脚痩せに成功したかったら、間違ったダイエットの常識を捨てましょう

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

 

統計によると
女性がボディメイクを始めて成功する確率は
100人中たった5人と言われています。

 

しかもそのうちの4人は3年以内にリバウンドして
元の体型に戻ってしまうそうです。

 

つまり、理想のボディを手に入れられるのは
たった1%の難関なんですね。

 

99%がボディメイクに失敗するその理由

 

何故そんなに沢山の女性が
理想の体型を手に入れられないのでしょうか?

 

私自身もここ数年沢山の方のサポートをしつつ
考えたのですが、一番の原因は

 

間違ったダイエットの常識に
振り回されているからだと思います。

 

こちらは【天使の美脚塾】に取り組んでいる
Lindaさんがくださったメッセージですが

 

☆激しい運動
☆食事制限

 

といった、ストレスフルなボディメイクから
自分をいたわる内容に切り替えたことで
キレイを加速させることに成功しているんです(*^_^*)☆

 

 

美脚トレーニングをはじめてから約20日少し経過しました。

 

まだサイズ的には変化はないのですが
見た感じが浮腫みが以前よりもなくなってきているような感じがします。
引き続きがんばります!

 

今年から今までの
運動の方法や食事を変えてみることにしました。

 

今までの筋トレやキックボクシング、ZUMBAなどの激しい運動をやめ、
ヨガと美脚トレーニング、ウォーキングへ変更。
食事は3食きちんと食べる。

 

一旦太るの覚悟でしたが3食きちんと食べたほうが太らず、
精神的にもとても落ち着きイイ感じです^ ^

 

今月と来月で脚のサイズに変化が出てきたら
ハリーアップも始めるつもりなのでがんばります。
ハリーアップスタート時期目標3月です^ ^

 
「ダイエットは辛いもの、苦しいもの」という思い込み。

あなたは心の奥底に持っていませんか?

産後のバストアップ

本当のダイエットは、すごく面白いし、楽なものなんですよ。

 

だって、私たちの体型は
粘土細工のように自由自在に変えられるのですから。

 

それに、自分を愛するボディメイクをしていると
他人を愛することも得意になるので
愛されモテ美人にもなれます(*^_^*)☆

 

自分の好きな男性に美しいと思われて大切にされるのは
女性として幸せなことですね。

 

むくみやセルライトでお悩みの場合は【スリムレッグラボ】
骨盤や脚の歪みでお悩みの場合は【天使の美脚塾】

 

当ブログ経由で購入くださった方には
限定の裏コンテンツ記事が読めるパスワードや特典レポート
また個別のメールサポートを差し上げます。

 

興味のある場合は購入日と注文IDをメールで教えてくださいね。

 

無理なく美しさを手に入れる習慣
まりあと一緒に始めましょう^^☆

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます^^。
あなたがますます健康に、美しく、幸せになりますように☆

 

ダイエットやバストアップのことでお悩みのことはありませんか?
どんな些細なことでも大丈夫ですので、いつでもまりあに聞いてくださいね^^。
メールはこちらからどうぞ^^☆

↓↓↓

まりあへメール

コメントを残す




CAPTCHA