【Yunaさん脚痩せビフォーアフター写真】1年半実践して得たものは?

 

いつもありがとうございます、まりあです^^☆
今回は【天使の美脚塾】と【スリムレッグラボ】で脚痩せに取り組んでいる
Yunaさんのビフォーアフター写真とメッセージを紹介します。

 

 

脚痩せに1年半取り組んで。。。

 

Yunaさんは脚痩せ歴1年半の上級者さんです。

 

いつも写真を拝見する度に、めきめきと美しくなって、すごいと思うのですが
今回は更にうっとりするような美脚写真を送ってくださいました(*´▽`*)☆

Yunaさん

脚の歪みが取れることで脚が長くなることは誰にでもありますが
Yunaさんの場合は膝の位置自体が、高く上向きに変わっています。

 
脚が細くなっているだけでなくて
長くまっすぐ伸びて、肌もすべすべ。
キレイですね(*’▽’)☆

 

このまま続けていけば
脚だけでなくて全身骨格が整い
抜群のプロポーションになれますので、ファイト☆です。

 

さて、そんなYunaさんからのメッセージをこれからご紹介します。

 

脚痩せに成功している女性は
どんな感じで、どんなサポートを受けているのか?

何となくみんな興味がありませんか^^?

 

 

「スタイルの良い美人はこんな感じ」と具体的にイメージできると
ボディメイクは加速しますので、どうぞご覧ください。

 

まりあさん、こんばんは、Yunaです!
おひさしぶりです(^ ^)

 

実は私、やっとスタートラインに立った感じなんです。
今までは、知識もないし、ネガティブだしで、すぐ結果を求めてたんですけど、
脚やせ教材と出会ってもうすぐ1年半たくさんのことを学びました。

 

そしてやっと最近、
自分の弱点がはっきり見えて
今やるべきことがわかったんです。(^_^)

おっそいですよね笑

 

お腹も空いてないのにひたすら食べたい衝動にかられたこともあるし、
それに負けていろいろ食べた後に大きく後悔なんてこともあり…
そして、たいしてがんばってないのに、あ~やっぱ変わんないんだと諦めそうになり…
今考えたら自分勝手ですね笑

 

それでも、食べ物に関してはちょっと調整がきいてきました。
多分、前はストレスがたまるとすぐ食にはしっていたと思います。
でも最近はいい感じです。

 

脚やせがきっかけで食にもとってもこだわるようになり、
時間があれば、ヘルシー料理やおやつも作るようになりました(^ ^)
料理してる時が一番幸せ~♪
でもあまりみんな食べてくれないので、結構一人で食べたら太るし、作るのも控えてます。

 

脚痩せに関してアドバイスいただいたあと、
よくよく観察してみると、骨盤の歪みで腰から太ももにかけて出っ張っているのも
膝したO脚が目立つのも右なんですが
サイズに関しては左が太く、筋力も左が弱ってます^_^;

 

また、股関節のストレッチをして両方硬いんですが、より硬い方も左です。
右は左に比べてポーズが長くは続くんですが、上がりづらいです。

 

左はポーズをとりやすいですが、筋力のせいでとてもきついです。複雑ですね>_<
なので、膝上を比べても、サイズの大きい左側の方が一目でわかるくらい
お肉がどっしりついてます。

 

マッサージは少し手抜きなとこがあったので、もう一度DVDを見直し、
スリムのほうをやることにしました。
会員サイトのQ&Aもとても役にたつので、もう一度真面目にやってみます。
気があせって手の動きも早まってた気がするので。

 

あ、今朝、とっても久しぶりに写真とったので載せますね。

 

あとは、私、昔はとっても代謝が悪く冷え性もすごかったのですが、
最近は体温も上がり、代謝もよくなってきてます。

 

しかし、、、お尻が冷えてます。
冷えてるとこに脂肪はつきやすいというので、それでこんなにお肉ついちゃったのかな?
て思います。笑冷え対策もがんばります。

 

では、長くなりましたが、失礼します(^ν^)

 

Yunaさん、ありがとうございます。

どうでしょうか(*^_^*)?
読むとさすがと思いますね!

 

ボディメイクを始めたての頃は
Yunaさんが書いてくださったように

 

 自分と向き合うことが怖い

 お手入れの習慣化を面倒に感じる

 「どうせ自分は変われない」とネガティブになる

 自然に物事が変化していくのを待てない

 目先の誘惑に負ける

 

。。。とまあ
夢の前に立ちはだかる壁が色々あります。

 

そこで、壁を乗り越える爆発的なエネルギーが最初に必要なのですが
「本気で生まれ変わりたい?それとも今のままで甘んじる?」
としっかり自問出来たら、内側からおのずと勇気や気力は沸いてくるものです。

 

そうしたら、あとは占めたもの。

 

今、この瞬間にすることが全てと自覚できて
「自分のために大切なこと、いつするの?今でしょ!」と
実践することが何の苦でもなくなっていきます。

 

先延ばしとか、出し惜しみとか、言い訳とかして
いつまでも同じ場所で足踏みするのは本当に勿体ないことです。

 

美しく、前向きに、笑顔でいようと一歩を踏み出せば
ず~っと幸せな毎日が待っているのですから。

 

Yunaさんは今回骨盤のゆがみを見つけて
そこから、より上の美と健康を目指すきっかけとしました。

 

コンプレックスは何もしないで放っておくと不幸以外の何モノでもありませんが
行動さえ起こせば、美の突破口ともなる有難いものです。

 

悩んでいるこの瞬間にも時は過ぎていきます。
あとで後悔しないように、今すぐ「美しくなる!」と決めましょう(*^_^*)☆

 

 

【スリムレッグラボ】は脚痩せの初心者さんにおススメ。
リンパを流す簡単なお手入れでむくみやセルライトを解消!
成功するとお祝い金を貰えます。

 

【天使の美脚塾】は骨盤矯正から憧れのプロポーションへ。
実際に多くの芸能人やモデルが愛用しているメソッドです。

 

 

まりあのブログ経由で購入いただけた購入者さんには
オリジナル特典とメールサポートをプレゼントします。
興味があるあなたは購入日と6桁の注文IDをメールにて教えてくださいね。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA