログを拝見させていただき、
マカやブラデリス等色々と挑戦してきたのですが

 

「より高い効果を目指すのだったら、やっぱりまずこれから!(@_@)」
という思いから、今回天使の美脚塾購入に至りました。

 

私の体の悩みは、とにかく幼児体型なこと!です…。
現在身長149㎝の体重39キロです。
この数値だけ見れば「ダイエットはそこまで必要ないのでは?」
と思われるかもしれません。

 

しかし体のバランスがアンバランスなうえ、
身長が低いことも手伝ってなかなか
子供っぽい印象から脱却できません…(-“-)

 

まず下半身の特徴としては昔から短距離が得意だったためか
ふくらはぎに固い筋肉がついていて筋っぽさはなく
ふくらはぎに対して太腿がアンバランスに太い印象です。

 

ちなみに太腿にはあまり筋肉が付いていません。
自分としてはこの部分がもう少し締まって
隙間ができるくらいになれば良いのですが…。

 

以前整体に行った時に、脚を揃えた時にふくらはぎがくっつかない
OX脚との指摘を受けています。
また足首が弱いのか、右足首ばかり頻繁にひねって痛めてしまいます…。

 

次に上半身ですが、こちらはバストが皿型でボリュームがないのと
(マカやブラデリスで改善努力中です!)内臓下垂なのか
下っ腹のぽこっとした感じが悩みです(T_T)

 

また、小さい頃に慢性腎炎を患ったことが影響しているのか
脚が非常に浮腫みやすく冷え性というのが最大の悩みです!!
(T_T)毎日夜になるまでには大抵ぽてっとした感じの足になってしまいます…。

 

それが、1年続けた後には、こう変わったそうです^^☆

昨年まりあさんからアドバイスいただき
「天使の美脚塾」にずっと取り組んできました。

 

前回から、大分ご連絡の期間が空いてしまいましたが、
「やはり一言お礼を言わせていただきたい!」と思い、
今回また久々にご連絡させていただきます。

 

「天使の美脚塾」は、
まりあさんのおっしゃる通り、素晴らしい教材でした!!!

 

とはいえ、私の場合は目に見える効果を感じられるまで、
一年弱もかかってしまったのですが…(^ ^;

 

美脚塾を開始して数週間後
「なんかおしりと太ももの境目がスッキリした??」と感じられ、
その効果に喜んだのですが、それ以降は特に変化は起こらず…汗

 
しかし、今年初夏くらいから徐々に体が引き締まり、
現在3cmのウエスト痩せに成功することができました☆☆

 

体重だけ見れば、もっと軽かった時もあるのですが、
それでも周囲から「痩せたね」と言われることは今回の方が多く、
また、自分自身も一番今の体型が、人生で一番満足できています。

 

なぜかというと、やはり「くびれ方が違うから!!」という一言につきます。

 

今までは例え痩せても、くびれるというより、
「お腹が薄っぺらくなった?」という感じだったので…(^ ^;
やせても本当に美しさとは程遠い、典型的な幼児体型だったのです…!

 

それが今回、アンダーバストからキュッと締まるような感じで、
ウエスト部分にキレイなくびれができました☆

 
肋骨周りには元々そこまで肉がないと思っていたので、
「まりあさんみたいに、私でもアンダーバスト痩せできるのかな?」
と思っていた部位だったのですが…

 

「成る程、骨格から締まるって言うのは、こういう事か‼」と実感しています。
ここまでに一年間かかりましたが
自分なりに美しいラインを作り出すことができました( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに…これまた、まりあさんに感化され始めたブラデリスですが、
こちらも一年近くかけようやくステップ2にいき、現在は65のEかDを使っています。

 
と言ってもまだ全然皿型なのか
下着をつけないとBカップくらいにしか見えません(^^;;

 

それがウエスト痩せを達成した頃から
徐々にバストの形がくっきりしつつある
ように感じます。
「段々自分の体が整ってきてるんだ!」と思えるのがとても嬉しいです♪

 
本音をを言えば、すぐに結果が出ない自分の体にイライラしてしまうこともあります(^^;;
それでも美脚塾を続けられているのは、
まず一つには、動作が複雑でなく分かりやすかったためです。
そのため、日常生活に難なく取り入れることができました(*^^*)

 
そしてもう一つの要因は、他でもないまりあさんのブログのお陰です☆
まりあさんのブログ記事やお写真等、「素敵だなぁ☆」と毎日拝見させていただいてますが、
それによって自分がなりたい体型というのが、
イメージとして、より明確に掴めるようになりました。

 

同じダイエットをするのでも、明確に「こうなりたい!」と思える対象があると、
意識の持ち用が全然違うものですね( ´ ▽ ` )ノ

 

ウエスト以外にも、下着を外してもキレイなバストの形を作りたい!
太ももの間に隙間のある美脚を目指したい!等、まだまだ課題の多い私の体ですが、
モチベーションを高く、これからも地道に取り組む予定です。

 
きっかけを与えて下さったまりあさんには、心から感謝しております(*^^*)
本当にありがとうございます‼

PS:
美脚塾なのに脚のことに触れそびれてしまったので補足です。

 
美脚塾を始めて一年!
実際のサイズは多少減った程度なのですが、
見た目が大分締まった印象になったように感じてます。

 
特に冬になると、毎年痛々しいほどむくんでしまう私の脚が、
今年はかなりむくみが抑えられています。
昨年迄のむくみっぷりと比較すると驚くほどの変化です!

 
あと、X脚が改善されてきたように思います。
本当に一箇所改善されていくと、
連鎖するように体の他の箇所も改善されていくのが嬉しいですね(*^^*)

香さん、ありがとうございます^^。

 
◆子供っぽい印象のボディが➡くびれが女性らしいシルエットに!

◆腎臓が弱くむくみ勝ちだった脚が➡むくみが抑えられてすっきり!

◆OX脚と指摘を受けていたのが➡真っ直ぐに改善の兆し!

 
どんどん健康で美しくなっていますね!

 
香さんは、かつての私みたいな究極の下半身ポチャ子さんでないので
変化は穏やかに感じられるかもしれませんが
続ければ続けるほど【天使の美脚塾】はモデルのようなスタイルになっていきますよ^^。

 
また、【ブラデリス】では現在ステップ2のDかEカップまで進まれたのですね。
バストアップもこれまた順調で素晴らしい限りです^^。

 
【天使の美脚塾】で私もアンダーバスト痩せしたのですが
結果、フィッターさんにアニメフィギュアのようなお胸
言って頂けるような美巨乳を育てることが出来ました。

 
アンダーの肋骨がコンパクトに締まると
バストの大きさも形も劇的に変わります。
多くの方に是非あの感動を味わってほしいです。

 

なお、香さんにはボディメイクを加速させる方法をお伝えしましたので
これで、更にキレイになって頂ければと思います^^。

 
それでは、モデル並みの美ボディ作りに興味のある方は
どうぞ特典付きのレビューもご覧くださいね。

 

【天使の美脚塾】詳しいレビューと特典案内はこちらです☆

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA