かとちさん下半身痩せ1ヶ月の成功体験談「特に落ちたのは、お腹周り」☆

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回は【天使の美脚塾】でボディメイクに励んでいる
かとちさんから嬉しい報告が届きましたので
ご紹介します。

全てのパーツがバランス良くサイズダウン!

まりあさんこんにちは!
今日で4週目でサイズ測定しました。


結果、全て0.5〜1.5cmサイズダウンしました^_^

一番サイズが落ちたのはお腹周りウエストです!
アンダーとバストは1cmずつ減ったのでトータル変わらずです。

 

体重は1kgほどしか減っていませんが
見た目が重要ですよね。

 

気になっていたふくらはぎも0.5cmと少しずつは細くなっているようです。
まだまだ目標には届いていないので続けようと思います。

 

最近、太ももの前面がムキっとしてきた気がして、
前面を鍛えるエクササイズに偏っているんでしょうか。

 

やめた方がいい、又はやった方がいいエクササイズがあれば教えてください。

かとちさん、ありがとうございます(*^_^*)☆

 

かとちさんから最初にメッセージを頂いたのは
5月の上旬でしたね。

30代の主婦です。

偶然見たHPでしたが、長年諦めていた脚やせができるとの事で
すぐに購入させていただきました!
成果がある事を期待しています(^ ^)

それから約1ヶ月経ちましたが
確実に夢を叶えられていて、さすがです!

 

「取り上げられている方は1週間で太もも−3cmとかだから
私なんて4週で0.5〜1cmしか減ってなくて全然ダメだと思ってました」

 

とご本人は恐縮されていしたが
かとちさんの成果の出方はとても理想的です。

 

まず1つ
体重が余り変化しないのに、見た目が変わっています。

 

【天使の美脚塾】は女性らしいボディ作りに必要な
筋肉や骨格を強化していくので

理想通りにボディメイクが進んでいる場合
1か月目で体重が沢山減るということはありません。

 

むしろ

筋肉量=代謝の高さ
骨量=女性ホルモンの分泌状況

なので

 

体重が見た目より若干あるというのが
若くて美しいカラダに共通する特徴なんです。

 

 

また、もう1つ
お腹周りとウエストから細くなっているのも良いことです。

 

 

【天使の美脚塾】は骨盤から整えるエクササイズなので
上手に実践出来ている場合は、ウエストやヒップから変化します。

 

 

そして脚やバストへと
美ボディ効果がスパイラルで広がっていく感じです。

 

体を動かすのが元々得意だったり
ボディメイクのセンスが高いのかもしれませんが
始めて早々、体型を良い方向に導けているのはすごいと思いますよ(*^_^*)☆

 

太ももの前面がムキっとしてしまう時の対処法は?

 

そして質問に頂いた

最近、太ももの前面がムキっとしてきた気がして、
前面を鍛えるエクササイズに偏っているんでしょうか。

やめた方がいい、又はやった方がいいエクササイズがあれば教えてください。

 

という部分ですが

かとちさんが現在されているプログラム自体には
問題ありません。

では、どうやってムキっと発達した前ももを
しなやかにほっそり変えていくのでしょうか?

 

ヒントは身体の使い方にあります。

 

同じスケートのゴールドメダリストでも

shimizusensyu

清水宏保選手と

 

hanyusensyu

羽生結弦選手

 

スタイルが全然違いますね。

 

清水選手は筋肉の外側を沢山使って
瞬発力で勝負しているので
筋肉がゴツゴツっと盛り上がっていますし

 

羽生選手は筋肉の内側を沢山使って
持久力で勝負しているので
筋肉がしなやかでほっそりしてます。

 

なので
ムキッとしてしまう時は、インナーマッスルを使うことと

呼吸をゆったりふかくして、伸びやかにカラダを動かすことを意識してみましょう。

 

hanyusensyu02

お手本は羽生選手です(*´▽`*)☆

 

 

【スリムレッグラボ】は脚痩せの初心者さんにおススメ。
リンパを流す簡単なお手入れでむくみやセルライトを解消!
成功するとお祝い金を貰えます。

 

【天使の美脚塾】は骨盤矯正から憧れのプロポーションへ。
実際に多くの芸能人やモデルが愛用しているメソッドです。

 

 

まりあのブログ経由で購入いただけた購入者さんには
オリジナル特典とメールサポートをプレゼントします。
興味があるあなたは購入日と6桁の注文IDをメールにて教えてくださいね。

 

コメントを残す




CAPTCHA