美脚を手に入れるのに、苦しいダイエットは不要です

美脚ダイエット

 

女性らしいゴージャスな脚って誰もが憧れますよね^^☆

 

ところで。。。


美しい脚を手に入れるためには、次のうちの
どの方法が有効だと思いますか?


1) カロリーコントロールや食餌制限

2) ジョギングなどのハードな運動

3) 1日2リットル以上の水の摂取

 

答えは。。。どれも不正解。

 

上の様な過酷なダイエットに、あなたが挑戦しているのでしたら
朗報です^^☆


こういった苦行に近い努力は、足痩せには一切必要ないんですよ^^☆

 

「ダイエットすれば、脚もすらっと美しなる」は大きな誤解

 

 

「足痩せって本当に難しいな。。。

 

食べたいのも我慢してダイエットしているのに
結局サイズダウンするのはバストばかりで

 

下半身はずっと太いままなんですもの。。。」

 

そういう風に悩んでいる方って本当に多いですよね。

 

でも、本当は「足痩せってそんなに難しくはないんです。
むしろ逆だってまりあは思います^^。

 

足痩せは簡単だし
脚が細くなればバストアップにもつながって
一気にナイスバディになってしまいます^^☆

 

女性らしいキレイを目指したい女性には
まずは【美脚ダイエット】からスタートして欲しいくらい^^☆

 

それなのに何故か沢山の女性が
脚やせは困難だと誤解していますよね。

 

その理由は

 

「厳しいダイエットをすれば、下半身だってキレイに痩せる」って
信じ込んでしまっているからです。

 

でも


実は食事や激しい運動でいくらダイエットをしても

脚が美しくなるって事はありません。

 

多少は下半身も細くなるかもしれませんけれどね。
でも、過酷なダイエットの結末は大抵の場合

 

栄養が足りなくてバストのボリュームが落ちたり
激しい運動で筋肉が増え過ぎたりで

 

女性らしさが失われて行く可能性の方が高いです。

 

なので、まず「下半身ぷっくり」を解消したいと思ったら
厳しいダイエット計画を一度白紙に戻した方が良いですね^^。

 

そして脚とヒップがキレイになる美習慣を
まりあと一緒に身につけていきましょう^^☆

 

足痩せに大事なのはダイエットではなくて、デトックス

 

実はですね、美脚に一番必要なのは
脂肪を落とすことでは無いんです。

 

それよりも毒素を出して、デトックスしてあげることの方が
ず~っと効果的なんです。

 

何故かと言うと

 

脚はカラダの一番下に位置するため
古い血液やリンパ液などの、カラダのよどみが
溜まりやすいパーツだからです。

 

脚が太くて美しく見えない理由は
脂肪ではなくて実はむくみなんですね^^。

 

そして、ドロドロした汚い汚れがカラダの底である
脚に溜まったままになると、脂肪とこびりついてしまうんです。
それで脚がザラザラになってボコボコしてくるんですね。。。

 

これがセルライトと言われるものです。

 

そして、セルライトは食事や運動では落とすことができません。

 

毒素を流してむくみを取り
血流やリンパの流れを促してあげない限りは無くならないんです。

 

ですから、脚を美しくなるために必要なのは
いわゆる通常のダイエットではなく
脚に特化したデトックスなんです^^。

 

 

脚のデトックスに効果的な方法

 

それでは、脚を美しくするデトックス。
具体的には何をしたら良いのでしょうか^^?

 

具体的に3つあげますね。

 

 脚を心臓よりも高いところに上げる

 

これはヨガでは本当に沢山レッスンします^^。

 

別名「王様のポーズ」って呼ばれるくらい
カラダに良いとされているんですよ。

 

こうして、古い血液やリンパ液を上半身の方に戻してあげます。
そうすると循環が良くなって、日に日に脚が軽くなっていきます^^☆

 

 

 加圧ストッキングやレギンスを履いてのウォーキング

 

これは、まりあの特に好きな足痩せ法です^^☆

 

お風呂に入ってカラダが温まった後に
マッサージクリームかオイルで脚をモチモチに整えたあと
ウォーキングをするんですね^^。

 

。。。と言っても、ウェアに着替えてではなくて

 

どちらかというと脚がキレイに見えるお洒落をして
フルーツを買いに行くとか、そういう感じです。

 

日常生活の中に美脚習慣を溶け込ませられるので
続けるのが困難とかは全くなし^^☆

 

むしろお洒落も楽しめるし
ケアしたての軽やかな脚で丁寧に歩いていると
自然と背中も伸びて、遠目からもキレイに見えるので

 

美をトータルで磨くキラキラ時間になります^^☆

 

 

 正しい姿勢で立つ練習をする

 

そして、真っ直ぐ立つレッスンです。
美脚作りには、とっても大切なことなんですよね。

 

どんなに美脚エステに通ったり、ウォーキングに励んでも
真っ直ぐに立つことが出来ないと
そこで台無しになってしまうからです。

 

逆に真っ直ぐに立つ練習をこなしていれば
脚の巡りが改善されるので、それだけで美脚になれます。

 

それではここで

 

真っ直ぐ立つためのポイント
紹介しておきますね^^☆

 

①リラックスして立ちます

②重心をくるぶしのラインにかけます

③腸骨を内側に収める様にイメージしてお尻を締めます

④仙骨を下に下ろします

⑤内ももをキュッと引き締めます

⑥おへそを背中上部へと斜め後ろへ引き上げます

⑦肩を後ろに回して下ろしてから後頭部を引き上げます

 

。。。どうでしょうか?結構良い運動になるでしょう^^☆
これだけでも脚が見違える程キレイになりますよ。

 

それでは今日から美脚作りの
ちょっとした心がけを始めて見てくださいね^^。

 

 

2件のコメント

  • 同感です!
    絶対に苦しいダイエットは必要ないですよね!

    • まりあ

      かずきさんへ

      そうですね^^☆
      苦しいダイエットよりも正しいダイエットです。

コメントを残す




CAPTCHA