Yunaさん【天使の美脚塾】50日で脚やせ体験ビフォーアフター写真

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回はYunaさんが【天使の美脚塾】を実践して50日の
ビフォーアフター写真を送ってくださったので、ご紹介していきます。

Yunaさん【スリムレッグラボ】脚やせビフォーアフター写真
良かったらご覧くださいね^^☆

 

膝の位置もまっすぐになり、脚線美も女性らしさが増しました♪

 

Yunaさん天使の美脚塾ビフォーアフター50日

お写真を見て頂いたら、一目瞭然でキレイになっているのが分かると思います^^。

Yunaさんの場合、骨盤からくる脚の歪みの改善
むくみやたるみを引き起こしていたので、とにかく真っ直ぐにを課題に取り組んでもらいました。

膝の位置に注目して頂くと、ビフォーが下向き、内向きにねじれてますね?
それがアフターでは、上向きでまっすぐになっています。

脚線美もより女性らしく、なだらかで、ショートパンツが似合っています。
脚がすらりと伸びて、同じ大きさで二つ写真を並べると、背が高くなったような印象です。

このまま続けていくと
更に美しいレッグラインが育っていくと思いますので
楽しんで実践していきましょう^^☆

 

「変わることは無理」とネガティブになる癖。どうしたら良いの?

 

Yunaさんにこちらのビフォーアフター写真を送って頂いた際
「アフターの写真映りが、実力以上に撮れているかも(;´∀`)」
とのことでしたが

脚の歪みや膝のねじれを写真の写し方で変えることは出来ないので
周りからはこのように見えている、自分らしい美しさが現れつつあると
プラスにとらえてください^^。

私自身もそうでしたが、体型コンプレックスに長いこと悩んできた女性は
「変わることなんて無理」と、どこかネガティブになってしまいますね。
 
周りからキレイになったねと褒められても、素直に喜べず
「いえいえ、そんなことないですよ!」と否定してしまったり。。。
 

それでYunaさんからも相談を受けまして

ネガティブになる癖はどうすればいいのでしょうか?
イメトレのコツありますか?

理想のなりたい体型の画像をコピーしてそこに美脚理想値を書いてそれも毎日見てますが…
うっとりながめるだけでいいのでしょうか?
あと私が意識してるのは痩せた自分を想像することです。笑

うんうん、そんな感じです^^☆

大事なのは

「一つの事実を前にして、ネガティブ考えるか、ポジティブに考えるか?」
私たちにはどちらも選択可能で
しかもポジティブに考えた方が楽しいし、ボディメイクにも良い☆

ということを自覚すること。

どんどんキレイになってる、脚やせ楽しい(*´▽`*)☆

そう思う女性は、その度に脳から
美しくなるホルモンが分泌されて、本当にその通りになりますし

どんなに努力しても私の体型は変わらない(-_-メ)☆

そう思う女性は、その度に脳から
ストレスホルモンが分泌されて、本当にその通りになります。
 

だから
ネガティブに考えれば考えるほど
損してしまうことを、しっかり頭に入れてください。

 

そしてイメトレは

憧れの女性の写真を見たり妄想しながら
幸せな気分
になれたら、それでOKです。

 

イメトレの対象は、出来るだけ自分に近いイメージの女性を選べると理想です。

でも、最初は難しいですよね。
私も、選んだのはワンピースのナミちゃんで
そんなに「近い」という訳でもありませんでしたし。

好きな男性から告白させる方法

ただ私の場合は、彼氏と妹に
「自分を犠牲にしてでも、人を助けるところが、ナミちゃんに似ている」と言われて
その言葉が脳にストンと落ちたんです。

 

それであとはナミちゃんを見習って、明るく楽しくボディメイクするだけで
自然に彼女にどんどん似ていくようになりました。

 
参考になったでしょうか?
要はイメトレも楽しんだもの勝ちなんです^^。

 

それではYunaさん
これからもよろしくお願いしますね^^。
 
Yunaさんのように【天使の美脚塾】で
脚の歪みを正して美しくなりたいあなたは
良かったらまりあの体験レビューもご覧ください。

 

【天使の美脚塾】でまっすぐすらりとした美脚へ☆

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA